読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味に生の人たちも見ています

コンサート

死にそうだけど生きてます〜。
酒のまわりがはやくて困る…

最近あこがれる職業は、ガ○ャピン日記を書く人です。
「今日は・・・銭湯だな!!」みたいな感じで、2人を連れて行って、撮影して
それをいい感じにブログにしたら、
「おつかれさま〜o(^▽^)o」とか「ちゃんと仲良くはいるんだよ★⌒(@^-゜@)v」みたいなコメントでチヤホヤされんだろ?
いいよねーーーー。
飲み会で愚痴り大会とかにもならないよねーーー。

最近、周りの人がみんな疲れているのは不景気だからだろうか。
不景気→供給過多で単価が安くなる→たくさんとらなきゃいけない→仕事増える…て感じがする。
とか言っててもしょうがないですね。
にこ健読んで癒されそう…。かわいすぎる。


先週の土曜日は光一さんコンサートに行ってきました♪
パンちゃんかわいいなあ。
同行の友達が書いたmixiでの日記↓
(微妙にネタバレにつき、続く)

> ・光一がトロッコに乗ってきた
> ・ささ(仮)の席が光一に近すぎて崩れ落ちたから噴いた(^ω^)

ちょっひどい言われよう!
自分だってニヤニヤしながら「松」「崎」ってうちわを振っていたくせに…

しかし、すごかったです。
何がすごかったって、近かったけど、笑顔でお手振り…とかじゃなくて
「カッ!!!」って顔で見下ろされた…!!
たぶんこれ、キンキファンならわかると思うけど…
「こわい!こわい!かっこいい!」って大爆笑…じゃなかった大喜びしてしまった。

そういえば、今更ですがMCでイノの話題が出たんですよ。(12日昼)
「Jr.時代からずっと一緒だったから、イノッチがパパになるなんて信じられない」
「目の細い子が生まれるんやろか…」とおっしゃってました。
(友人にも「嫁似だといいよねー女の子でイノッチ似とかかわいそう(笑)」と言われた。
 いやいやいやいや!イノ似でもかわいいよきっと、たぶん…)
普通に触れるんだな〜とぼんやり驚きました。
触れぬは、本人の日記ばかりだろうか。
それはそれでまた微妙な気も。

全然光一さんコンサートの話でなくてすみません。
余裕があるときに振り返りたい。