あれ

昨日もしかして博来てたんですか・・・
まじで・・・
全然気づかなかったんですけど・・・

「次ナマで見られるのいつですか」なんて言ったからバチが当たったんですか。
けっこう前列だったので「これは誰か来てもわからないな〜」と思ってたんですがよりにもよってってやつですか。
別に期待してたわけじゃない、わけじゃないけどいたのに見れなかったのは悔しい…。
そしてKinKiコンも決まったのにぴあでASUチケットポチりそうな私を誰か止めてください。
心が荒んでるから(主に仕事で)楽しい気分になりたくなるじゃん。

下記拍手お返事です

ずいぶんと遅くなってしまってすみません・・・

>ゆりぽんさん
大当たりです★
でも多分想像している友人とは別の人です

>hiro
つ○こさんエピソードありがとうございます!
か、かっこいい…
そんな風に誠意を見せられたら、納得してしまいますよね…。
ファンになってしまいそうです(笑)

>レナさん
遠距離恋愛」びっくりしましたよね〜!
CD音源は兄弟の時よりいい、という噂なので期待しております。
剛つんの舞台は、行かなきゃ後悔しますよ…なんて言って、私も常に金欠なのでなんとも言えないです。
不景気なので、節約しなきゃな〜と思っております…。