岡田君誕生日おめでとうございます

29歳!まだ20代というのが、逆に驚きなような。
こないだSPのエキストラで見た岡田は輝いてました。
V6でいる時もものすごく輝いていると思います。
見たいなあ。
29歳の岡田君も輝き続けて欲しいです…!
といわなくても輝いていると思います。

韓国公演のニュースを見て「もっと来いや」ってちょっと関西弁になっているのが、嬉しかったな〜。
カミコンでも、関西弁に歓声があがってましたね。
なんで?って不思議そうにしている岡田に、「関西弁だったからだよ」って言ったのはどちらだったか…。

ニュースと言えば、今日更新されたエイベV6スタッフの公式ブログ。
「WSなどで流れた韓国公演の映像が見られなかった人はお友達に見せてもらってね★(意訳)」って。
もちろんファンが録画済なの、知ってるんですね…。
そしてこれは暗にDVDでないよってことなんですか。穿ちすぎ!?

以下、拍手お返事です

>ゆりぽんさん
だいぶ前の話題ですみませ
見られましたか!
先月の剛つんも、「これで最後」って話をしてたんですよ〜。
来月の岡田のコメントも、楽しみなんだけどさびしいです。