読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱出できなかった!

日常

今日というか昨日はリアル脱出ゲームに参加してきました。
面白かったけど、まだネタバレ禁止だそうです。
解禁になったらいろいろな人のブログを見るのが楽しみだ〜。

参加して思ったけど、これって「探偵学園GO」とか「みのりかわ埋蔵金」とか
昔のTBSジャニーズ大運動会の謎を解きながら東京ドームを目指す競技と似ている!
「探偵学園GO」は、正直な話「メンバーが活躍するのはかわいいけど〜、結局解いてるのはなぞなぞでしょ?そんなに必死になるもんかね〜」とか思ってたけど、いやいやいや必死だよ!これ!!
なめてました。すみません。
またやってほしいというか、この大人数での脱出ゲームをジャニーズのみなさまでやってほしい…。
特番で一つお願いします。


下記は拍手のお返事です

>ぷりっつさん
どう書こうか迷ったんですよ〜(笑)
両方に書いとけばよかった…とあとから思ったんで
見ていただけて良かったです!
2009年の後半は、ブイ的にはあんまり動きがなかったんですね…。
アジアいけなかったし…

>rinriさん
受け取ってくださってありがとうございます!
ニコン初日は、MC自体もあの空気も忘れられないです。
映像がはじまってもちょっとどきどきしてました(笑)

>レナさん
いやいやいや、いつも楽しいコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
Fコン名古屋、行かれてたんですね…
あの永ブラ大合唱、感動しました。
1582は本当に衝撃を受けました(笑)2009年いちばんです