6人一緒が好きです!!

もうさんざんネタにして騒いで今更感がある…
週刊文春のV6解散記事読みました〜。
文春のいつもの芸能記事って感じ。
あえて今話題にするか?ってくらいのもので、一応イノの露出とかがけっこう注目されているのかなあと思いました。
だったら嬉しいけど…。

ネタ記事と思っても、「解散したらいやだーー」と、胸がきゅっとなりました。
もし今6人に何か伝えたいとしたら、「あんなの嘘だよね」と確認する言葉よりも「解散したらやーだーー!6人でいるのが一番好き!」ということかもしれないなーと思ったのでした。
たくさんの人が「もっとブイが見たい!」と思っていることを伝えられたらいいんだけど。
そんでもっともっとたくさんの人が「ブイが見たい!」と思ってくれたらいいんだけど(笑)
まあとりあえずコンサートやってくださいよ!!
話はそれからだ!な!!


以下拍手お返事です

>ゆりぽんさん
今更な話題ですみません;
やっぱり、「デビュー」というのが事務所およびファンの間でむちゃくちゃ重いというのが、理解しにくいポイントなんですね。
本人達はどう思ってるかもっとつっこんできいてみたいですね〜