当落が出ましたね!

V6コンサート、当落が出ましたね。
とりあえずいい感じにとれてます。
代々木の土日祝日だけ参戦…ちょっとさびしい。
神戸も行きたいけど、これだけ落選祭なのを見ると…難しそう。
その代わり代々木の平日を視野に入れたいところなんですけども。

まあでもお金も貯めなきゃだからあんまり無理はせぬように…。
今年は本当に、観に行くものもかなり最小限におさえているのに
なにこの貧乏感。不景気こわい。

つよしの奈良もまっっったく取れる気がしないけどトライだけはしてみるつもりなので
春の参戦予定はそんなところになりそうです。
"アイドル"不足で心が乾く〜。
きらきらのステージってほんとうに麻薬ですよね。