おてがみ♪

非常に今更な話題かと思いますが…
SHOCKの冬公演楽に、つよしから光一さんへのお手紙!!
マネ経由なんて、本気すぎるー。
なんかいいなあ、幸せな話だなあ、と思います。

あてながパンちゃんなのはともかくなぜつよしは「パン君」と呼ぶのか?こだわり?
ピッコロのことを「マジュニア」と呼ぶのと同じくらい不思議です(笑)

以下拍手お返事です

>さおりんごさん
公式サイトぴっくりですよね〜!
なつかしいですほんとに…。
VVV6の最終回、正直がこいこよりは思いいれないしなーとか思ってたんですが(すみません)
すごーくさびしくなってしまいました。

>レナさん
生活とコン…両方大切にしたいですよー!!(叫び)
給料は下がる一方なのに、ストレスはどんどんたまるので
コンサート行かないでどうするの!?って感じです(笑)
お知らせは嬉しい…でも金がない…
お互いがんばりましょう!