あさイノとうちわ

今日は「あさイチ」OPにてコンサートの話題が!

井「ぼく、V6ってグループなんですけど…」

周りから知ってるよ、と言われながらFAXを紹介するイノ。
GWにコンサートに行った高校生からで、有働さんと柳沢さんらしき人が
客席にいたと思うんですけど…というもの。
(ちなみにFAXには「4回行きました!」「何回行っても楽しめる」と書いてあった。
 やるな、高校生…)

有働さんと柳沢さんは「もちろん行ってきました!」と言って
イノうちわを掲げてにこにこ。
お二人はおおはしゃぎで終わったら汗だくだったって。
柳沢さんも「すごかった。興奮した」的なこと(超うろ覚え)言ってて
なんかうれしかったです。
あの、コンサートで見たイノと、このNHKの朝の番組に映ってるイノは
同じ人なんだなあ…などと思いました(笑)
毎朝ちょっとしか見れないけど、これが意外にけっこう元気をもらってるよね…。
侮れないわー。ゲゲゲの女房と一緒に楽しんでます。


以下、拍手お返事です。

>にったんさん
今回お会いできなくて残念でした!!
今年博の何かが…あったらぜひ…(あるのかな)
あのコンビを間近で見れたなんて超うらやましいです!
次回はぜひ博連しましょう〜

>ゆりぽんさん
夜更かしですね!笑
あそこだけはいつも平常心で見ていられる気がしません。
ついつい笑っちゃいます
コメントありがとうございました!