演技仕事好き

アリバイのない天使の特設ページができてましたね〜
林刑事、例の林刑事だって。世界つながってんのか!
面白そう!
映画か、ドラマだったらカメオ出演もありですが…舞台はそうはいかないですもんね。

一応DVDが出てるのでネタバレ隠し

博がヤクザで、坂本君がサラリーマンっていうのは
妙になじんだ設定のような気がしてしまう。
錦鯉(二人ともヤクザでサラリーマンだったけど)、
SAY YOU KIDS、そしてフラ拳&アリ天…
ぱっと見だと逆にしそうなもんだけど、そこはギャップを狙って、
みたいな感じなんだろうか?

なんでこんなに「演じる」ところを観るのって楽しいんでしょうね。
ひとつに、いろいろな設定が楽しめる、みたいなのはありますけど(笑)
やっぱり役者仕事もコンサートもバラエティもなんでもやってほしい。

最近はキンキもブイもグループ単位での演じる仕事がなくてさびしい。
ファン以外の誰が見るんだよ!って映画、観たい。
深夜のドラマとかでもいい。
V6全員がサラリーマンだったりとか、キンキ二人が犯罪者だったりとか
そんなん見たい…。


以下、拍手お返事です

>伊波さん
こないだはありがとうございましたー!
くみちゃんは、「私にはスルーだったくせに、岡田…!」と怒ってました(笑)
神戸…いけたらがんばります…

>レナさん
あさイチメンバー仲良さそうでいい感じです(笑)
福岡ですか!名古屋から、時間あくんですよねー。
きっとさらに進化してるブイコン、ぜひ感想お聞かせください♪