珍ドル祭☆

クマグス「春の珍ドル祭」面白かった〜。
アイドル評論家なクマグスさんが、
変わった一芸を持ったアイドルたちをご紹介していくんです。

自分達もアイドルでありつつ、
ビキニ姿で魚を切る「魚ドル」にクイツイタボタンを押しまくる

<クイツイタクイツイタクイクイクククイクイククイクイツイタ!!

うるさい(笑)

双子のナースドルによる「大人のお医者さんごっこ」では
患者役の岡田が診察台に寝かせられて、おなかめくられてお耳が真っ赤に…
ギャランドゥ健在でおいしいショットでございました。
ありがとうナースドル。

来週も珍ドル祭、さらに竹内アナが珍ドルロケ行ったそうで。
メンバーは一緒なのか気になる!

メンバーの下ねたについて。
今回、ネタがネタだけに、メンバーの下ネタがひどい(笑)

ナースドル「健康診断を」
剛「生殖器の!」

生殖器って!!!

双子ナースに両側はさまれて聴診器で胸を探られたり
おなかをさぐられたりする岡田君に

井「なんだよこれいくらだよ」「このお店、どこにあるんでしたっけ?」

店じゃない!ってツッコミあり。

これ、キャーキャー「ひどい!ばか!でも楽しい!」って
思いながら見てたんですが、普通の男性がこんな発言してたら
ドン引きの上セクハラ対策委員会行きですよねえ。
なんでブイなら全然オッケーむしろ楽しいくらいなのかなあとか
つらつらと考えてしまいました


◎V6だから許すよ
(1)いわゆる※ただイケってやつ
この可能性は否定できませんね…
V6がかっこよくてかわいくてスーパーアイドルだから許せる
普通の男がこんな発言したらノーセンキューってやつです
(すみません)

(2)その人が好きだから
知らないおじさんが言ったらひんしゅくだけど
友達だったらまあ許せるとかそんなん。
メンバーは友達じゃないですけど(笑)

(3)メンバーの「男」の部分が好き
割とファンはメンバーが「男」です!っていうの好きですよね〜。
あんまり生々しいのはNGですけども。
アイドルっていう特殊な職業だからこそ
素っぽい部分が見えたり、向こうがちゃんと男性であって
こっちが女性である、と認識するのはなんか好きな気がします。
(本気愛な人でなくても)

(4)メンバーの内側にいる想定だから許せる
内輪気分というか。
「剛つんってそういうこというよね!(笑)」という
その人のコードに沿った発言だから許せる、みたいな。

(5)女性に優しい人たちだから
ちゃんと「普段女性に優しい人たち」だから許せる。


◎相手によるよ
普通の看護婦さんあいてにそんなこと言ってたらちょっと…ってなるけど
「そういうネタ」を想定されている人だから許せる
自分とはまったく別の世界の人で、実害もないし

***

とりあえずそんな感じなのかなー
あんまりまとまらなかった!