健ちゃんバースデー

日付査証がはなはだしすぎてどうかと思いつつ・・・

健ちゃんお誕生日おめでとう〜
31歳だなんて信じられないです。
30歳の健ちゃんについては、その芯の強さを改めて思いしったというか。
31歳、素敵な1年をすごしてほしいと思います。

ツイッターでやってたお誕生日イベントがとてもすてきだったので
おいておきます〜

◆7/2 生誕記念 ☆31アイスなう
>31歳の誕生日にはサーティワンでアイスを31個食べたい! と発言していた三宅健氏のためにみんなで31なうするお祭り>をまとめました。どなたでも編集可なので随時追加してくださいね

http://togetter.com/li/32952


以下拍手お返事です

>rinriさん
ものっすごい遅レスですみません・・
今度何らかの遠征とかぶったらぜひ!笑


>レナさん
すごい前にいただいたコメントにすみません…
西尾さん、ブログネガティブなんですか!
ちょっと片鱗はありましたが(笑)
mixiのコミュも探して入ってみます!

けっこう、そういうDJイベントとかもあるんですね〜
上の方の人のファンはあんまり行かないぽくて
みんなで行って盛り上がれたらいいのになーとか思っちゃいました。