読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のあれやこれや

ジャニーズ

1ヶ月更新ないブログに現れる広告が出てた!!!
びっくりです。

この1ヶ月の間にいろいろなお知らせがありました。
これから参加予定の公演を挙げてみたいと思います。

◆8月
・FUTATABI
ゆずです!行ってきます〜!!
全然レポも見てないけどギター2人超楽しみ♪

CHERI E
今日チケットが届いてました〜
夏はやっぱり1回は代々木にいっとかないと。
こないだ素人FUNKバンドのライブ行ってきて、なんか非常にケリー気分高いのです。
席は2階ですが…楽しんでくるよ!
てか、FCで締め切りすぎちゃってJチケでたのんだから自業自得だよ!!

◆10月
・Pal Jpey
プレイボーイ役ということで、あたまをからっぽにして楽しめるかと予想。
博誕生日会(本人不在)もする予定なので、こちらも楽しみです。
ひまだったら本人も来てもいいよ!と思っておりましたが、ご本人は畑にいそうですね。

・KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM
BPMももうプロジェクト名みたいなもんなの??
こりゃJr,担の友人たちと行く予定なので楽しみです。
でも多分見ているものはちがうね(笑)

◆11月
・りんご
待ちに待ちすぎた博のお仕事ですよーーーー!!!
第一報をきいたときは「嬉しい…けどりんごってなんだよ!!(笑)」でした。
正直言えば、実話を基にした話(特にモデルが生きてるもの)は性に合わんので
ちょっと残念ではあるのですが…ごめんね。
でも観に行きます。
けっこうトンデモな場面があるらしいですが、そこはカットされちゃうのかな〜
ぜひ宇宙人に攫われるシーンとかフライングで再現していただきたい。

会場がル・テアトル銀座ってのも驚き。
博ファンで集まった時は、Jスターズ路線だね…という話になりました(笑)
お茶の間のお父さんお母さんが親しみやすい、そんな路線に行くのでしょうか。

個人的には、博ってけっこう根が普通の人ぽいから、普通の人の役させても面白くないと思う。
もっとぶっ飛んだ役させた時に、色気やオーラが出るんですよね。
華というにはちょっとちがうけど、妙に目が離せないみたいな…。
そういう意味で、「二面性のある役」はファンの間でも評判が良いし、それでフラ拳の時に
「二面性」というオーダーなのかなと思いましたが。
もっとそういう面を伸ばしてプロデュースしてくれる人募集したい!!
今の路線としては違うのかもだけど…がくり。

◆12月
・KinKiコン
…が来ると思ってるよー!
しかしJコンDVD見て、2010年はみなさんに何かお返しができる年に…と言ってますが
結局グループでのCDも全然出してないわけで。
ただ、今の状況下で毎週兄弟があるだけでも嬉しいかなという気はちょっとだけしています。

◆2011年1月
金閣寺
まだいつ行こうか考えてないですが、1月中かな〜と。
国文科出身なので、剛つんがいろいろ聞き覚えのあるものやってくれて嬉しい(笑)
(とか言って金閣寺、こないだ初めて読んだけど)
「血は立ったまま〜」の時に、絶対大物に見つかってしまう…と思ったとおり
続々と見出されているもよう。
プレッシャーもあるだろうけど、すごい楽しみです。

◆2月
・SHOCK
こないだ行ったばっかだけど!すごいわ〜

・ZORRO
これは今年一番の驚きでした。
東宝の輸入物新作ってのもそうだし、何より自分でオーディション受けたってー!!
超かっこいいです。
絶対観に行く。

それと同時に、幸せな人だな〜と思った、坂本君。
自分の道が見えてるから、攻められたんだよな〜と…。
やっぱり、この先の進む道が見えないと、新しいとこに踏み込むのって難しいと思います。
アイドルでありつつ、もう1本メインの活動軸を決めなきゃいけない…みたいな年齢に
差し掛かってるんだろうね。


それにしても、もう来年の予定まで出てしまうとは…
1年あっという間すぎてこわいんですけど!!
時をとめて〜〜