
ブログのお引越し

日常

ブログのお引越しをしました。ここ1年くらい、ずっとtwitterをメインに使っていて、長文を書く気力が全然なくなってしまい、これはいけないかも、と思ったわけです。それだけなら別に今までのブログでいいじゃない!という話ですが、やはり気持ちが新しくなった方が書く気が起きるような感じもするので、お引越しをしてみました。昔つくったサイトも消滅してしまったので、心機一転。

まあ何を使っても、どこで書いても、どんな名前でも、結局ジャニーズの話をしているだけなんですけどね。ジャニーズこわ!

それにしてもインポートしたやつが読みづらい…でもいじるのめんどいからこのままでいいかなあ。