世界中の花を持って愛されてほしいわけで

ゾロザミュージカルがみごと幕を開けたということで。私も来週見に行く予定ですが、評判もよろしいようでむちゃくちゃ楽しみ!!Pal Joeyも読売演劇大賞にノミネートされたとかで、坂本君がミュージカルスターとして世間に知られるようになってきたのかと思うとぞくぞくします。

一方で、なんかむちゃくちゃうらやましいいい。だって、私、歌って踊ってる人が好きなんだよ!自担がそんな風に好きな方面で活躍して評価されるとかうらやましいじゃーん。とまあ、ファンなんて勝手なものですわ。

ではどんな風に長野博が個人活動をしてくれたら嬉しいのか?というのを最近微妙に考えていたのでまとめてみました。出されたものをおいしく受け取ることが一番ですけれども、いいじゃん希望くらい考えてみたって!もっともっと世界中の人に博のよさをわかってほしいんだもの。むちゃ好き勝手言ってごめんなさい。

  • 歌&ダンス方面

これは個人で何かやることはないだろうしもうしょうがない…と思うけど、できたらボイトレしてくれれば嬉しいなあ。平家派うたうまいねーって話になるとウウン…ってなるし…。

  • 演技方面
    • 舞台

ブイの中だと、ミュージカル→坂本君、小劇場系→イノ、大物系→剛つん、みたいな感じになってきてるじゃん(ザ・大雑把!)。かといってこのまま博がザギン系にいってしまうのはできれば避けてほしい…(個人的な好み!)本人のアクがあんまり強くないので、アクのある役をやった方が断然面白いと思う。まじめな役やらせてるプロデューさんはもっと考えてやってよ!

    • 映像

ドラマとか映画とか、主役じゃなくて一歩引いた位置で、ちょっと面白い役をやってくれないかなあというのは切望しています。そしてティガの時の透明感や室温の時の目の表情カムバック。顔芸は封印。できたらとにかく数多く出てほしい。印象のアクのなさが、武器になる方面な気がする。

  • バラエティ

グルメというのは強いですけども、扱いの微妙さが気にはなる。同じ番組にジャニタレが出てたりすると容赦なくつっこんでくれるけど、食べ歩き○軒いきました!わースゴイね!というやりとりだとあとがないような…。かといって逆に、ジ○ンさんのようにまわりから引かれるリアクションみたいなのは合ってない。もっともっと周りの人を驚かせるようなことをやるのがよいのではないかと思います。「楽しそうに暴走する人」これでしょ!博の面白さって!!さかなクンとかジャパネットの社長とかそこらへんと同カテゴリだよ!楽しく暴走、でもちょっとかわいい、そしてイケメン(38歳)って感じで食バラエティができると良いと思うんですけども…。あと、お店行くより畑とか行ってほしい。「芝刈りやってみたいです〜!!」ってキャッキャするアイドル(38歳)面白いじゃん!

  • CM

最近車のCMが盛んですが、車は事故ってるからHO○DAさんの耕運機のCM待ってる。

  • そのほか

グルメ方面でいえば、男性ファッション誌とかで連載を持ったりするといいと思います。若い男性にとっては、けっこうマネしやすいポジションではないかと。てかいまさらですが当たり前のように「グルメ方面」って言葉が出てくるアイドルって。



なんかもっといろいろあった気がするけどちょっとすっきりした。すべて個人的に見たい姿なだけですが、おたくの欲望って尽きないのですね。博と博ファンにとってすてきな2011年になりますように★。.:*:・”゜☆。.:*: