クルマでグルメ vol.405

美味すぎるお握り(おにぎり)

最近難易度の高いクルグル…!おにぎり、寿司屋でお土産にもたせてくれたっていうので、裏メニュー的なものなのかなあ。そのメニューがありそうなのがこちらなんですが、金沢だぞ!!

お探しの店舗のページはありませんでした

いろいろな具が入ってたり、海苔が二段になってたりとそれっぽいのです。まー行っててもなんら不思議ではないですが…。ここの真似した?もしくは系列の?東京のお店とかなのかなあ。

長野家の、卵焼きおにぎりはなんかいいなあと思いますね〜!ほっこりしそう。作ってみようかなあ。遠足の時に、たまごやきの入ったおにぎりを食べている博とかなんか絶対かわいいよ〜。