クルマでグルメ vol.440

・松茸↑↑↑
39歳のお誕生日おめでとお〜〜ってことで、また例の知人の方によいお店に連れて行ってもらったみたいですね…。例の知人の方というのは、蕎麦畑をプレゼントしてくれた方ですね。なんでそんな知人がいるんですか…すごい。金持ちのオジサマ的な像しか結べないんですけど〜〜。

松茸尽くし、ということで、ここかなあ?

赤坂松葉屋

食べログ 赤坂松葉屋

焼き、ホイル蒸し(朴葉焼き?)、お寿司、天ぷら、すき焼き、生松茸を使ったごはん。(お寿司は検索するとブログとかでひっかかる)ここだとするとおそらく15000〜30000円のコースのやつではないかと思うんですけど〜…。はあ、庶民には手が出せませんわ。