クルマでグルメ vol.455

・セリ鍋(きらきら)

最初、タイトル見てなかったからいったい何の話してるのか謎でしたよ!セリ鍋って、仙台みたいですね。それっぽいのは、ここですが…。

403 Forbidden
お腹に嬉しい“根っこのしゃぶしゃぶ” | 47URARA


実はほかにも、名前を出せないお店があるみたい。普段はお店でなくて、予約した時だけセリ鍋を出してくれる?というのがそのお店だとか。メニューもなくて、その時の客にあわせて作ってくれるらしい。そういうの好きそう!でも、そんなお店だったら書きそう!!「実はこの店、予約をした時だけしかあかない、知る人ぞ知る!?なお店^□^ オーナーに話をきくと〜…」みたいな感じで続きそう。だから、簡単に出てくるこっちかなあ??と思ったのでした。

※Mステで仙台って言ってましたね〜。やっぱり!!