ひとりアイオン(&MJ)三昧妄想

今日は一日○○三昧」というのはNHK-FMの番組で「毎回1つのテーマにスポットを当て、1日たっぷり堪能してもらうラジオ番組」だそうです。今日行われたのが「1日"ザ少年倶楽部"三昧」でしたー。しかしこれ、アイオンの未音源化曲など流してくれるのかと思いきや、少クラからしかないんですね…。まあ、大変だよね探すの…。ボランティアで探すのやってあげるのにー。

てなわけで、10時間もきいといてちょっと消化不良なところがあったので、私が三昧の人だったら博のターンはこうするぜ!というのを作ってみました。

なんてったってアイドル


博登場〜ジャニーズSr.時代の話など


・俺んちくるべ/ジャニーズSr.
・Dance/ジャニーズSr.


ジャニーズが通る道!戦う曲
・急げ若者/ジャニーズSr.
・Before Fight/KinKi Kids
・Let's Fight/KinKi Kids


ジャニーズが通る道!みんな歌える曲
ビークルメドレー/KinKi Kids
・PGF/ジャニーズJr.
・OUR RADIO ROCKS/Coming Century
・アンダルシアに憧れて/20th Century
・ブギウギ・キャット/ジャニーズJr.


ほかリクエストなど
Koolじゃ待てない/ジャニーズJr.
・君の瞳に恋してる〜ダンシング・クイーン/KinKi Kids
・恋はあせらず/ジャニーズJr.
TOKIO ブギ/TOKIO
・会いたいよ/KinKi Kids
・君を旅して知っている/20th Century
・世界は僕らを待っている/ジャニーズJr.

はあはあ。これどうよ。よく考えたら、我が家ではBS見れなかったから、アイオンもMJもMJも友達との鑑賞会で見たものが主な記憶だったりするのですが…!*1博もこれ語るとこたくさんあるんじゃないですかね!後輩のもMJでかぶってたりする…よね?「なんてったってアイドル」からはじまって「世界は僕らを待っている」で〆るのがこだわりです。

*1:そのせいでTOKIOが薄い…