V6ファンアンケート(10) コメント集3:人生とV6

家族と楽しんでる

  • 高校3年生の妹とはまりました。もっと早く追っていればと後悔しています。
  • 初めてはまったジャニーズ。娘たちと盛り上がれて楽しいです。 
  • 兄がV6の曲で、セクバニを知っていると判明した時は凄く驚きました。あと、坂本さんって歌上手いよねって言ってました。 
  • 本格的にファンになったのは2009辺りですが、学校へ行こうの頃から好感は持っていのました。入り口は坂本くんですが全員好き。名義は坂本くんです(^^)因みに高3の娘は長野担です。
  • イノッチが「長野くんヨン様に似てるよね!」と言ってるのを見て、何言ってるの!長野くんの方が絶対かっこいいって!!とすごく思ったのを覚えてます。それからCDを買い始め、中古を買い集め、番組をチェックし、うちで曲かけまくって、娘も息子も巻きこみました(^.^)

まさかこの年で…

  • おばちゃんで申し訳ないです(汗)。デビュー時から気にはなっていたのですが、ここにきてファンになった自分にビックリ。家族と一緒に応援できればと思っています。 
  • 今までジャニーズはTVで見る程度だったのが、まさかこの歳でハマるとは思ってなかったんです。好きになったのは仕方ないですかねぇ。
  • この年齢でジャニヲタになるとは思いませんでした。楽しいですね…。
  • 40年生きてきて初めてジャニーズのアイドルにはまりました。自分が一番ビックリしています。

もっとはやく!

  • ティガ、運動会で「WAになって〜」、犬夜叉OP、ごくせん主題歌、「学校へ行こう」と、成長過程にずーっとV6があったのに、なんでその時にハマらなかったんだろう、という20代は私だけじゃないはず!
  • もっと早くこの素敵な6人に出会っていたかったー!!
  • もっと早く目が向いていたらなーとは思いますが、(全盛期には全く興味なかった)30後半だというのにカッコいい彼らだから好きになったのかも。

思い返せば…

  • 思い返すとV6の素やらvivaやらはずっと見ていました。BIG大作戦はビデオに録って繰り返し見ていた気がします。なんだかんだとデビューから活動を全く知らない1年というのがないので、片隅で追っかけていたのかもしれません。本気になったのがここ最近なだけで(笑)
  • 興味を持ち始めていろいろな曲を調べる中で、kEEP oN.には驚きましたが、小学生の頃に流れていた曲も多く、聴くとその頃を思い出し懐かしくなれたのも、V6を好きになった理由の一つだと思っています。 
  • よく考えてみたら、生まれて初めて「かっこいいな」と思った芸能人は健くんだった気がします。「保健室のおばさん」に出てるのを観て…。

ライフステージ

  • 昨年出産して子育てに追われているので、簡単に現場に出向くこともできないのですが、これからも自分のペースでのんびり応援できたらと思っています。
  • 坂本くんがステージに立っている限りは、なんとか足を運びたいとこれからの生活設計を考えています(笑)。コンサートで見かける、可愛いおばあちゃんが目標です。自分のそういう姿は想像できないけど。若いファンの方は恋愛や結婚もあるだろうしどうなんだろうと、ふと思ったりします。

受験

  • 受験おちる覚悟でV6の虜になってます
  • 受験年に見事にV6にハマってしまった学生です………どうなることやら……
    →この人たち大丈夫だったのかなあ