Love-tune 横アリ単独コンサート動画の一人実況ログ

Love-tuneの単独横アリの局動画見てると感情が溢れすぎるんですが、これをまとめた文章にするのは不可能だ…ということで、動画見ながらの一人実況*1を垂れ流します…。
何が楽しいって私が振り返る用でしかないんですが…置くところがなかったのでこちらに。何がどこの曲への反応とかの説明もほぼないっす。全く脳みそを使ってないことがよくわかる。でもこれいろんな人の実況読みたいな〜と思いましたのでお時間あったらぜひ!

映像は情報局の「ジャニーズジュニア情報局会員動画 #21」です。意外と後から番号わからなくなる。

 

ジャニーズジュニア情報局

 

▼ここから実況

オルゴール〜〜伏線〜〜〜
「僕の夢はスーパーマンになること。でも大人は僕の夢を笑うんだ」誰だそんなやつ!!出てこい!!!(モンペ)
この子供の声お金払ってるのかな〜ちびジュではないw女性の?
「_私はLOVE _君の夢をサポートするために生まれたものです」ああ〜
この動画もこの1公演のために発注したのかと思うと泣ける
でもSiriよりちょっと古めのコンピュータ的イメージwかわいい
安井「行くぞヨコハマアアアアア」強い
ピンクの羽根〜〜〜〜
デッデッデデデデッデデッデ
メイクサムノ〜〜イズ
オゥマイガアッ……(吐息交じりver.)
ショミワッチャガッチャドゥイブリンギナーウ
横並びの7人お強い
萩ちゃん天使〜〜
さなぴのおてて
圧倒的森田美勇人
顔がいい(顕嵐)
鋭いもろ
顔がいい(れお)
めっちゃ笑顔で安井さんを見てるさなぴ!!さなやす
安井さんのインナーからチラリとのぞくタトゥシールよ…
横アリ揺れてる〜〜
デッデッデデーッデッデッデデー
うーおい!うーおい!うーおい!
あ〜〜かわいい&すでにエモい
サックス持って指ハートするモロ〜〜
顕嵐と顔合わせて嬉しそうなさなぴ
みゅうたろうの背中合わせなんでちょっとえっちなのか
みんないい顔してるよ……
バンド曲の良さが出ている…
ぎゃっ
振り幅すごい(Crystal sky)
これちょっと演出がBTW(V6)ぽい好きに決まってる
安井さんの顔がかわいすぎる
畳み掛けるマスピ
花道歩くの強いな〜〜〜
アユレディここからでドーンって腰を落とすところが好き
みゅモロ萩ちゃんの歩いてくる姿の強さ
安井さんの女賊感よ…
萩安ロータッチ見せてよおおお
みゅーとさん!行っちゃいましょう!お願いしやす!!!
みゅ「横浜アリーナ盛り上がってますかあ!」からの「まほうをかけちゃうぞ♡」(ひらがな)
はーとがきれいになったねえ…
安井「あいみ〜すゆ〜〜」の甘さ半端ない
安井「魔法をかけてあげるよ♡横浜♡」
これ完全にハム太郎に話しかけるロコちゃんだった…安井ハム太郎兼ロコちゃん謙太郎
は ぎ み ゅ
そしてれお〜
バクステの主こと安井さん「キラ〜キラ〜の」の顔の横の手の振り方が完全に女子アイドルで好き
みゅさんのにぎにぎ
れお顔がいいよ…
パギヤ気味の萩ちゃんwww
モロの爆イケファンサ見ちゃった…サッカー部の先輩じゃん…
「羽ばたけば」のさなぴかわいいなw
みゅーーと!!って感じw
スタンドマイク持った顕嵐ちゃんのアイドル感すごい
ここメインステ3人だったのか!!
うっやすれお…ピッカピカ……
はぎみゅ爆弾…
やすれおおお
はぎみゅ……
れお!!安井さんがちゅー迫ってる!!!気づいて!!!
気づかねーwww
れお「好きなんだよマジで!!!」大事だからね…!!
安井さんにあそこまでさせて気づかないれおすごい…
メインステとバクステから合流するの良い
顕嵐ちゃんキラキラしてる
諸星「おおさかあ・あ・あ・あ・あ」のコブシの利かせ方
萩「横浜だよっ!!!」勢いやばい
突然のあらみゅにヒューヒュー
ひらひら舞う安井さんのミュージカル感
あらみゅ傘www
その下ですごい勢いでれおの腕を組む安井さん…れおのこと好きか…
れおにならどれだけ体重預けても良いと思っている…
れおが「しょうがないな〜」って感じで安井さんの肩を組んでくれるやすれおが好き…
見逃せない顕嵐ちゃんの傘使い
ロッコに乗る瞬間もファンサしてる安井さんの職人芸
ラブソングに情感込める時の安井さんほんと「世界で一番幸せだよ♡」って顔してる
あれっデビュー…してる…?
顕嵐「大好きだよ!」キラキラのペカペカだ……
ぎゅぎゅっとなるLove-tuneの多幸感麻薬か!?!?
真ん中の顕嵐ちゃんがぐらぐらして萩ちゃんの腰をつかむとことか、崩れそうになっちゃうとことか、そんなみんなを見て安井さんが本当に幸せそうな顔してるとことか
「会えてよかった〜」で顕嵐ちゃんをバーンと送り出す安井さん
フェイク中の安井さんのきれいなこときれいなこと
萩ピーース
あっでも「好きになっちゃう♡」おあずけだった!!w
7人の振り下ろした手からキラキラが出てるのが見える
ああ〜〜直筆メッセージ
みんな直筆メッセージ見て見て!ってやるところができジュの集まり
萩ちゃんの噂があったから「みんなと同じ未来を見れますように!」が胸に来すぎて…
「とぅきとぅきだいとぅきbyさなぴー」はどうした案件だったww
「これからもおれたち7人とみんなで幸せになろうね♡byけんちゃん」
これで「大切なことはすべて安井くんが教えてくれる…!」って萩谷担さんが言ってたの思い出す
顕嵐ちゃん「いつもありがとう!!」シンプル!!!
この赤金和装最高だったな……
モロの篠笛吹いてる時の顔すごい好きだよ…
烈火は羽根もスモークも炎も出たし金がかかっていた…
まさに烈火の炎…(言いたいだけ)
竿隊の多さを逆にフォーメーションに生かしててすごい
表情が強い
響きすぎるTriangle…
結構歩くの早い
「舞い降りた奇跡」の入りこんでる萩ちゃん
ここら辺が「哀」か
銃を構える萩ちゃん
「そう怯えるキミの手で」の安井さん慈愛に満ち溢れすぎて菩薩か?
モロさんwwww
声がいいしダンスがうますぎるwww
ここが「喜」だったねそういえば
「座るか〜座らないか」のメロディの不安さ絶妙すぎ
モロさんを見る顕嵐ちゃんの顔がいい
萩「な〜ぜ争わないといけないのか〜」美声&顔が綺麗
安井さんが「座るか〜」に参加する瞬間の身のこなし羽根生えてるみたい…
モロさんの脇毛全開サービスショット
モロササイズ映像はないwww
タオル回そ〜〜
ほんといい顔してるみんな
この3人泣きそうな顔して歌ってるのやばい
モロのサックスうますぎる
そして意外すぎるスティールパンだった…叩く顔の綺麗さ…
新郎コンビらんれお
顔がいい
ついにこの二人を…!投入か…!!という万感の思い
とともに、「あれ、残ってるのはみゅうたろう…?」という予感に震えた思い出

〜〜〜〜ここからYes!〜〜〜〜〜

う、うわあああ………
おピンクすぎる……
この胸をシーツで隠して振り向く安井さんのテクニックがすごい……
色気あるんだけど、なんというかどっちかというときれい
目線のやり方ひとつとってもすべての線がきれい…70年代少女漫画家が描いてる線だよ
シーツに潜る瞬間は男らしくバサッといってるww
このみゅさんも出てきた瞬間の「ハア!?!?!?」という衝撃忘れられません…
みゅさんの気だるげな色気よ…
肌の密着度すごいけどどんな気持ちなの???
新條まゆじゃん!!!」by友達
「どうされたいか教えてよ」すごい表情だ…
さっきまで「世界で一番幸せだよ♡」って顔してた人とは思えない…
この、2人で同じ方向に腰振ってる姿を前から撮るの、直球確信犯すぎて笑うしかww
いやどんな顔よ…
ちょっと身体を翻す動きもきれいな安井さん…
シーツから顔を出すの大変そう
どんだけ胸隠してるんだ
その下には「Love-tune」のタトゥーシールも隠れてる…
腰振る時に片手を頭に当てるからセクシーポーズになる…
安井さんお尻どうなってるんだ体の線が手塚治虫みたいになってる
漫画の歴史をおさらいできるYes!
これ安井さん大概だけどみゅさんも絶対悪い男だよ〜〜悪みゅだよ〜〜〜
シーツ探すよねww
し、身長差…
手を伸ばしやがった…
あらあらまあまあ…
「口付けたぁい」の歌い方よ…
からのDye D?はやばいwwww編集した人!!

〜〜〜〜ここまでYes!〜〜〜〜〜

顕嵐ちゃんの股から出てくる安井さん
そして立て続けにまた首筋を許す安井さんどうなってんだこれ
吸血鬼の花嫁…すごい覚醒した顔してらっしゃる
萩ちゃんこんな顕嵐ちゃんに絡んでた!?
あああ顕嵐ちゃん真っ赤なネイル
からの安井さんサングラス芸www
パリマニから「怒」だ!
マンションの使い方うまいかよ
安井「俺たちの時代だあああああ」
さっきまで半裸でシーツにくるまってた人と同一人物???
疾走する姿の尊さよ〜〜
パッキパキに踊る
イントロから好きすぎて吐きそうなsupermanまさに「喜」
この一人ずつ歩き出すところ…そして声かけあってる感じ…
ここ萩ちゃんが安井さんにサングラス渡すの気づいた人すごい…
萩安のコンビネーションがさりげなさすぎてできジュか…
萩ちゃん嬉しそうな顔して見てるね……
さなぴの背中でぴょんってする安井さんさなやす〜〜
先頭のしょうき爆いけ
ユーガッデム!で顕嵐ちゃん指すの好きすぎなんだよ〜〜カミセンのPrecious songみたいな
顕嵐ちゃんのがっつりハートからの本当に空飛びそうなポーズ
ここの振り付け真似してって言われたけど勇100ばりの溜めが必要で難しいww
みゅ「じゃんぐるじむぶらんこすべりだい」
はぎみゅ爆弾ありすぎでは??
モロ「はしゃいじゃっては」やすモロ「転んで」のハモり最高に好き
え〜〜んってれお似合いすぎだし、さなぴがママだったのか…
いや安井さん「泣きじゃくってパパが来て」でそんな「ふふ♡」って顔する??
と思ったらはぎみゅが大変なことに〜〜〜
ユーガッデム!!ラブ!アイフィーライスーパーマン!!のれおが嬉しそうすぎてすっごいわんこ
美勇人さん見るとどんなスタイリッシュな動きするスーパーマンだよ…って
安井さんはそんなキャピキャピした動きのスーパーマンいる…?って
しゅごい
モロのフェイク良いわ〜〜
みゅうたろうのスーパーマン…周囲を回ってるみんなも楽しそうすぎて涙出る……
安井さん何気にかかえられる時に一回転してる
みんないい顔すぎる
やすモロかわいいよお
スー!パー!マーン!!!
からの強そうなSHE SAID…安井さん闇の王だよお…
欲を言えばsupermanからの「僕は諦めない」欲しかった
このバンドと台に座ってるやすあらの絵面の強さよ
サックスかっこいいしニット帽似合ってるなあ
歌い上げる安井さんの首筋に汗が光って喉の血管が浮かび上がっている様子、私がベルニーニだったら彫刻にしていた…
安井さん喉ボトケある???
顕嵐「よこはまああああ」
高校の文化祭でNWOを聞いてドキドキしたいだけの人生だった
うっ…象……
すごいすっと掲げられたしょうきのLove-tuneポーズ
泣きそうに叫んでるさなぴ
ドラム叩く萩ちゃんの目が強くて綺麗すぎて泣いちゃう
安井さんの首筋が本当にきれい
萩安タイムやっぱりない〜〜
感情が入りすぎて歌が走っちゃう安井さん、それを立て直すみゅさん、すごかったなあ
安井「横アリみんなで歌えるか?」「歌えるよなあ!」の表情菩薩すぎない???この世の苦しみを救おうとしているかのようだ…
安井「夢見れるよなあ!!」「夢見ていこうぜ横アリィ!!!」「夢って最高だろォーーーー!!!」
最高です!!!!(古い)
マインドコントロールされてもいい…
でも終演後「安井さんも言ってたじゃん。『夢見るって、ええやん?最高やん?』って」とか言いまくってすいませんでした
Dream Onみんなもう顔が泣いてる〜〜〜
顔真っ赤にして両手を振り上げる萩ちゃん
さなぴの顔すごいよ!!見るだけで泣ける
オーオーオーオーオーオーオーオーオーオー
らぶ担の声すごいねえ…
何て顔してその声を聞いてるんだ……
みゅさんもれおももう顔がw鼻すすってる
本当にいい顔してるみんな
安井「俺たちと!みんなで!せーの!!!」ドスがすごいww
銀テープ〜!!みゅ「やっと出ました!!」
本当泣き出す前の子供みたいな顔してる安井さん…銀テープで見えないと思いましたか…
髪をかきあげる美勇人さんのかっこよさ…
安井「今日来られなかった人たちもありがとう!!」こゆとこ
みゅ「絶対また会うぞ!!!」これ今ほんと一番欲しい言葉だからね
結論:金なら出すので完全盤ください…一生のお願い……

*1:ちょくちょく止めながら書いている