2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅ぎたい匂い(蹴りたい背中みたいな感じで)

ゲストは安めぐみとリリー・フランキー。 おみやげの「東京タワー」はよく売れてます。 キンキも読むかもしれないし、今度読んでみようかな。 あの似顔絵つきサインうらやましい! リリー・フランキーといえば、昔友達に「おでんくん」という絵本をプレゼントし…

ごっつぁんです

V6

数取団…す、すごかったですね! 何がすごいってやっぱり博のケツが……! 「彫刻みたい」ってほんと言い得て妙だと思いました。 神々しかった(笑) いくらつなぎが食い込みやすいからといってあんな風になるもんでしょうか?すごい…。 呆然としてた姿がちょっと良…

風邪キッズ

LFとSMGO連続更新! 風邪治った宣言の光一さんと本格的にひいたかも…な剛。 相変わらず見事にバランスがとれてますね(笑) こないだから言ってますが水面下のことってなんでしょう?殺人的スケジュールになりそうって? もしかしたら皆さんのところにお届けで…

腰は映らなかった…

V6

Mステ…ふつうにOrange歌って帰るだけか。 10周年だから過去出演映像振り返る〜とかはもうやってくれないのかな? 過去映像つったって何回も見慣れてる映像ではあるんでしょうけども、それでも見たいって話で。 普通に出演だったのになんでアミーゴと一緒だっ…

若槻のがしんどそうだった

昨日のしんどい、ゲストはちぃちゃんこと若槻千夏。 煮詰まったらカードを用意させるゲストは初めてじゃないでしょうか(笑) なんか終始つよしがリードしてて成長っぷりがうかがえました。 あの黒いファージャケットがまた悪いお兄さんっぽくて素敵♪ (しかし…

青春だ

V6

昨日の学校〜は宮崎学園SPでしたね。 ブイはあんまり出てなかったけど、なんかいい番組だったなあ。 ああやって部活に打ち込めた高校時代を持つってのは幸せですよね。 (私もまあまあうちこんではおりましたが、練習嫌いだったから…) 6ヶ月で全国まで行けち…

ルパン?

めざましにて99%〜のプロモが! あのアニメは…ちょっと微妙かな だって実写部分(?)が手抜きくさいんですもの…(笑) 本人達部分を凝ってこそアニメ部分にまで目を向ける余裕ができるというもので、ファンとはわがままですね(自分で言うな)。 アルバム曲にPV…

愛たか

うのすげえな、な30分間(笑) でもうのっていうと(森田)剛ちゃんがバツゲームの「恥ずかしいモノマネ」でやった「うっのでーすv」がまず頭に浮かびます。キンキファン的ツボとしてはなんと言っても医者のあれでしょう。 「女性は医者で聴診器当てられる時どうすん…

V6ミュージアム

V6

先日話題のミュージアムに行ってきました♪ 楽しかったです。とりあえずビルの壁のツリーだけでも見る価値あり。 でかすぎ…! 平日昼間だったのですぐに入れました。ネタバレ?会場で流れてる映像が面白くて面白くて、これDVDに収めて欲しい!と思いました。 …

遠隔操作機能搭載

V6

昨日は学校終わった後にプリクラ撮ってごはん♪という女子高生みたいなことしてたらすっかりうたばんのことを忘れていました…。 で、あ〜あと思いながら家に帰ったらなんと下の弟が録画してくれてました。 しかも気付いてなかったけど携帯に留守電まで入って…

ろくブル!!

正直しんどい。 「どうも、妖精です」…なぜ!? 「限りなく妖精に近い存在」すらも超えて妖精か、そのヒゲで! ドワーフ?(笑) いや、でも「実は妖精なんだ」と言われたら納得してしまいそうな自分はいます。 いろんな意味で。「OPトークOAが短い!」と再現してみせ…

オトセンちっく

V6

学校へ行こう 通常放送が久しぶりすぎて岡田のNEWSとかすっかり忘れてました(笑) 女子硬式野球部では剛ちゃんのへタレバッティングと坂本さんの爺ちゃん走りに爆笑です。 坂本君に「自信は?」と言われて「ねぇよそんなの!」と答える剛ちゃん流石…! このコンビ…

キンキ間における真島ブーム

今更ですが、先週のキンキラ。 久々に二人そろって登場ということで、コーナーに行く前にしゃべりすぎな二人がかわいい(笑) おかげで5番勝負の1番までしか終わっていませんが。来週には3番勝負になってると見た! 制作部長さん(だっけ?)も普通のおっさんぽ…

握手会詳細決定

V6

で、一緒にお風呂に入っちゃうワケ?(←使ってみたかった)さあてんやわんやの大騒ぎになってきましたね。 何がなんやらさっぱりわからずどれがどれやらさっぱりわからず(もういい) とりあえず、アルバムの中身が発表されて 「やっぱ初回Bは買わなくてもいいか…

アイドル・オン・ステージ

昔タッキーが好きだったの♪って子が残ってたビデオを1本持ってきてくれました。 ありがたや…! ちなみにビデオラベルには「○○のお気に入りビデオv 滝沢君 翼君 川野君 ジャニーズJr.」と書いてありました。かわいいな(笑)いや、すごかったですよ〜! 3回分くら…

ホールドアップって…

V6

CDTV。 CDTVはいつも歌の場面よりも曲紹介のところが楽しみ。 ってことでかわいかった〜! 6人で声をそろえて曲紹介。しかも失敗してるし。 イノの方を見ながら紹介してる剛ちゃんがかわいくてかわいくて。 ちゃんとカメラを見てください(笑) しかし、ほんと…

浜ちゃんとch-a

V6

「浜ちゃんと!」 なんかもう博が好きなことを集めてやりたい放題って感じの番組に…(笑) 一番楽しそうですよ。 タンやミスジの説明を、お前は店の人か?ってくらいに流暢にこなし、勝負は真剣そのもの。 (で、ちょっと空回り) 博のおいしいところ全部見せても…

HDD整理中

V6

今うちで使っているレコーダーが東芝RD-XV34なんですが、HDDからRに焼こうとすると「HDDから読み取りができません」ってエラーになる。 夏休み中に買ったのですが、書き込み前テストも含めまだ1枚も成功していないので(推奨ディスクなのに)やっとサポートセン…

オレンジ色の太陽

V6

新曲買いましたよ〜。初回Aと永続盤です。 主に聴くのは永続盤ですね。トニ曲がかなり好き。さわやかな切なさ。 これが主題歌としてTVで毎週流れるのかと思うとなんだかわくわくします。 Like itはもうすでになんか懐かしいです(笑) これかわいかったなあ。…

時代が話しかけてい〜る〜

Love Fighter…つ、ついに時代に話しかけたか(笑) スケールでかいな。 もうだめだLove Fighter中毒になりそう…!そういえば携帯を新しくしました。 結局auにしちゃいました。3Gにそなえて料金プラン変更したら電話料金の高さにびびり、もうだめだVodafone!と…

ミュージアム

V6

昨日の夕方、1階から弟が「V6出るよー!」と叫んだので大急ぎで駆け下りたら、ミュージアムのニュースでした。すっかり忘れてた〜。 ばっちり録画してフジに変え、こちらもゲット。 弟が「またV6やってる!これ知っててチャンネル変えたの!?」とびっくりしてい…

未公開トーク

昨日の堂本兄弟は未公開トーク集。 そういえば先週のはすっかり見逃しました。水曜にSPやったからやんないのかと思ってたよ…。 でもまあ歌の総集編だし。 未公開集はいつもキンキの絡みが放送されていたような気がするのですが、今回はそれがいつもより少な…

夢はフリーダム

カラオケのサイバーDAMの本人映像、あれ光GENJIもあるってことを昨日初めて知りました…。 入れてみたらすごかった! 自分の名前がデザインされた?Tシャツにホットパンツに裸足の少年達がコンサート会場を駆け巡り、さらに途中でアニメ映像になって銀河を飛…

時間は詐称

V6

長野博様、33歳のお誕生日おめでとうございます…! 33歳の博さんもその素敵なキャラクターと見てるとむかむかするケツとちょっと天然で少年らしさを失わない性質で皆に愛される人でいてください。 なんか年々魅力が増しているような気がする。ひいき目ですか…

TBS様様

V6

V6が小樽で温泉旅行だって!! こないだの視聴率が良かったからでしょうか?嬉しい しかし、小樽とは…。 3年くらい行く行くと言い続けてやっとこないだ行ったというのに。 せっかくだからブイさん達の足跡をたどりたかったですよ〜。てかダーツで決めたって……

Mステ

V6

Mステ、良かった! 曲に入る直前に博がピンで抜かれてて、その表情がとっても良かったのでもうそこだけで満足でした。 腰振りも全員分見れたし♪ 予想では、博はもっとぐいーんってやってるかと思ってたんですが(笑)トークは剛ちゃんと健ちゃんの「10周年につ…

H.A.N.D

祝!Hアルバム発売!! いやー待った待った!嬉しい…。 とりあえず二人合作の「恋涙」に超期待です♪ 愛かたをこえるか!? DVD付きは最近の流行なんでしょうか。 それぞれのインタビューよりも二人一緒で答えてるのが見たいと思ったりもするのですが。 あーで…

TV解禁

授業いっこ切ることにしちゃった。へへへ…(ダメ人間…) その代わりTOEICのお勉強をしたり本をたくさん読んだり一般教養とかSPIの問題集とかちょっとずつ手をつけていきたいと(^ ^;) ちょ、ちょっとずつね…。てなわけで「堂本光一の見ちゃダメ!」を見ました。 …

庶民派アイドル

V6

今日のイノなき。 2階に柔軟剤コーナー、1階にパンツコーナーって明らかにかっこいい感じのお店ではないようですが(笑)生活臭出してるね! 大型スーパーかなんかでむっちゃキメ顔で柔軟剤やパンツを選ぶ博とそんな博を置いて先に行く二人の姿が目に浮かぶよ…