2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A to da R A S H I

嵐コン行って来ました!こないだ(ハロプロ)とは全然違う代々木第一体育館(笑) こっちのが身近だわ。 嵐コンは、3年前くらいから行っておりますが、毎年嵐のフレッシュぴちぴちさにびっくりします。 デビュー6年目にしてそのピチピチさって何事!? 全員同年…

素敵CMをありがとう

VVV6録画したらFontコンDVDのCMが入ってた〜!ラッキー。 「もう1回!もう1回!もう1回!」「1、2、3」『君がいるだけ〜で〜♪』歓声 たまんないね!一気に体温上がった気がします(笑) ほんと今回どうしたの?ってくらいいいCM作りますねJE! もし私がキンキ3押し…

ビバビバ

V6

VVV6、昨日は豚焼肉でした。 博出すぎじゃない?(^ ^;)博VS健ちゃんが2週続いたのね〜。 時々というかほぼ毎週ですが、博のリアクションや感想を見てるとなんともいえない気恥ずかしさに襲われるような。なんか「あちゃ〜」って感じの(笑) 昨日は「肉やコラーゲ…

僕らの記念日

FontコンDVDのCMを見ましたよ〜! なんだあれやばい出来が良すぎる。CM見てぶわっと色々よみがえってしまいました。 いい仕事するな…。 最近JEにはけっこう満足してるのでV6も移ってきちゃいなよと思わないこともないです。 ああ早くDVD本編が見たい!!MAん…

ハロプロコン

V6

ハロプロのコンサート「Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー」に行ってきました! 面白くてかわいかった〜! 男女のアイドルとして対極にあるように思われるジャニーズとハロプロのコンサートの違いとか共通点とか見てみたい!ってのが今回行ってみた動機だった…

ハッピーバースデイ

V6

坂本君、誕生日おめでとう…! 34歳か〜。なかなか「おおっ」て感じですね。 10周年期待してるよリーダー。6人組の聖歌隊の音楽発表会のお知らせはまだですか? パソコンが苦手だからって手書きでお知らせかいてたらいつになっても終わんないよ! 「出」に丸して…

Going Home

ゆずのお笑いライブ2005「Go Home」に行って来ました! …いや、半分くらい間違ってないと思う「お笑いライブ」(笑) ラジオから入ったファンである私はそんな悪ノリしすぎでアホな彼らが大好きです♪それにしても、今回はすごかったです。席が! 一般でとった上に…

君は今すぐ 飛び立てるのさ

V6

『FLY!』(メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」)を観ました。 ちなみにまだ映画本編は見ておりません(笑) これ、なかなかうまく作ってあるな〜と思いました。 撮ってる撮られてる場面は収録してあるんだけど、実際に映画でどう映ってるかはあんまり入っ…

何にもかえられない2人のKinKi Kids

デビュー8週年おめでとうございます!! タイトルからピンと来る方もいらっしゃるでしょうが思いっきり日付詐称してます。 まあ気にしないさ! LFもSMGOもそろって更新したことにびっくり。 こうして続けて読むと、二人の文章が違いすぎて面白いです(笑) CD…

学校へ行こう

V6

昨日の学校へ行こうは、社交ダンスが面白かったですね〜。 あのプロの女子高生にせまられてかたまって困惑してる博が…かわいかった〜!! こーのアイドルめ! とか言ってほんとは困惑してないのにああいう反応してるんだったらそれはそれで素敵♪ あの子がイ…

何してたんだろうほんとに?

V6

今更ですがVVV6見ました〜。最近この番組に対する意欲(?)がなくなってきた…。 しかし、的場&森田のコンビはいいですね〜。ほんと舎弟だよ剛ちゃん(笑) 小池栄子ちゃんも感じいいし、博は好ビジュアルだし、良かったです。 あ、イノもいつも通りかわいかっ…

二の腕祭り

昨日の堂本兄弟、やはりこれしかないでしょう。 堂本光一様のタンクトップ&輝く二の腕……!!! あああありがたやーありがたやー(-人-)南無南無 かっこいいな〜かっこいいな〜。いくらでも見ていられます…。 つい胸板にも注目してしまいます。素敵! それで…

なにやら

大変なことになってますね。確かに彼の立場を考えると、騒ぎになってもしかたないと思う。 のですが、前に友人とも話してたんだけど、今の18歳で飲み会とか行ったことない人が何人いるというんだ? 多くの人が高校卒業して(ちなみに今の進学率は97%だそうな…

テスト終わったああ

V6

ってことでこないだの学校SP感想続き。フリツケ選手権には筑駒登場!どんどこ出てきますね〜。 普通の学校の子は応募しにくいのではないのだろうか 今度はあれが見たいですね〜。学習院! 元華族の6人組。みんな公家顔&赤フン。 …学習院に対するイメージが…

うおー

またしんどい見逃したあ!! なんで最近私は昼寝をしまくってしまうんだ…。もうクセになってるんでしょうか? なんか中川家と酔っ払ってどうのこうのとか聞いて悔しい思いでいっぱいです。ついでに堂本兄弟、もちろん外れましたよ…。 もっと頑張ればよかった…

おもしろかったー

V6

学校〜SP面白かったー。 こないだの予告からして期待度が高かったスケート。登場シーンがすでに面白い(笑) 花のワルツにのってフリフリシャツですべりながら出てくる博・イノ・剛・健…。 あれなんか微妙に見覚えあるような気がすると思ったらジン@荒神か!…

訂正?

どーでもいいけど(いやよくない?)、ハイチュウは 「くっちゃ〜ら じゅ〜し〜 はぴはぴ♪」 でしたね。うろ覚えですみません。 何度か見返したらこの微妙な歌もいい感じに思えてきました!妙に頭に残るな(笑) ボクサー姿と大工姿2種類見れるのもお得感あふれて…

エイプリル・クール

Mステ夏ウタSPとかなんとかいうやつを録画したら、思ってもいなかった素敵映像が! 「夏の王様」(15位くらいだっけ?)の時に「KinKi Kidsにとって夏とは?」という質問に答える二人をゲットです♪ 「クーラーですね」と答える光一さんに合わせて、剛が描いたフリッ…

しまったあああ

しんどい見逃しました……!! SPだったのに…しかも剛が超かっこよかったらしいのに……。 スポーツやってかっこいい剛なんておいそれと見ることはできないと思うと凹む。 言い訳(?)すると!今実習中でバイトにも学校にも行ってないから曜日感覚がない上に、帰…

J-Baton

はい、J-Batonです。 こちらもあゆこさんから渡していただきました。 はりきりすぎてウザ度120%なのでお気をつけ下さい…●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? 難しいなこれ…。 パソコンはわからんけど使用目的の割合なら70%くらい?…

とってもとってもとってもとっても♪

昨日の堂本兄弟、ゲストは広末涼子。 最初に剛と元カレで共演した時のことをつっこまれてました。 サマスノの時も「なんで二人実際に付き合わなかったの!?」見たいなこと言われてた気が(笑) それだけお似合いっぽいというか、ドラマもいい感じだったんでしょ…

ハッピーバースデイ!

V6

健ちゃんお誕生日おめでとう! 26歳ですか。あやうく27歳おめでとうとかいいそうになった ここらへんは密集してるから誰が何歳だかわからなくなりそうに…。 今26歳は結局5人ですよね? いくつになっても健ちゃんらしさをもっていて欲しいです。そんな健ちゃ…

あっという間に終わった…

V6

うたばんはいつもに比べたら多かったでしょうか? まあ博ファン的にはあんまりおいしくないけど(笑) 神奈月はMOBIとかにもよく出てましたよね?最近けっこう見るような気がする。 けどまあどうでもいいってのが本音…V6が見たいよ! 坂本君の乳首はごちそうさ…

正直しんどい

正直しんどいは限定グルメ。この番組はグルメになってもペースを崩さないところがすごい。 今回はゲストが二人だったので食べられない人が!?という事態。 それなのに勝負はゆる〜いゲームです。さすが〜! でも「ルンルンゲーム」に衝撃を受けました。何それ…