2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

っあー楽しかった

V6

6人旅良かったですね〜! やっと思う存分リピートできる(笑)それまで脳内リピートだったので…。 つぼだったところは数え上げたらキリがない。 車中ではとにかくイノがすごかった。 井ノ原快彦コンサート(郷ひろみ、V6メドレー、SAY YES、他)にみんな寝ようと…

夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪

V6

↑この歌をカラオケで歌うと絶対みんな千里の真似をしようとする。それはともかくとして、バイトから帰ってきて早速TV&レコーダーの電源を入れた娘とその母の会話母「それ見たよ」 私「面白かった?」 母「坂本君が見てて引くぐらい虫嫌いでちょっと気持ち悪かっ…

出ー会いは うーんめい♪

V6

ビーアーリーストック!エーン!ブルーーム!! ってなわけで2回目(にして最後の)プロデューサーズ観劇です。 先日よりも歌とか聴きやすくなってた気がします。私が慣れたってのもあったのかな? もっと観に行きたいよ〜。開演前にロビーにいると、なんか妙…

星に願いを

最後号泣ですよ(笑) 私は孤独を感じてた人が孤独じゃなくなるみたいな話に弱いような気がする。 それをまた剛が演じてるしねえ。 あのプラネタリウム、観に行ってみたいです。しかし、ディズニーってどんな風に制作に絡んでいたんでしょうか? もっとディズ…

負けるな元気

V6

剛ちゃんってやっぱ天才じゃないだろうか(笑) 面白かったですね〜マシュー!やっぱりめちゃイケの学力テストをジャニでも見たい…! やっぱり一番心に残ったのは「板垣死すとも負けるな元気」…最高ですよ〜。 確かに励まし系だ。でもそんな歴史上の人物はいやだ…

増殖中?

バイト先にいる人が、嵐コンに行ったらしい。 その人はもともとブイと嵐かけもちの社員さんと仲がよく、ゲームニッキを毎日見せてもらったりしていて、社員さんのお友達の都合が悪くなったので初コンにして2回も行くことになった。 1回目行く時は私が「嵐コン…

イェイ イェイ イェイ イェイ♪

ティポのDVDが来たぞ〜! まだ本編に入ってる特典映像(なんかややこしい)しか見てませんが、いいっすねえフリーダンス集! あれ絶対怖いよ。あんなカメラ&スタッフの前でよく一人でアドリブで踊れるなあ。 入る前に毎回こしょこしょはなしてる二人がかわい…

ananは無理だよ…

V6

クルグル2周年企画で女性自身買いました♪ エプロン姿にぶっ倒れそうでした。かわいいじゃないか…。 2ページ目の右下の笑顔はぶっさいくだけど…(笑) やせたな〜と思いつつ、二の腕はあんまり減ってないようで素敵です。 料理してる時の顔超真剣だなあ。ジャニ…

プロデューサーズ!

V6

行ってきましたプロデューサーズ! 私はL列で、通路のそばでした。 1幕がはじまる直前、前の人たちがしきりにうしろを振り向くので「なんだろう〜誰か来てるのかな?」と思ってはいたのです。 でも確かめる前に暗くなっちゃったからそのまま1幕を楽しみまして…

祝・初勝利?

V6

今週のVVV6は、食いしん坊三人と普通の人岡田の対比が面白かったです。 が、そっちに入ってていいのか博!(笑) 「おなかいっぱい」と訴える岡田はかわいかった。 あと肉食べる伊集院さんを見て「口の中唾液たまってる!」って言った博がちょっとツボでした。 「唾…

やはりグルメは数字を持っているらしい

今週のしんどいは小池栄子マンと値段別グルメ。 2年ぶりの出演だそうで。そうだっけ!?と思ってしまいました。 こないだ出てたのは堂本兄弟でしたっけ? 栄子ちゃんを若手芸人のようだと言ってスタジオでアイドルスマイルを披露してた剛ですが、超アンパン…

祭り騒ぎでわっしょいしょい!

V6

夏祭り、朝ズバでとりあげられてるのを見ました。 つーかみのさんはあのイベントの次の日の5時半から生放送やってんのか…。 しかも昼にも生放送入ってる。すごい。 紹介されてましたが、最後に「UTAO-UTAO」を歌って花火があがりました。 ほんとに歌ってたの…

日本の夏、学生の夏

V6

行って来ました学校へ行こう!夏祭り!! バイト先の更衣室で友達に着せてもらった浴衣で駅にいったらお仲間がたくさんいました…(笑) 電車の中の人や道行く人に「今日何か花火大会でもあるんですか?」ときかれるきかれる。 学校へ行こうだとは答えられず「ちょ…

いろいろ興奮

V6

うわーい出たよ出たよ10周年コンの日程が!!! 考えるだけでにやにやしてしまいます(笑) しかしどうしようこの日程…遠征もしたいが金がない。 あと就活とかどうしよう…。てか就活っていつからはじめるの…。 教育実習の説明会の時も登録の時も介護実習の登録…

早く観に行きたいよ

V6

プロデューサーズWSでやってましたね!見ました。 見ましたっていうか5時半起きで待ち構えておりました。痛々しいですね! もちろん(?)めざまし7時台が終わってからまた寝ましたが…。博、やせましたね〜。それだけハードってことでしょうか。 痩せたという…

怖い…

昨日は過去最高の勢いでPCの調子が悪く、ほんとどうなることかと思いました(^ ^;) 今日は普通に動かせる…良かった…。 おんぼろですが、なんとか私が就職してかっちょいいPCを買うまでもって欲しい…。 でもこのままだと就活や卒論どころか夏休みのレポートに…

爆弾ガールすごい

今週のしんどい。 えーと、爆弾ガール・篠原ともえ投入後の剛さんはゆるみすぎだと思う(笑) 「剛君があまりにも何もしないから私が何かした方がいいのかどきどきしちゃって!」 と、途中参加のゲストなのになぜか番組進行をしている篠原を見て笑ってる剛はとて…

フィルムフェスタ・3

V6

フィルフェスV6について。 フィルフェスと関係ないけど今日学校へ行こう夏祭りの当選知らせが来ました♪ わーい。 「浴衣か制服で!」とかなり強く書いてあります。 はがきにはキャラを詐称して「ぜひ浴衣で参加します☆キャピ☆(キモっ)」くらいのテンションで書き…

フィルムフェスタ・2

昨日の続きです。 キンキについて。最初のライブ映像がキンキのAnniversaryで、DVDはこないだ買ったばかりのはずなのにグローブ座の大スクリーンと音響に思わず涙しそうになりました(笑) ドームにいるときは会場が広いので気付かなかったですが、このセッ…

行ってきたよフィルフェスに

朝どたばたと出かける準備をしていたら突然背中にピキーンと痛みが走り、そのまま動けなくなってしまいました。 でもこのまま家にいるわけにはいかない…なぜなら今日はJhonny's Film Festaに行くから! 結局湿布を貼ってちょっと休み、待ち合わせに2時間ほど…

みーんなともだち♪

V6

最近…でもないけど言われる言葉。「私の友達が会いたがってるんだ〜」たとえばバイト先の社員さんに。 たとえば高校時代の友達に。何かしら…私の人望? 実は私ってみんなが会いたがってくれる素敵な人物だった? 理由を聞くと「長野博ファン(しかも大学生)を見…

ヘキサゴン

V6

可もなく不可もなくって感じでしたが(^ ^;) なんでこれ内容前のと大きく変わっちゃったんでしょうね。残念。ペーパーテストはほんとに普通のペーパーテストだったのに、ぎりぎりだけど半分から上だった博にびっくり!(失礼か/笑) 坂本君もだったけど、やっぱ…

F2ラブ

V6

F2の博生ゲストだったとは!VTRかと思っていたので嬉しいです。 あ〜癒される…(笑)相変わらず生のコメントに強いですね〜この人は! 打ち合わせもあるんだろうけど、出演者の質問にも的確に答えてしっかり宣伝してる。 そんなソツのなさが好きだ(笑) 歌の稽…

もう笑うしか…

ああ…あれを見ちゃった私が悪いんですかそうですか。すっぱり忘れれば良かったのかな。でも見ちゃった以上吐き出さずにはいられないよ。 何かというと、音組BBS(http://www.fujiint.co.jp/BBS/honto2/bbs.cgi)のことです。 「あらしが入ったので フリーの書き…

鷺…

昨日の堂本兄弟、kiroroの絆とか、トムさんの涙とか感動でしたね〜。 kiroroは同級生コンビだそうですが、お子さん達も同級生になるのか!と思うとなんか素敵。 トムさんとコーンさんのことは、ちょっとキンキだったらどうなるんだろうなあ〜とか重ねて見て…

雑誌・2

今月はブイもキンキもやっぱWink upが一番だったかな〜。 光一さんなんか金持ちっぽい。 このお坊ちゃまがこぼれ話用にあほなことやってんのかと思うとかわいすぎです。 頑張りすぎて椅子から落ちるって。何してんだ(笑) ポージングが苦手で「お腹痛い人」みた…

今月の3誌は6日発売だったのね

V6

NY流見ました! ぴあに載ってる4:55〜5:00という時間に疑いを捨てきれず前後20分くらい予約してみましたがやっぱり5分番組でした。あたり前だよ前田さん! イノのタキシードがつんつるてんだったのは、イノのが短かったのか博の足が短かったのか…。 蝶ネク…

本もらったよ

V6

「今更だけど…おめでとう!」とバイト先の友達から誕生日プレゼントをもらいました。 偕成社文庫の「クオレ」上下巻。さすが書店員(笑) 本をもらうのは、その人の物語をわけてもらうようでわくわくしますね。 読むのが楽しみです♪ここ最近はハリポタにかかってま…

親指さがしと微笑返しって似てね?

V6

健ちゃん映画主演決定!!おめでとうございます。 すごいなー正直ちょっとうらやましい(笑) しかし山田悠介か…読んだことはないですが、良い評判を聞いたことがないですよね(^ ^;) どうなるんだろう。ついでにジミー大学入学おめでとうございます。 早稲田か…

玉鉄かっこいい

昨日の正直しんどいは、玉鉄こと玉山鉄二&市川由衣&吉岡美穂とでWデート。 玉鉄と剛が一緒にごはん食べたことあるなんて意外でした。全然接点なさそうだし。 せっかくWデートなのに前の席に男子、うしろの席に女子という乗り方でいいのか…と思ってたらやっ…