2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つよちゃんかっこいー!

兄弟ゲストオリエンタルラジオ。 キンキの武勇伝!OAしてくれてありがとー! ちょっとチンピラっぽかったけど(笑) 視聴率も良かったようでおめでとうございます。 これを機にもう一度番組内容の見直しを…なんて…。 各コンビの息が合う自慢、かわいかったです…

喰いタン・第7話

第7話視聴金田一君のかわいさを堪能いたしました。 あのほっぺとかかわいいよ〜〜。 話はちょっと教育TVっぽかったですね。 ズッコケとか夢水清志郎とかエスパー魔美とかの枠。 授業参観に来てた「お金を払ってるんだから…」みたいな保護者は今けっこういるら…

2ndハウス・第7話

V6

7話視聴〜・上半身!!(番組前告知) ・あ〜三澤さんの三澤Jr.が三澤シニアになっちゃったわけね(すいませんすいません) ・奥さんはただのゴミ捨てか。結局実家に帰った理由は謎…。 ・「ちちんぷいぷいおっきくな〜れ」妄想レディの人がかわいいのでかわいい…

Blue Berry 食らうDay

エンドリさん。 かあわいいいい〜〜。 ドリカムさんが一緒だからか、DBBメンバーが多いからか、しゃべりもいい感じにゆるくて良かったですね。まさかhydeとしゃべるとは思ってなかったんで妙にテンション上がった。 しんどいの様子も流れて、来週が楽しみで…

うわ

V6

ゲッツ板谷の日記にイノのことかなり出てるじゃないか。知らなかった。 今度板っちの文庫の解説をイノが書くそうで。 「ジャニーズ初」って、解説が…? つよしが伊集院静氏のに書いてたのは解説じゃなかったっけ?感想文? 眠いのでよくわかりません。 「V6の10…

カレンダーそのに

エンドリさんカレンダー買いました。 光一さんは…迷ったんですが、やっぱりお金がないので でも買っちゃうかも…。とりあえずエンドリさんで。いいですね〜!かわいい! あの髪型なのに(笑) 全体のポップな感じがすごく好きです。 エンドリ数字もかわいい♪4月…

カレンダーそのいち

V6

V6カレンダー買いました。び、微妙…(笑)使い辛いってこれは。厚紙+新聞より日めくりの方が嬉しいんですが。この卓上カレンダー、私のごちゃごちゃした机の上に置いたら1日でどうにかなっちゃうな。新聞ポスターは二つ折りにして入ってるので、折り目がつい…

前代未聞…?

ラジオ。 まさかカラオケバージョン(かっこよくいうとBacking track)を流すとは!(笑) 「歌ったやろ」って、歌ってはいませんが、キンキファン転がされてるな。 ラジオから流れるカラオケバージョン、変な感じでした。最高だよ…。

ヌードひっぱるね

V6

学校へ行こう。 ミキティ未公開もっとあるのかと思った。 しかし、録り逃してついこないだ貸していただいたばかりの身としてはリピートする手間が省けてよかった…ような? やっぱり「…止めないの?」が好きです(笑)漫画部。健ちゃんのイノへのつっこみビンタが…

小学生のジャニーズ事情?

弟がスキー林間に行くので、バスレクの歌の本を見せてもらいました。 最近のヒット曲が並ぶ中、ジャニーズの歌は3曲。 青春アミーゴとWishとvenusでしたよ。 キンキもブイも入ってないのでちょっと悲しくなりましたが、バスの中で「スノ〜スノ〜スノ〜♪」と歌…

「戦車」最高!

二人ラジオおもしろすぎる。 こんなレーティング期だけじゃなくて、ちゃんと毎日二人ラジオやってくれたらすべてのキンキファンが一つになれるよきっと。 長すぎるOPではSHOCKサントラに入っている剛のお気に入り曲を、光一さんが解説。 この解説、リスナー…

はっぴーばーすで〜

V6

森田剛さん誕生日おめでとうございます。 27歳って!おそろしいよ。カミセンは永遠の10代みたいなイメージがあるのに(笑) 最近のフィーバーっぷりにうっかり剛ちゃんが俗に言う二押し(V6内)になりつつある私でございます…。笑いの神様も降りっぱなしだし。 …

喰いタン・第6話

喰いタン6話。・4人で外食してるの家族みたいですね〜。 ・涼介君また「萌え〜〜っ!!」って…アキバキャラなんですか彼は?(笑) ・コロッケ食べたい…。 ・いちいちオーバーリアクションなのがかわいい。 ・コロッケを作る京子ちゃんと金田君を見ると、あの…

2ndハウス・第6話

今日「男のみだしなみ・セカンドハウス」って床屋見つけて笑いました。 そんな2ndハウス(どんな?)ももう6話か〜。・カラオケでの寝顔が!!今までのどれよりもかわいい!! ・口がむにってなってるのがかわいい。 ・「ぽろーん」って一発芸のようだ。 ・バス…

もっとはじけて

V6

昨日のVシュランはカレーうどん。 両チームともあんまりはじけてなかったような。 博、せっかくちぃちゃんと同じチームなんだから「あ〜ん」くらいやんなきゃ! 「しんどい」見てないの〜?もう〜。 と言いがかりをつけたくなりました(笑) けんけんコンビもお…

会費は7000円

ぴあ経由でエンドリさんから招待状が届きました! よ、良かった〜。 今回全然チケット入手方法把握していないので(だって予算日程等の都合で1回くらいしか行けないし)、これが外れるなんてどうしようと途方にくれていたのです。 キャンセル分二次当選とかだ…

おうちの中が帝劇に☆

はい、Endless SHOCKです。 ぶっ続けで見ましたよもう。 しらふで見るとちょっと恥ずかしいとこもあったり(笑) 帝劇入るだけで酔っ払ってますからねいつも。サプリ見て「Hello Broadway」と「One」やったっけ?と思ってたんですが、そういや最初のショー部分で…

SHOCK!

SHOCK来年もやるのかよ!それこそSHOCK! いや、嬉しいっちゃ嬉しいんですが、すっかり新作の方に思いをめぐらせていたもので。 まあどっちにしろ行くんだけど。 …でもやっぱ、新しいの見たかったかな。 できればもう「コウイチ」じゃないのが見たい。ぜいた…

喰いタン・第5話

高野さんの口調がHGに似てませんか? なんかそのうち「オゥケ〜イ涼介君!」とか「セイセイセイ!『いただきます』がまだですよー!」とか言い出しそうな気になる(笑)・自分は「金田一!」とか呼んでるくせに「涼介さん」と呼ばせたがるのがかわいい。 ・「つまみ食…

2ndハウス・第5話

第5話視聴・隣のカップル(?)はなんなんだおっぱいを出すためだけじゃん、と思っていましたが、ここまでやられると「出たー!」って感じになりますね〜。 ・時間の経過を示すのがあんな演出だとは…(笑) ・「田中さんから千円ももらえませんよ!」切ない…。 ・マ…

わんっえんっわんっ♪

SHOCKのチケットが届きましたが…うわあ。 贅沢な話なのかもしれませんが、今まで学生なのをいいことに平日一球入魂でけっこう前の方の席で見ていたので、今回も油断していたのですよ。 そしたら…来ました。昇天席が! ヒカル兄貴いー! いや見やすいとは思う…

キンキの戦略も練ってくれ

しんどいは井上和香パイ&アンガールズとグルメクイズ。 こんな企画でもゆる〜くやってるのがしんどいのいいところですね。 チビ助のおでんは何で構成されているか、という問題でヒント「練り物」から「倖田來未」って答えた剛はマジさえてると思いました(笑) …

次回予告にときめき

V6

引き続き疲労モードですみません。 自慢じゃないけど体力ないからね! 部屋が汚すぎて辛い…。そんなわけで今日の学校へ行こう! なんか全体的に地味だったかも? 松井選手もバントでアウトとられてるし(笑) 時間がないんだな〜ってのがわかるようなロケだっ…

金がどんどん出て行く…

V6

エントリーシートは今日の6時に起きて続きにとりかかり、11時に出してきました…。 すすめられたから翌朝10時便ってのにしてみたけど高い! 余裕を持って送れば90円だったのに、450円もとられてしまった。そんな金欠ばりばりの折に、ブイの10周年コンDVD発売…

夢にまで見た初日の夜

ステージはいつもエキサイティ〜ング♪ てなわけでSHOCKも無事初日を迎えたようですね。めでたい! 私の初日(にして楽)はまだまだ先なのでわくわくと待ちたいと思います。新堂本兄弟 ゲストは松本莉緒。 今回はなんと言っても秘蔵映像です。12年前のキンキ…!…

喰いタン・第4話

喰いタン 気力がないので短めでございます。いつにもましてゆるゆるだったな〜今回(笑) そのかわりサービスシーンが。東様の肉体を見るとありがたい気持ちになります。 拝んどけ! Back to Backの裸祭り思い出すな…。 当て書き入ってるのか、涼介君と高野さ…

読んだことはないんですが

P日記に書いてあった本って森博嗣のやつ(『星の玉子さま』)かな? と思って検索してみたら、送付先一覧に名前が載ってました。 ついでにジャニーズでもらってる人を探してみる。・井ノ原快彦 (V6) ・内博貴 (関ジャニ∞/NEWS) ・岡田准一 (V6) ・国分太一 …

音楽戦死←なぜかいつもこう変換される

音楽戦士を見ました。 い、痛いこと言っていいですか? 剛ファンじゃない人は見ないほうがいいかもしれないですよ?(笑)なんじゃあの美少年はーー!!! まつげがバッサバサですね…うらやましい…。 26にしてあそこまで「硝子の少年」臭をかもし出してるのって…

2ndハウス・第4話

第4話視聴・三沢さんなんで知ってるんだマンション! ・迷った様子もなかった三澤さんにアキバ常連疑惑浮上。 ・なんだあのマンション! ・TVガイドで磯っちが言ってた「博の胸で泣く場面」ってここ?それとも先週? ・キスにいこうとする前の博の顔がブサッ!…

叫ぶ声が また

・Mステ 目がうるんでいたので泣いちゃうのかと思った。 軽々と声を出してる感じでしたね。圧倒されるなあ。 なんというか、キンキのアーティスト面でのソロワークを見る時は妙に厳粛な気持ちにさせられますね。 トークはタモリもちょい引き気味のまじめトー…