2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサーズの

V6

試写会に行ってきました。 また明日もうっかり早い時間に幼児を設定してしまったので感想書く余裕がないのですが、一言。う、歌がだいぶ省略されてたーー!!(ToT) そりゃ、そうだよね。むしろ全くそれを予測していかなかった私が悪い。 でもショックでした…

久々のゴールデンSP

堂本兄弟SP。 後半ほとんど総集編か〜ばっさり切っちゃいました。 総集編ってあとから見直すと面白いんだけど、まあいいかなって。 ワイプがあってコメントしてるところは残してありますよ! キンキ名場面集がほぼ激辛で終わってしまったのがなんとも。 え…

千秋楽にカンパーイ

SHOCKお疲れ様でした。 今年は去年よりだいぶ余裕があったんじゃないかな? 翼の怪我とかもあったけど、無事に終わってよかったです。 MAん華鏡読んだら植草克ちゃんの話が出てきて笑いました。 自由だな〜この人!そしてケリーさんは…あの、ティアラ…

水曜にSPって近いですよね

兄弟のゲストは仲間由紀恵。 そうそう、二人とも共演してたんですよね。懐かしい!光一さんの白馬はETC導入済みですか…さすが。 ロデオはなぜ二人で乗ってるところをカットしたの!!ひどい。 「キンキ色を強めてください!」なんてテロップ出してるくせ…

(終)

V6

ポンキッキーズ、5年間お疲れ様でした。 決してまじめに見てたわけではなかったんですが(すみません)5年も続いた番組がなくなってしまうのはさびしいな〜。 イノはジャニーズの中で一番「(歌の)お兄さん」にふさわしい人だったと思います。 ポンキッキーズ…

2ndハウス・第11話

11話の感想ついに流れましたね!夕焼けドロップが! しかしあの使い方はどうなんですか? 挿入歌って何の意味があるんだっけ?とか思ってしまった…。 「やっべ!あと残り2回になっちゃったから使っとかないと」てな感じに思えたのは私だけ!? もっと粉雪ば…

クルグルのなぞ

V6

えっ……何その胃袋。1.「大丈夫だよ」の打ち間違い 2.「なんか胃袋って人外(?)だし、『〜だお』って口調かわいくね?」と自分で考案 3.実は博VIPPER 4.実は博しょこたんファン はしご麺の衝撃も吹き飛んだわい。

KEEP IT GAY

夕刊にプロデューサーズの広告がデカデカと載っておりました。 テンションあがる。 けっこう力入れられてんのかなって嬉しくなりますね! CMはピーコのモノマネした唐沢寿明がおすぎと掛け合いをするということですごく楽しみだったり。 声の収録現場とか想…

ちくわ食べたい

しんどい 小田原に行きたくなりました。 鎧いいなあー!時代劇ごっこしたい! 何度も切りかかってくるADさんがおかしかったです。 そして若槻。かわいい。剛「(姫の衣装と比べて)ヨロイの方がおいしいで」 若「今年はもうオイシイとか考えない方向で行くんで…

天然キッズ

イナバウアーを「ふわっとした、バナナ系のお菓子」だと思っていたエンドリさんがかわいすぎる…。 キンキ絶対二人とも天然だって。 昨日の剛が光一さんをパートナーパートナー言ってたのがなんかおかしかったです。 YOU普通に光一って言えばいいじゃない! …

ホームルームSP

V6

学校へ行こう!SPは討論大会。 まあ「学校〜」らしくゆるい感じでよかったんじゃないでしょうか(笑) けっこう面白かった。 私としては「司会をする長野博」がかなりのツボだったのでそれだけで万々歳でした。 あのさわやか司会者め!! 朝ズバでもまた如才…

ブルーベリー食らいたい

説明会とか筆記試験とかブッチしてみなとみらいへ行きたい…。 すごいことになってるみたいですね。エンドリパン欲しい!! ちなみに今日は筆記試験でしたが履歴書忘れたから落ちるな…。 あと説明会でES書かされたけど全部埋まらなかったから落ちるな…。 B4…

つい興奮しちゃった『親指さがし』

健ちゃん映画『親指さがし』の原作(幻冬社文庫)を読みました。 原作者の山田悠介氏はとにかく評判が悪くて、それでちょっと意地の悪い気持ちで読み始めたら案外普通で、何作か書くうちに成長してったのかな〜と思いながら読んだ…んですが。 私が甘かった。 …

2ndハウス・第10話

第10話視聴三澤さんがシリアス路線だからか、かっこいい顔が多くてとても満足です。 まあ要所要所で「つーかおまえ不倫だから!」とつっこみたくなるんですが…(笑) いや、別に不倫だってことをすごく意識してる設定ならまだいいんですが、あまりに罪悪感も何…

ペヤングソース焼きそばとかけて山田隆夫ととく

V6

VVV6。 坂本君髪型変わった? なんかかっこいいお兄さんになってましたね〜。 焼きそば食べたくなった…ペヤングでも買ってくるか。 剛ちゃんがもうかわいくてかわいくて…。 ヒゲありに慣れてたし別にあってもかわいい♪と思ってたんですが、ヒゲなしはもっ…

ピラミッド

昨日のしんどい。 ピラミッドの事務所に潜入…ちょっとそれが許されるならもっと潜入して欲しい事務所はある! もうしんどいにはジャニーズ出ないのかな? 今度のドラマでイノが番宣に来るのではないかと期待しているのですが。 てゆーか来て!ついでに博も連…

キター

V6

↑図書館で借りたら背がこんなんでちょっと笑ってしまった。 ちなみに覆面作家の1巻。いやそれはともかく何が来たって映画「プロデューサーズ」の試写会当選! とても楽しみです。 早く観れるし、タダってのもいいですね(笑) とか言いつつヒットして欲しいか…

喰いタン・第9話関係

・ズームイン 「東山さんにあえなくなるのが残念です。耐えられるかどうか…」(細かい言い回しは忘れた) 剛ちゃんのこういうちょいおおげさ発言が好きです。 始まった頃にはどうなるの!?だった東さんと剛ちゃんの組み合わせもここへくるともう堂に入ったもん…

2ndハウス・第9話

V6

第9話視聴今週は男性陣が熱かったですね〜。 具体的には風呂のシーンが(笑) ビバ☆裸族!! 博、白っ!! でも劇団員梨本も白かった。遠藤先生は黒かった。 一番優男な風貌だというのに、脱いだらスゴイんです!でしたね。眼福。 でもさ、なんだかんだでお風…

あるあるさん

V6

昨日の学校へ行こう。 芸人になりたい男の子かわいかったな〜。 近くにいたら絶対泣かすけど(笑) いやうそですよ。かわいがりますよ。 でも身内だったら泣かすねたぶん。 レギュラーはいい人だと思いました。 アイドルに憧れるちっちゃい男の子はいないので…

おいしいパンを食べよう〜♪

V6

生きてるパンを食べよう〜 命がけで〜食べよう〜 命のパ〜ン〜を〜〜♪よしこれ博のテーマソングにしよう。弟が「いいものがあります」と言って「見よ勇者は帰る」を口ずさみながらやってきたので何かと思ったら、読売夕刊に博が載ってたのでした。 ……丸っ!!!…

youデビューしちゃいなよ

アフロキッズかわいすぎる…。 頭ぶつけ合ってるところなんか懐かしい!と思ったらマメマンぽかったんだ(笑) ほんとあのシーンだけで何週間か生きていけそうだけどできれば来週も二人を…! 髪型遍歴も懐かしかったですね。 以前は髪型で「何年何月頃」みたいに…

喰いタン・第8話

第8話視聴ご、剛ちゃんがもうかわいくてかわいくて…。 しかし涼介君は理系のインテリキャラじゃなかったのかね? 変わってきてない?(笑) 「初めて名前を呼んでくれましたね…」とか「あーん」とか、なんか母の再婚相手につっかかる反抗期の息子のようで笑い…

2ndハウス・第8話

第8話視聴とにかく、キスシーンにつきますね今回は! かあっこいいい〜〜。 今までの崩れたお顔もすべて許せる。 今日だけは言わせてください。美しいキスシーンだったと。 目を閉じる寸前の横顔とか絶品でしたよもう。 そのあと亜希ちゃんを抱きしめる体勢…

(ノ><)ノ

↑の顔文字にはけっこう衝撃を受けた…。エンドリさんも買いましたよ! 友達が「写真が久々にかわいい!」と言ってました。 久々って…でも確かに(笑) いやあ、写真どこをとっても良い。あの帽子もかぶってるし。 「みんなで工作 エンドリケリー」はもったいないの…

DVD

V6

amazonからの発送メールを見て、朝からエントリーシートを書いたり一般教養の問題を解いたりしながらわくわく待っていたのに、結局荷物が来たのは家を出る5分前でした…。 ペ●カンのバカーーーー!!! ってなわけで、今から観ます!

限界なんて、ないんだよ

V6

ついに行って来ましたSHOCK! いざ帝劇♪イナバウアー出た〜(笑) 一体日本の中の何人がこれを真似したことでしょう。私も何度かチャレンジしたさ。さて今年は、ちょっと説明的セリフが多かったような気がしました。 最後に光一さんが「今回はみなさんにメッセ…