2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外

V6

江藤君の学級日誌。博が船酔いでダウン!? なんか意外でした。 弱ってる姿とか映っちゃうのだろうか…わ、わくわく(←S?)。 ロケ途中でダウンってことはあんまり映らないってことなんだろうけど 珍しい姿が見られるのかと思うと楽しみです。 こんなファンで…

新レギュラー

V6

ニッポン!チャ×3ですが…う〜ん?? トニ必要あるんですかね…これ 視聴率をちょびーーっとだけ上げるための措置ですか? 「アスなろ」コーナーではインタビューしに行ったりしないの? 2クールで終わりそうな予感がぷんぷんしてるんですが、大丈夫かな…。 …

牝馬って…

V6

学校へ行こう ・競馬学校 いいねいいね〜。3人ロケって豪華に見えますね。 ロデオマシンに乗ってる博、腰が…(笑) 異様に帽子の似合う健ちゃんかわいかった! 岡田の落馬、あれ普通に危なくないですか?運動神経が発達してて良かった良かった。 平野君何気に…

体育座り!

堂本兄弟。 スキューバ&スカイダイビングをやりたいという矢井田さんの話をきいて 「剛どっちもあかんやろ」と言う光一さん。 辛いやつ食べて悶絶する光一さんに 「お前普段汗かかへんのに」と言う剛。 なんか和んだ。やはし二人が良い。 最後の体育座りも…

うううわああああああ

V6

な、夏コン……!!!!! むっちゃ想定外でした。むしろソテーガイでした。 ついこないだ行ったような気がしてたから、ないような気になっていました。 いや嬉しいんですよ!ほんとに! でも、とにかくお金がない!! 世界中が敵で君をさらって逃げろランナウ…

アッキーバースデー

キンキラは剛バースデー企画。 って本人がいませんが(笑) 本人がいないバースデー企画にも慣れてきたってとこがどうよ…と思いつつ、企画練ってくれるのは嬉しい。 結局通販のバナナスタンドとスニーカー×2とドラムセット、ですか? スニーカー税込み180円っ…

もっと幼児と戯れて欲しい

V6

学校へ行こう受験企画。 こういうの見る度に思うけど、みんなちゃんと掲示見に行くんですね〜。 私は電話で済ませていました。 それとも東大は掲示のみとか?? 落ちてしまったのはかわいそうだったけど、どこへ行ってもやりたいこと学べるのが一番だよな、…

またか!!

また戦車か!! …でも癒される(笑) 魚話も二人がかわいすぎでした。 今週で二人weekが終わるのかと思うとさびしい。

音楽番組×2

・僕らの音楽 剛(今より)細い! 二の腕キッズが素敵です。 しかし…相変わらず剛の二の腕はやわらかそうだなあ いやでもそこがいいところ?かな? 思えば二人並んで歌ってる図は久しぶりであったのか…切ない。・音楽戦士 アルバムから何を歌うのかと思った…

りぼんっ子だったからちゃんとちゃおを買ったのは初めて

V6

そういえばちゃおを買ったんでした。 トニファンは今アイドル誌テイストに飢えてるな…と再確認というかなんというか。 イチゴ食べてる剛ちゃんにノックアウトされました!(トニセン関係ない!) いや野菜もって微笑む博とかお互いにカップを近づけて飲ませあ…

レプリカ・第1話

レプリカ第1話観ました。ちょっと不気味テイストでわくわくです。 まだ全然話は進んでないですが、誰がストーカーなのか(あるいはまだ出てないのか)とか奥さんと坂本君は…とか人形不気味だなオイとか、次回が気になる。 あの「護衛」の子がかわいいですね…坂…

な・が・の・の・た・め・に♪

V6

昨日のイノなきはすごかったっすね。 どうしたのいきなり?っていう博祭り。 …今「博マルチ」って打ってしまいました。なんとなく伝わるような。 健ちゃんのメンタルケアとか受けたい。もえる。 一番興味あるのは「午後からの長野君の行動を逐一報告」です。…

1月1日から100日目

堂本剛さん27歳おめでとうございます!! 27歳……めまいが(笑)考えられない。 17歳の時はじっちゃんの名にかけちゃったりしてたんですよね!?ひぃ〜〜。 色々な方にお祝いもしてもらったそうで、LFからも嬉しみが伝わってきました。 幸せな27歳であります…

5日の話ですけども

簡単にケリーさん。あのテント、やっぱり圧倒されますね。 一つの世界を作ってやろう!って意気込みを感じました。 前回はステージを作りこむことで自分の世界を表現していたのが、今回は会場を作りこむことでライブ自体はシンプルに伸び伸びとやっていた感…

伝統はすごい

V6

今更学校SPの感想ちょっとだけ。 ヅカってすげえ…!と思いました。 宝塚に入る子は入る前からやっぱりヅカっぽい髪型してるのか…ってのと、面接の時の声の出し方にびっくりしました。 ジャニ密着はしてくれないんですかね? 「長所、事務所に従順なところ…

初☆ケリー

いやー行って来ました。 今日はもう疲れちゃったので詳しいことはまたあとで書ければって感じなんですが、すごかった! 洗脳されそうになった(笑) 帰りの電車でキンキってすごくない?剛も光一もカリスマじゃない?とか頭の悪いことを言っていたのは私です!…

あなたと会えてーほんとに良かったー♪

V6

グッデーイ グッバーイ グッデーイ グッバーイマイフレンッ♪って歌を思い出しました。 祝V6新曲「グッデイ!!」!!! どんなんだろ。楽しみです。てかあのドラマに合うのか!?(笑)ドラマといえば、5月からTBSの昼帯枠でクドカン&磯Pが新ドラやるそうで…

2ndハウス・第12話

2ndハウスもついに最終回…。 毎週毎週TVに向かって「おいおい!!」とつっこみつつ、非常に楽しく観ました。 そんなわけで最後の感想です。ず、ずいぶんアッサリ別れたな…!! 三澤さんが亜希ちゃんのN.Y行きの話をきいて「結婚してんだよ…」まで何時間…