2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンオッサンオッサンオッサン!

ガイド〜久しぶりのツーショ!! アイドル誌もソロにされてるし新曲はなかなか出ないしで、TVや生どころか紙媒体ですら貴重となってしまった二人ショットであることよ。よよよ。 しかし剛、オッサンですね…。 なんでデ○ってる時に限ってヒゲはやすんですか。…

ダンス・ダンス・ダンス

V6

学校へ行こう 社交ダンス、坂本君の足が長っ!! そんでもって、ヒゲのない剛ちゃんはかわいすぎる。 絡まれて固まってるのとか、ほんとかよ!と思いつつ(笑)か〜わ〜い〜い〜。 でも練習した割に、本番はけっこう出番ないんですね。まあ、当たり前か。 ブイ…

今気付いたけど獣王星見忘れた…

え〜、光一さんもソロを出すということで。 いや、もう覚悟してたし! 剛がライブやってる時期だからどうせキンキ活動ないってわかってたし! しかし、しかしですね。 V6と掛け持ってる私は一体いくら用意すればいいという話なんでしょうか…。 シングルだけ…

えなりを出さなきゃ

しんどい。 また若槻か!(笑) 若槻の写真集、あんなんだったのか〜。 ほんとに写真集でびっくりした。お尻キレイ! 剛も一応ジャニーズなのでなんだかんだでうまくこなしますねゴルフ。 着ぐるみかわいかったです。 でも着ぐるみなくても着てるようなもん…い…

オリコンのやつ

WSで流れてましたね〜。 あんまりゲットできませんでしたが…。 つーかサプリもうやんなくなっちゃったのね…。 首都圏ネット4改め首都圏トライアングルって何だその微妙トライアングルは!二人ともかわいく、ウェブのレポもかわいかったんだけど… なんだその…

学校へ行ってた

V6

学校へ行こう。 バレエコーナーは楽しかったけどなぜ今週流すの?って感じではあった。学校給食良かった〜! 冒頭で鯨の話が出ていましたが、あれは坂本長野世代で最後なの? 私小学校1年生の時だけ出てたような気がするんですが、思い違いなのかな? 給食で…

お兄さん頑張ったよね

タイミングよく今週のTVブロスにも載ってましたが、今世間は「おかあさんといっしょ」しょうこお姉さんが披露したスプーのえかきうたに夢中ですね。 勿論私も夢中…。 正直今日も思い出し笑いをしそうになりました。破壊力半端ねえよ! あれは、描こうと思っ…

虹色の星

昨日、本業(学生業)に追い詰められててエンドリWS見逃した…と思っていたら、家族が夕方の1つだけ録っててくれてた。感謝。 つつつ剛、ぶさっ…(以下自粛) どこのオッサンだ。音楽やる人は、細いとかっこいいと思うよ! あれで「皆僕のこと愛してる?」って言…

メライセラトップスのトップさん

堂本兄弟 福山さんってあんな生活感ないイメージでしたっけ? セクハラしたり酒飲んでラジオしたりしてませんでしたっけ?? ウンコがブリティッシュグリーンって設定じゃなかったでしたっけ???(トップ兄さん!)しっかし、37歳であれですか!! すごい…す…

出番増えてる!

V6

チャ×3、ロケに出るようになったんですね! 上二人のユニフォーム姿素敵♪運動会なくなったから久しぶりのような気がする。 けど他ので見た気もする…なんだろ。適当ですいません。 実際にサッカー対決は来週以降なんですね。楽しみだ。大黒選手のところへ行…

獣王無尽

獣王星見ました。 今までOPしか見たことなかったのでどきどき。 いや、先週ちょろっと見たんだけど、主人公超コナンだよ!って思って それから死にそうな主人公にとりすがる小栗旬君の演技に脱力してそのままチャンネルを変えました…すみません。 旬君…声自…

買ったよ!

V6

イノなき買いましたよ〜。 分厚っ!! カバーかけて「京極の新刊だよ」って言われたら信じそう。 『イノなき』 著:京極夏彦 これだと、かなりの確率で「イノなき」=妖怪か怪奇現象っぽい。中も読み始めてますが、けっこう読むのしんどいですね!(笑) 楽し…

ハッピーハッピーおめでと〜♪

V6

イノ誕生日おめでとう〜!! 30歳ですか…これでトニセンも全員30代に。 むしろ今まで全員30代じゃなかったことが意外、って人もたくさんいそうですが(笑) これからもV6イチ熱い男としてメンバーからファンから愛される存在でいてください。学校へ行こう。 釣…

返信ヘンシン

V6

イノなき、メッセージが返ってきてますね〜。 気になるつよしへの返信、普通だった(笑) むしろいい話だった。ちょっときゅんとした。いいねー青春! イノの語りかけ口調もこころなしか柔らかい。そんなとこがまた。 youたち花火しちゃいなよ。光一さんも入れ…

ヴォーノ!

堂本兄弟ゲストはジローラモさん。 渋谷で待ち合わせぜひやってくださいよ!! 光一さんにモアイ像のことをきく剛が嬉しそうでこっちも嬉しかったり。 王子あれですよね?普段白馬だから電車乗らないんですよね? 本当の愛車はスポーツカーなんでしたっけ?…

いくつになっても甘えんぼ〜

しんどい見ました〜。 民宿企画は…どうだろ(笑)楽しかったけど。 釣り、魚さばきはさすがって感じでしたよね。 イチゴ食ってる姿がかわいくて好きでした。 なんでアイドルとフルーツの組み合わせはファンの心をとらえるんですかね? だいぶ前(6年前くらい?)…

テンコーマジック

V6

VVV6 最初10分くらい忘れてて逃したんですが、けっこう面白かったですね。 イノがメインで映ってる後で天功に何かを話し掛けてた博が超絶かっこよかった。 な、なんだったんでしょうあのさわやかさ。 そして世間知らず(という設定)なゲストにたいしての気遣…

恐ろしい子…

昨日のイノなきメッセージ、かなり波紋を呼んでますね(笑) キンキファンの反応に「私達は受け止められるけど、他のファンの人が見たら…」ってのが多くて、みんなやっぱり考えるよな、と思いました。 ほんと恐るべしですよ堂本剛。 ちなみに友達からのメール→…

そこに痺れる憧れるゥ!

すいませんすいませんすいません。 私が甘かった…!!! 堂本剛は、私の予想なんか軽く超えてくれる人でした。 まさかほんとに今日つよしからのメッセージが来ると思ってなかったわけで、それが更にあんなぶっとんだものだったなんて…!! つーか、「イノな…

イノなきおめでとうなわけで

V6

イノなき本発売メッセージ、楽しく見ています。 今日は剛ちゃんでしたね〜。 第一声が「書いてるの、知ってますよ」ときたか!! それくらい知っててくださいよ! みんな話す内容も個性的で楽しいので、もっといっぱいのメッセージが見たいなあ。 特に、堂本…

私と一緒に踊りましょう?

V6

学校へ行こう バレエ、二人もやれば良かったのに〜。 剛ちゃんが最後にちょっと挑戦してましたが…(笑) 春だからちょっとおかしい剛ちゃんに、両親が悲しむような姿の坂本君と、二人がちょこちょこ面白かったですね。 上野水香さんはかわいかった〜。あの女の…

毎回歌って欲しいな〜

堂本兄弟 なんかまたツボの少ない番組に戻ったような…。 しかし綾戸さんと3人で歌ってたのがとてもよかったです。 にこにこしててかわいい♪ 光一さんの「シリアル」発言にはびっくりしました(笑) 「シリアルなところはないですけどね〜」もっともなツッコミ…

届いてよかったけれど

V6

そういえばHUD届いたんですよ。水曜日に。 なのに「入荷状況がおっつかないためキャンセルしました」ってメールが来ました。 あまぞん…あほですか。 しっかりしてくださいよ…。やっぱもう予約は頼まない方がいいのかなあ。肝心な中身に関してはさらっとしか…

楽しみなドラマ

嵐の相葉ちゃんがTBSドラマスペシャル「トリプル・キッチン」に出演するそうですね。 これは昔やってたダブル・キッチンを元に、3世帯同居のドタバタを描いた感じになるようです。 さて、気になる相葉ちゃんの役どころ。>そして、今泉家のもう一世帯、栄…

もしもシリーズ

V6

〜もしも、『Vの炎』の剛ちゃんが彦摩呂だったら〜剛「うわ〜!青春は可能性の宝石箱や〜!!」〜End〜 ただの思いつきでそんなに面白くもなくてほんとすみません>< シリーズは続きません><

準レギュラーがたくさん

今週の名言 「もう他人のことになるとすごい適当ですよね。自分のソロプロジェクトはものすごい真剣なのに」 若槻……!!! うん、正解(笑)あの「女の子を落とす(アホ)テクニック」が面白かったんですが、しんどい民宿と2本立てになってて驚きました。なぜ…?…

博のかっこよさ(多分主に顔)について

V6

先日、友達と飲んでいたら「長野博の一体どこがかっこいいの!?」と詰め寄られました。 いや、そんなこと言われても…。 私は博の顔も性格もかっこいい!と思ってる人間なんで困るんですが〜。 「普通に教授とかだったら絶対人気でない!?」と言ったら 「教…

わからないネタをありがたがるファン

堂本兄弟 トムさん痩せたなあ…お帰りなさい。 と思いつつ、実はトムさんがいない時の方が楽しかったり……す、すいません。 治ったのはとても嬉しく喜ばしいことなのですが…。 そういえば浅倉大ちゃんはトーク参加しなくなったんですかね。またあの剛のゲーム…