2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの笛で大袈裟先生の旅行思い出した

V6

学校へ行こう ウィーン合唱団かわいい!! あの、イノに「かわいいな〜」ってなでくりされてたちびっこの笑顔がちょっと博に似てると思ったのですが気のせいでしょうか。 イノはカツラが良く似合っていましたね。和顔なのに! いかにも遠足な雰囲気が懐かし…

暑い…

HEY!×3 久々にどぎまぎしながら見ました…。ケリーさんそこ人界なんで!! 「自慢ばっかりしてないか?」とつっこまれてましたが、確かにその通りだ(笑) ライブ中だとこれが素直な周りへの感謝とかに聞こえるんですけどねえ…。 「スター」ってのも、周り…

エイトは元気だね

兄弟。 ゲストは関ジャニ∞。ジャニーズの人久しぶり! ってことで、剛がいつもよりよくしゃべっていた気が。 まあ、あんまり面白いこと言ってないけど…(笑) ヨコがはじけてくれてよかったです。 これか!「あの人(剛)俺に夢中やで」って言ってたのは。この時…

つぼみが花 咲く時

今日の吾輩(吾輩は主婦である)はすごかった…。 川平さんと元妻と若い女の子の三角関係を収めるためにミュージカルで女の子を説得してたんですが、このミュージカルがいい感じにぶっとんでる。 まず天使のかっこしたミッチーと岡田義徳が出てきた時点でイン…

朝まで

V6

歌つるべ、見ましたよ。 なんて贅沢な番組だ。イノの声はいいですな〜。 聴いてて安心します。 フォークは親が好きでよく家で流れていたので、これもなんだか落ち着く。 個人的に、拓郎さんの「今日までそして明日から」を聴いたうちの弟が「オトナ帝国(クレ…

キレイになりたい!

しんどい。 浴衣!浴衣! あれはかわいかったですね〜。 なんかこういう言い方するとあれですが、妙に少女めいて?見えて、最初に「ちょっとオカマっぽいですけど」って言ってたのを思い出した。 まあそういう意味じゃなかったのかもしれませんですけども。 …

トールともお別れか…

今更ですが、光一さんのPV。 し、死ぬかと……。 獣王や!アンタが獣王や!! ワイルドかっこいい。あれはもう人間のかっこよさではない。いや、人間が一番恐ろしい獣なのさ。 何を言ってるのかわかりませんね。すいません。 相変わらず新曲はどれを買ったらい…

いろいろ

V6

なんか色々吉報?が入ってて何がなにやら。 とりあえずOZ再演!わー観に行く観に行く! でもあんなに短くてチケットとれるんですかね? 金ないな〜…ほんとにバイトしなければ。 弁護士のくずも楽しみです。 ベストは…微妙(笑)だって持ってるもん! 何種類も…

梨華様梨華様お仕置きキボンヌ!!

ヲタ芸を披露されてましたね光一さん! つか全体的に光一さんテンション高すぎ(笑) PJの時も、一番娘。と絡んでたの4期が入った頃だった気がする。 「乙女、パスタに感動」とかも二人でネタにしてましたよね。 光一さんを見て恥ずかしくなってる剛や、本番中…

行きたかったんだけど

V6

えー、思わせぶりなこと書いて結局行きませんでしたスペイン坂! 一応起きたんですが、「やっぱ疲れてるから無理!」と思ってやめました。 でもけっこう余裕あったらしいから、少し多めに寝てからダメ元で行ってみても良かったのか。 前トニで行った時は行列…

サッカーしたのか?

V6

チャチャチャ忘れてた…。 うっかり、たまった吾輩は主婦であるを見ていました。バカバカ! 今日は「家庭内デート」買おうとしてレジに出したのにお金足りなくて戻すという恥ずかしい出来事もあったし、なんかついてないな〜。 リアルモンナシーヌですよ…今日…

ティズの方がかわいいよ!

獣王星9話。 こないだ出てきたカリムさんがもう死んでしまった…容赦なくばたばた人が死ぬなあ。 7話逃したのでほんとにもう死んだのかよ!って感じです。 しかし光一さんマジうまくないですか!? トール死にかけた時のおぐりんが脱力だったので、そういう…

MSさん=サカモトマサユキさんだと良かったのに

しんどい民宿第2段。 ちぃちゃんはまだ11回しか出てないのか。もっと出てる気がしてた。 11回もかなりすごいですけどねえ。1クールいきそうだよ。 獣王星だったら全話出演ってことですからね。 ドラム缶風呂作ってる時普通に水でいっぱいのポリタンクかつぎ…

柔軟体操をする仙人ってすごいな

V6

学校〜はルーシーダットン。やってみたい! スプリッツはちょこっとできます。 でもどんどん体かたくなっていってて、柔軟とかしないとな〜と思う今日この頃。 思いつつめんどいのであんまり実践しないんですよね…。 男の子達はできるようになってたけど、あ…

生姜焼きは人気だなあ

V6

イノなきに出てきた岡田と坂本君のやりとりがかわいくて和みまくりました。 てかやっぱり岡田、スキンシップ増えてる…?? 短髪効果? つよしの前髪シャッターのように、髪型でいろいろ変わるのでしょうか。 伸ばしてる時はダンディ岡田、短くしたら末っ子准…

Mステの

V6

感想を書いてたんですがフリーズして全部消えました…がくり。・すでに10回くらい見た。最高にかわいかった。 ・最初から最後までかわいかった。 ・振りをけっこう覚えた(手だけ)。 ・山Pのアイドル性はすばらしい。 ・山Pの日記はナチュラルに人をきゅんとさ…

夏コン

V6

鹿児島24日が消されてるんですが…なぜ!? なくなっちゃったんですか!?申し込んでたのに〜!昨日はズームインの週刊イマジンにイノが出てましたね。 寝不足でドロドロだったんですがイノのトーク聞いてたら目が覚めた。 ありがとうイノ。 なんかすごい面白…