2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6Vはああ?

V6

ANN、応募したんだけど普通に外れましたね。 V6も見たいけど、ANNを収録してるところ見たかったあああ!! ビタースウィートサンバを生で(?)聞きたかったあ!! 「ファンの記者会見」はいったいどんなものに仕上がっちゃってるのか疑問なんですが、とりあえ…

ティガ〜

V6

古本屋(てかB○○K ○FF)に行ったら「宇宙船」って雑誌の97年夏号がありました! そう、これはティガ終わった頃に博のインタビューが載った特撮系の雑誌。 インタビューは2ページくらいでした。 割とおなじみの「川に流されたのが辛かった」「骨折してダイゴ…

しょこたんは兄弟には出ないのかな

Mステ あ、あっさりしてたな〜。 着信音のエピソードはかわいかったですけどね。 トーク、短っ! あれだけゲストがいる上に大物が来てたので仕方ないかもしれませんが、キンキはいつも割と優遇されてるのでさびしい。 歌もあっさりしてましたね メロディは好…

僕のことが信じられないので?

V6

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきましたよ! ギロッポンのズーヒルで!セレブリティな気分☆ セレブ気分ついでにほんとにセレブなプレミアムシート(¥3,000)になるところでしたがそこは通常の席にチェンジです。 店員ももっとちゃんと確認しろよ!おのぼ…

昔の映像も欲しかったね

うたばん きいたことある話ばかりでしたが(笑)二人と中居さんがしゃべってるってことでかなり満足。 思ったより長かったし。 KANZAI BOYAでも今のように慣れたのだろうか。 略してKANBOとか呼んでたんだろうか。 いや、BOYA?「歌って食べれる」ユニットの方…

金田一思い出した

四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました。 チャーチャチャチャチャチャー♪ってのが頭から離れません! 歌うまくて演出キレイで素敵な空間でした。 しかしクリスティーヌはあまり好きになれないな… 学生向けでR席8400円が半額だったんです。なかなかおいし…

博祭り?

V6

学校へ行こう。 英語ロケは…V6があんまり絡めないので微妙だな〜と思いつつ、小学生がかわいい。 でもあれ、ジョニー・デップ自身が何度も言ってたように小学生達も何言われたのかわかってなさそうでしたよね。 (余談ですが今ジャニーって打っちゃった…普段…

頭の中にハエがいるんだ〜

兄弟。 や、やればできるじゃん!!(何様) ハエとってる図とか、あんなに接近したの見たの久しぶりな気が…。 ニコイチなキンキです。そう、この人たち二人ユニットなんですってば。忘れないで。 「先生の真似をする剛」を覚えてた光一さんも良かった〜。 …

おたおめ!!

V6

坂本君誕生日おめでとうございます!! 35歳…着々と歩んでるって感じですね。 四捨五入すると40歳のアイドル。いいですね〜。 これからも無理しない程度にがんばってリーダー!さてイノなき…ソファーでうなってる博がかわいいんですが。 一度博が全部作った…

デスノートですの

V6

デスノートを見てきましたよ、DEATHNOTEを! ちなみに原作は1巻と最終回のあたりしか見ていません。 そんな私からすれば、けっこう面白かったです。 原作読んでる人にとっては「薄い」そうですが。 最初はええ、藤原竜也ぁ?と思ったものですが、これがはま…

つっこみケリー

TVブロスでこないだのHEYのケリーさんがつっこまれてたよ まあ、やっぱり…ってな感じなんですが。 でもあれは一応スターキャラだと思うんです! ライブ会場だとみんな剛ファンだから、自分のことスターって言うのも、キャーキャー言う客を面白がってるみたい…

ピュアピュアリップス♪

V6

学校へ行こう 競馬学校…テレビを見ててリアルにくずれました。 ご、剛つん!!「擦りつけてるだけにしか見えない」って…! イノの馬鹿笑いにつられたってのもあるが、いやー笑いました。 思わず巻き戻して確認しちゃいましたし。 博も直前まで坂本君を見て「…

少クラ〜

V6

ま・だ・見・れ・な・い! なぜならうちではBS見れないから…。 録画を頼んだ友達から「ちゃんと録れたよv」ってTVの画面を映した画像とムービーが届きました。感謝感謝!!! 素敵にかわいかったので、「V6カワユスV6は天使。神様の笑顔のキラキラしたとこか…

鬼じゃあ

音楽戦士と音魂ダダかぶりじゃないっすか…。 ほんと超あせりました。音楽戦士のゲストライブが先だったら。 音魂がいつもの時間だったら。 ひどいよ〜。 ものすごく考えたんですが、やっぱり貴重な方ってことで5分だけ音魂とりました。 そしたらその瞬間光一…

おろろろろ〜おろろろろ〜

吾輩が終わっちゃったよ〜〜。最終回は吾輩がぜんぜん出てこなくてちょっとさびしかったです。 どうやってみどりに戻ったのかな? 今まで戻ろうとしても戻らなかったじゃん!吾輩が遺書まで書いたから? 続編もアリ?みたいな終わり方でしたが、どうなんでし…

あま〜い!

しんどい スタッフが見切れまくってるところで笑いました。ひでえ!! でもこういうゆるさを見ると、あ〜しんどいだな〜ってうれしくなるのもまた事実なわけで。 剛本当にアイドルDVDを作ってみてはどうだろうか。 あっ光一さんのを作ればいいのか! で、光…

今日のいろいろ&フィルムフェスタ顛末

・いいとも まず最初の花で和んだ…。 名前逆にするのはイノとトムさんがやってたりしましたが、堂本同士なのでややこしさ倍増萌え。 か〜〜かわいいな〜もう二人とも!やっぱそろってこそキンキなんですってば。 そして光一さんの体脂肪を聞いて「剛も低いん…

小学生にティガを見せろ!!

V6

なんでピンポイントで"nagano"だったの? その人だけわからなかったの!? 来てるらしいけどわからなかったから聞いてみたの? 教えてアルムのもみの木よ。・メイク あの女の子がかわいかったなー素朴な感じで。いいキャラしてたし。 できあがったメイクを見…

放送禁止ですか!

・堂本兄弟 こないだっから光一さんが暴走気味? 剛にまで「相方が最近わからない…」って。 しかしこれを剛に振ったのがトムさんってのがちょっと切ないというか。 振られなくてもつっこめる位置にまとめてほしいんですが〜。 久保田さんはもうゲストで出た…

おしゃれ泥棒

・おしゃれイズム くりいむ上田との絡みが妙に新鮮な。 もうあんまりゲストで出る感じの人たちじゃなくなっちゃいましたもんね。 上田のつっこみはなんか必死な感じがするなあ(笑) モデル立ちはもっと実践してくれてよかったのに! 思うんですが、ダンスのポ…

長瀬がすごい!!

新ドラマ「マイボス・マイヒーロー」。 家帰ったら弟が録画してたらしくHDDにあったので、軽い気持ちで再生してみたら面白かった! ほんと長瀬がうますぎる。 お馬鹿な役がはまりすぎてる。 それでいてしめるとこはきっちりしめるからずるいよなあ。 また、…

ずいぶんオイオイ言ってたな

ひーびっくりした! あれは…歌詞がとんだんですか? なんか異常事態が起こってそっちに気をとられたのかと思いましたよ。 考えすぎですね。珍しいのでびっくりしました。 それをフォローするためか!?あの腰振りのすごさよ…。 ここにもいた、ひわい!Hiwai …

久々にやってしまった

V6

学校〜の録画予約間違えた…。 今までその都度予約していたのを、今週から毎週予約に変えたのですが、「19:56〜20:00」にしてた。 4分じゃん!みたいな。 なんで今までめんどいのに毎回にしていたかというと、家族で使っているため気合入れて毎週録画にするの…

夏 決まり!

兄弟。 夏木マリさんはほんとにかっこいいですね。今度60歳って。信じられない…。 そんなマリ姐さん、光一さんに運命感じてるようで、忘れられる剛…おいしいなあ(笑) ちょっと本気で照れてるっぽい光一さんと、忘れられて笑ってる剛がかわいかった〜。 60の…

おたおめ!

V6

健ちゃんお誕生日おめでとう〜!! 7月2日に27歳ってなんか数字の感じがいいですよね。 つーか、27歳…えーと、まだ一応V6の平均年齢30超えてないんですよね? 剛健もキンキも27歳ってすごい。世間の27歳と比べてみたいです。健ちゃんはファンのことを一番…

ギャー

こ、光一さんのソロコン…そりゃ来ないはずないと思ってましたが。 集金はいつですかね!?ほんとにお金のかかる趣味だわい。 あーでも楽しみ。楽しみだけどキンキも見たい。複雑なファン心。音楽戦士。 ケリースタジオ初登場でした。 「絡みにくい」「皆が甘…