2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TVのね

絆映像?を今日初めて見ましたよ! よ●つべで…。 ありがたやありがたや。 そもそも24時間TVをあまりちゃんと見たことない上に、今HDDちゃんが検査中?でビデオ生活なので最初から諦めていたのです。 あーでもこんなにかわいい映像だったなんて! ハグですよ…

ビーウィージュ♪

V6

今週の学校へ行こう ・バレエ 吉田都さん登場。 高校の時、吉田都さんが金平糖の精やってるやつを録画して見たら、外人男性ダンサーの股間がすごかったので模写して友達にあげた思い出があります。 ろくな思い出じゃないっすね! バレエ企画は好きなんだけど…

チアさいこー

V6

先週の学校へ行こう。 ・ダンスドリル部 なにこれなにこれ。すばらしい。 ダンス練習中の光景もPVも良い! 剛ちゃん…自分が出来ないときは「先生長野君がオナラしました!」なのに 博ができないと「オイ首にすんぞ!」ってひどい!けど素敵! 指揮者みたいな…

初Vコンの感想

V6

まだ鹿児島の話ですみません(笑) 今回一緒に行ったのは大学の友達で、V6のコンサートどころかジャニーズのコンサートも初の子でした。とはいえ、かなりディープにバンドファンだったのでライブ経験は豊富です。 そんな友人に感想をきいてみた。驚いたこと …

V6鹿児島コンサートいろいろ

今日明日は広島だってのに今更23日鹿児島の話ですみません。桜島を後にしたあといったんホテルに戻り、鹿児島中央駅からバスで鹿児島アリーナへ。 バスターミナルがかなりでかくてわかりにくかったんで、てっとりばやく交番で尋ねようと 「すみません〜バス…

V6鹿児島コンサート・MC

いつも以上に超・てきとーです。 ニュアンスでくみとってください。☆初鹿児島 口々に会場のみんなとの距離が近い!と言うメンバー。長「剛なんて蝋人形みたいになってたもん」 森「どうしていいかわからなくなるね」 井「俺、ファンの子と握手するのかと思っ…

鹿児島の正直しんどい

3週くらい違うんですね。(←アバウトですが) 今キンコン&吉岡美穂とボウリングやってる!

V6

ちなみに今のはV6の鹿児島コンサートの話ですよ。 わかってるとは思いますが念のため(笑)

あづい

V6

近すぎて死ぬかと…。 初めての人が多かったのか、ペンラ率が少なかったのがなんか印象的でした。 拍手の音が大きかった。 つか、会場狭っ!!! バクステとメインステの間が狭すぎる(笑)MCは、博の腹筋、グルメ、動物占いを持ち出して「今更!?」と健ちゃん…

フィルムフェスタ2006・2

なんかこのところ調子にのって色々書いてたけど 気づけばやることたまりすぎて死にそうです。 え、どうなってるのこれ…どうしよう…。 時間戻らないかな〜…。●山口×山下×増田 サーフィン。 ベテラン・ぐっさんと経験者・Pと初心者・まっすー。 最初に出てき…

いやー良い!!

昨日のフィルムフェスタ感想続きを書いておりまして。 それで、そういえば友達から嵐のアルバムとシングル借りたから、DVD見ながら書こう〜なんて思ったんでね。 はい、それが間違いでした。 そんな片手間に見れるもんじゃなかったよ! 今更ですが、改め…

フィルムフェスタ2006・1

フィルフェスの感想&覚え書きです。 長い…。 正直あと2〜3回見に行ってもいいと思ってますよこれ!「今日はジャニーズタウンを案内するよ☆」と出てきたフェスタビー。 今年は誘拐とかしないみたいです。 ちょっと立体化しており、しかもデータ処理してま…

ジャニーズフィルムフェスタにせん ろく

フィルムフェスタ行って来ました!! いっやーもうすんげー楽しかったです。 多分知ってる方も多数だと思いますが、今回は対談メンバー以外はPVのみの出演だったので、お目当ての人が出なくて不満〜なんて人もいたのではないかと思われます。 裏返せば、目当…

若気の至り

昨日の堂本兄弟。 やはり一番のヒットはあれでしょう、トイレ話。 剛の入ってるトイレを嬉々としてがちゃがちゃやってる光一さんの姿が目に浮かぶようだ…。 「うおっほ〜い!」みたいなテンションでドアを開けて、剛のうっすいリアクションに「ごめん」って…

意外!!

けけけ健ちゃんが、エンドリタンクに現れたとな!? うっわーなんかテンションあがる(笑)そのツーショが見たいですよ。 楽屋に行ったりしてるんですかね? 多分本人達は普通なんだろうけど、妙にレアな組み合わせなのでわくわくしちゃいますよ。 感想聞き…

て…手間のかかる子…

V6

しみじみかわいい兄さん達だ…。 この「手間のかかる子です」って言い回しが博っぽいですよね。 逆の立場だったとしても、坂本君はあんまりこういう言い回しは使わないような気がします。 こういうところが「母」と言われる所以か!?(笑) V6のファンじゃな…

Music of Life

すっごい今更ですが、堂本兄弟セカンドライブOAの感想。 えーと、良かったです。 去年があれだったのであまり期待しないで見てたってのもあります(笑) 期待しないでってのは、裏側とかキンキファン向けの曲がOAされるとは思わねー!ってことで。 全抱きは…正…

リアル五月ちゃん

V6

昨日の学校へ行こう。 大衆演劇。 キテレツ大百科の五月ちゃんを思い出しましたよ。トンガリの彼女ね。 ちなみに今「マイボスマイヒーロー」で不良の星野君役をやってる子はチビ玉三兄弟らしいですね。舞台に立つイノ、裏方の坂本君ということでしたが、どっ…

V6代々木MC・3

V6

MCの続き。 ジャニウェブの6日レポがうれしいですね。 もっと全日やってくれればいいのに〜。☆ごはん行ったけど気づかれない 初日が終わった後に来てくれた友達(元Jr.らしい)と一緒にごはんを食べに行ったイノ。 井「うっかり会場の近く(渋谷って行ってた…

V6代々木MC覚え書き・2

V6

昨日の続きです。 例によって言い方や細かいところはてきとーです。 曲のネタバレもあり。☆セクハラ SHOW TIME 4日 イノ「そうだ!EASY SHOW TIMEで二人絡まる感じのふりつけあるじゃないですか」←すごいうろ覚え。懐かしい振り付けが…とか言って話し始めた…

くゎきごおり☆(パクり)

V6

こないだクルグルで紹介されてたかき氷を食べてきました。 天然氷を使ったってやつです。 ブルータスのランキングで1位になったらしく、それを見たお客さんがけっこう来てる模様。 店に入ったら、「明日番組に出るんですよ」なんて話をしてました。私はあず…

MC覚え書き

V6

コンサート自体の感想も書いてないのですが、とりあえず忘れないうちにMCをアウトプット。 4日と5日続けてだったので、ごっちゃになってる部分もあると思いますがご了承ください。☆メンバーの私生活(4日) 初日終わって何してたの?とイノ。 岡田→普通にか…

さよなら代々木

V6

1部入ってきました!これで代々木は終わり…さ、さびしい。 4日夜に5日昼って連続過ぎて早く終わっちゃった〜って感じですよ。 でも交換してくれた人が良い人でほんとに良かったです。(追加ダブってた) あとは23日までおあずけかあ。そんな今日、早起きして…

代々木に行ってきました

V6

…ということを書いたのですが、消えてしまったのでまた明日(ToT) ばーかばーかばーか。 コンサートは楽しかったです。 ダンスも演出も好きだし等身大の姿もたくさん見れてV6満喫したぜ!って感じでした♪そういえば、今日は母も行ってたのですが(席は別) 母…

やばい

V6

明日からもう始まるのかコンサートが!! まだうちわ作ってない。作る気はあるけどめんどくさいけど作ります。 うちわどころか何もかもめんどくさくてずっと寝てたいけどコンサートは楽しみだから! 何か、やることが沢山あるとどれから手をつけていいのかわ…

ジャにファンのライフスタイル

V6

買いましたよベスト。とりあえず初回Bのみで…。 レジに持ってって会計してたら、「初回A,初回B,通常盤の3点で1万○○円です」とか言う声が聞こえたのでふと見てみると、隣のレジの人がV6のアルバム全種買ってました。 話しかけようかと思っちゃったじゃないか…