2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒガシさん40歳おめでとうございます

V6

久しぶりの喰いタン…そして涼介タン…! まだ全部見てないです。てか最初の20分くらいしか見てないです。 でももう既に涼介君が か わ い い 。 これはじわじわとねぶるように見てやろう…ふふふ…。 いやーここ最近(てか今クール)の土9見て爽やかに泣いたり…

KPよ

もう生にこだわるのはやめなよ…と思うのですが。 だいぶぐだぐだでしたね〜LOVELOVE堂本兄弟SP(だっけ?)。 生演奏にこだわるならさ、最初と最後の歌だけ生放送にしてトークは別撮りとか…。 流し見じゃ誰が何言ってるのかよくわからなかったよしかし、やっ…

TV誌を見て

V6

土曜日の喰いタン特番すごくないですか? 3時間もあるの!?何を流すんだ…? ほとんどダイジェストとかなのだろうか?TV Stationの連載を見て驚いたのですが、博のお兄様今タイに? 政情が不安定だったようなので、心配だったんじゃないかなあ。 タイではV6…

なんか

V6

書きたいことはたくさんあるのですが余裕がない…。 とりあえず放置しておくのも何なんで、忘れた頃に出てきた某曲の替え歌「麺類」置いておきます。 怒られたら…あやまる(笑)元の歌詞は多分うたまっぷとかで出てくる。 元の歌は普通にいい歌なのでぜひ聴い…

ほんとどうしよう

V6

そんなこんなであれなんですが、ネットの海で博が翼とマドンナのライブを観に行ったらしいとか見つけてかなりの驚愕でした。長野博が、今井翼と、マドンナのコンサートに行った。一単語ずつ考えるゲームじゃないですよこれ。 翼とほんとに仲良いんですね〜。…

せっぱつまりまくりんぐ

あああああと2日3日でなんとかなるのか…。 このまま何もしなかったらあと1年学生生活できてHappyじゃね?みたいな囁きが…。そして焦っている時ほど他のものへ逃避したくなるわけで、 今猛烈にジャニーズ大運動会に行きたいです。 いや、もちろん実際イベント…

46+30+24

というわけでタンク行ってきました! いやー楽しかった。あの空間はやっぱりすごいと思います。 空気が濃いと思う(笑) 前の席の人が超テンション高くて、指揮者みたいでつい笑ってしまいました。 あーでもその人に引きずられた面もあり。 こっちも上がって…

急挙

ケリー参戦。 ひっさびさのタンクです。初日! 卒論やばいやばい。

夢一夜

V6

夢の話。 V6の夢を見ました。 なんか6人が、明治時代の学生かなんかで、国を憂える集会とかに参加してた。 どんな内容だかあんまり覚えてないんですが、目が覚めてからそんなドラマ見てええ!!と思ってちょっと興奮しました(笑) 帝大生6人組のだらだらと…

いつにも増して遠い

堂本兄弟ゲストは映画「バックダンサーズ!」の4人。 実はこの映画けっこう気になってます。 ソニンとサエコが出てるから(笑) サエコは学校〜の歴代女子の中でも一番ロケに参加して馴染んでる感じでしたが、こうやってトーク番組に出てると実際面白い子な…

台風怖い

mirror福岡公演延期だそうで…。 天災はほんとにどうにもならないですもんね。 とはいえ、この日しか行けなかった方や、もう現地入りしていた方達のことを考えると切ないなあ。 無事にツアーが終わりますように。

いいtomorrow

V6

噂のいいとも増刊号見ましたよ〜。 ちゃんとお友達紹介を流してくれたいいともに感謝。 声が遠くて何言ってるのかはよくわかりませんでしたが、6人のワイワイぶりが伝わってきた。 百人一首かーゲストの時はその話に触れるのかな? 他局の話だけど大丈夫なの…

mirror

さて某話題に乗っかりすぎてあれでしたが、mirror買いましたよもちろん! なんていうか、SHOCKのサントラに入ってる曲は、ミュージカルありきだったけど今回はそういう制約がない分光一さんらしさがもっと出てる感じ、なのかな? もっと聴き込みたいですね。…

木曜だけどフライデーから

V6

一夜明けて。つか今も木曜ですけど。 なんか朝になってよくよく考えてみれば、別に自分が雑誌に載ったわけでもないのになんであんなにテンションあがってたんだっけ?みたいな。 でも、楽しかったです(笑)多分この先私が応援してる誰かが結婚する!ってな…

どう見てもはしゃぎすぎです

V6

フライデーって木曜発売だったんですね〜。ふふ…… !? もうね、ほんとにはしゃぎすぎててすいません。 待ちきれなくて買って来ました!! (現在夜中の2時過ぎ)感想↓「そして長野はそのまま彼女の家へ消えた……」みたいのを期待してたんですが、他の友人も…

金曜のおかずはフライでー

V6

えー、某週刊誌の話題ですので嫌いな方は回れ右でお願いします。初フライデーきたあああ!!! 思わずノリノリで友達にメールしてしまいました。 今見返してもはしゃぎすぎです。どうもすいません。 ああ、でも11年目にして初スキャンダル…感慨深い(笑) あ…

北川ああああ

親王殿下のお名前…悠仁さまって……!!!「悠仁さま」だめだこの字面を見るたびに笑ってしまう。 てかゆうじんとしか読めない(笑) あーこれ5年前だったら水曜SUPERで大騒ぎだっただろうな〜。 忘れてなかったら来週再来週あたりのラジオはちゃんと聴こうと…

そういえばもう明日発売か

下弦の月のPVが頭をぐるぐるとまわってます。 あのPV素敵なんですが、「現代の男」が過去の世界?をたどってるところがどうしても観光客にしか見えなくて笑ってしまう…。 太秦?日光?みたいな。 闇討ち部分とか見てるとさすがに違和感ないんですけど、現代…

ゆずを送るアイドル

V6

メレンゲの気持ち見ましたよ! この番組をちゃんと見るのは久しぶりですが、けっこうちゃんとゲストに話させるトーク番組なので出てくれるとうれしいですよね。 「君といた未来のために」の宣伝でつよしが出た時のビデオはいまだに私のお気に入りです。 なん…

光一氏それは人斬り抜刀斎でござるか? の巻

巷で話題の「下弦の月」のPVを見ました。 なんだろう、この萌えと笑いが入り混じった気持ち…!!! いやーでもかなり興奮しましたよあれは! 光一さんがあれを考えたのかーと思うとまた。 なんかこの人は「命をかけた決意」とか「それでも生きたいと全身全霊…

たぶん

V6

ふと思ったんですが、UTAO-UTAOのPVに出てくる男の子って「吾輩は主婦である」のじゅん君? 多分そうだと思うんだよな〜。 ちっこい3人組の方です。 こんなところにいたのかって思うと嬉しくなっちゃいますね。 UTAOはタイドラの主題歌だったけど特に関係な…

長野サラダ食べたい

V6

学校へ行こう。 相撲企画。 小6と相撲とる剛ちゃんにちょっとハラハラ(笑) だって2倍くらい体重違うじゃないですか。すごい…。 稽古場では相変わらずの体の固さで。 イノは意外とやわらかかったですね。トニはみんなそれなりにやわらかいのかな。 出てきた…

フューバー

最近の光一さんはほんと素敵な壊れっぷりですね〜。 いつもはウザイ下のテロップもなかなかいい味出していました。 ゴルフとマイクはあんなに若かったのか…。もっと年上だと思ってましたよ。 山Pの暴露話が良かったです。 光一さん、どんなカクテルを飲んで…

血圧上昇

V6

コンサートが終わっちゃったみたいですね…さびしい〜。 今回は3回しか行ってないのでもっと行きたかったなあ。 …4年前位までは、「V6のコンサートは毎年1回行ければいいよね☆」程度に思っていたというのに。 でもよく考えると、2003年2004年がセットコンだっ…

エイジア

V6

また某つべの話であれですが。 Very vest2の発売宣伝で、アジア向け?の映像を見ました。 CDTVみたいに楽屋で撮ってる感じで、番組自体は台湾香港あたりのものかな? アルバムの紹介と、「一番好きな曲は?」「AとBどっちがいいの?」「V6を一言で表すと?」…