2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背徳感

V6

昨日(もうおとといか)、外出先があそこらへんだったので、帰りにジャニーズショップ寄ってきちゃいました…。 スリルあったぜ。 仕事中にジャニーズショップ…なんという背徳感!お店は、一時期の盛況はなんだったの?ってくらい、普通に入れましたね。 改装…

KinKiコン&SHOCK!

絶対あると思ってたので、「やっと来たか〜」ってのんきな感じだったんですが(笑) でも、突然なくなる日もくるのかなあ。 それにしても、秋〜冬のステージ関係出費が恐ろしいんですが…。SHOCK、今年はどうなるんだろう。 またEndlessかな? そして支配人は…

ラブファイター…

カミングアウトかと…… あれにぶっとんでるのは私だけなのか!?? 今更ですか? いやー読んだ瞬間爆笑しちゃったよ!

あがったりさがったり忙しい

V6

35歳ウルトラマン長野!銀幕見参 ま じ で か あの最近噂になっていたという例のあれが! え、ティガ主役!? 博は35歳だけど、ダイゴはいくつの設定なんだろうか…。 もう子持ちかな?それにしても、TU→YUの時も書いたけど、ほんっとシリーズものは強いです…

なんでやねん

V6

学校へ行こうMAX。 がんばって帰ってきて、早送りしつつ見たのですが、一番謎だったのはマリック…。 10周年の日になぜマリック…。 マリック他の日でいいじゃんマリック…。 もっと今までを振り返る企画とかなかったんですか!? 私が予告をちゃんと見ていない…

昨日楽しみだと書きましたが

え…まじでメンバーと対面あり? そこは6人の中にいれないでほしいというか もしメンバーが「井ノ原を頼みます」とか言ってたらマジでブイが変わっちゃうみたいでイヤンだよ。 まあとりあえず見てからだな。 早く見たいよ〜。

ハ〜イ明日の「学校へ行こう」は〜?

V6

いろいろ噂はききますが…。 とりあえず、今のところは楽しみ。 あの号泣ショーはよかった!イノのかわいさと6人の絆をお茶の間に見せ付けてほしいくらい。 その後の展開は、どうなるんでしょうね…? 12時間密着ってことで、貴重なもの見れるのかな〜と思うと…

V6@ホットハウススーパーアリーナ

V6

未だに仙台コンなのか宮城コンなのかわからないホットハウススーパーアリーナコン! あれ、仙台じゃないよね…シャトルバスに乗って、どこに連れてかれるのかと思いましたよ。 落石注意みたいなところ通ったし。なんか、空気が違った。澄んでいた。 山の上の…

V6仙台(宮城?)コンサート

まわりがカミファンばかりの中、明らかに私が過剰に興奮していたからか、終演後周囲の知らない方々から「長野君がいっぱいきてくれてよかったですね!」と声をかけてもらいました(笑) V6ファンって、あったかいですね…。博は元気でしたよ! MCもなぜか博ネタ…

トイレの列が進まない

開演に間に合うのかこれ…。 開演近くなると、入ってる方もあわて出すとは思うんですが。

仙台行きのバス

荷物からうちわの柄が出てる人多数…(笑) コン曲はコンで聴きたいので、なぜかBerryz工房を聴いています。 「スッペシャル ジェネレ〜ション」はテンションあがるぜ!

お誕生日おめでとう

V6

祝!長野博!35歳!おめでとう! 四十路アイドルの道が見えてきましたね…大丈夫、上には上がいるから! なんかほんと、健康に気をつけて、お仕事がんばって生きていてくれたらそれでいいや…と思いました。 多分博が結婚してもファンやめないと思うけど、みん…

嵐のコンサートに行ってきました。

V6

私…コンサート行きすぎなんじゃ……。それはそうと、ドームコン。 嵐はやはり勢いを感じる…。いいなあー! 軽重バランスのとれた構成、派手な演出、一人一人のメッセージ…これぞコンサート!! まっドームなんで遠いんですが、それでもC&Rで遠さをあまり感じ…

V6

あーコンサートのことをまとめていたのに、間に合わないまま眠くなってしまった…。 でも、これだけは言っておかねばなるまい。イノ、おめでとう、幸せになってね。でも本音を言うと、寂しいったらさびしい。 あの瞬間は、とにかく驚きが大きかったのと、イノ…