2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えて花より男児って打っちゃったよ

V6

今週のジャンプ、ユンボルから10週突き抜け臭が…というわけで(?)学校へ行こう。「花より男子」オーディション 「2年V組の長野に赤札が貼られたぞ〜!」昔のようにコントに行くのかと思ったらバッサリ切られてた(笑) 「2年V組」ってなにやらそわそわしま…

これから毎日十六茶を飲む日々が始まるわけで

解禁日前日の夜まで覚えてたのに当日すっかり忘れててまだ確保できてないですが 見ました新CM! ちょっと誰よあの二人!? 近年まれに見る爽やかさじゃないですか。 これはあれか?「KinKiが爽やかに見える!」ってとこで話題性をさらおうとしているのか? …

Happy Birthday♪

V6

剛つん28歳おめでとうございます! V6がデビューした時は「あの真ん中のやつナマイキそう!」と思っていたのに(自分が年下にも関わらず…)こんなに剛つん剛つん言うことになるとは思わなかったよ…。 野生の動物みたいな天才的な面白さ、そしてキュートさを…

「殺人者」初日

なんかここ最近忙しかったなー(^ ^;) そんな中「殺人者」行ってきました! 舞台の初日ってはじめてですよ。ネタバレにならないところから。 カーテンコールでは全員が出てきてくれました。 3回目くらいになっても拍手が止まずに健ちゃんが一人で出てきたんだ…

NEWSコン

激戦激戦ときいてはいましたが。 友達が十何公演申し込んで全滅したときいて驚いた…。 すごい…。 これ自分がファンだったら辛いな〜。

テニスは危険な競技

V6

今更ですが学校へ行こう 剛健ロケ!!かわいい!! 風邪コンビは心の底からかわいいですね。 しかし、中坊中坊って中学生のテニスをなめたらいけません。 やつらのテニスは108式まであったり超サイヤ人みたいなオーラ出したり分身したり恐竜を滅ぼしたりする…

うたげじゃー

友達とカラオケでDVD鑑賞会しました♪ いやー、やっぱり楽しいですね。 昔の映像のはりきってる剛を見て「これが10数年後には呪術師になったり石油王になったり派手なバカボンのパパになったりするのか…」と感慨にふけりました。 あとFコンを最初から最後まで…

賛成の反対なのだ〜

つよし せいべつ:おとこ レベル:27 HP:244 MP:511E どはでなはだぎ E せんしのはらまき E はながらステテコ E たかそうなブーツあの服は結局花柄のつなぎってことなんですかね…? おいどんにはわからんでごわす。 どれだけ慣れたと思っても斜め上をいっ…

スキー好きー?

V6

学校へ行こう。 ・スキー 剛つんのサングラスー!いい! ビビリ二人組みでしたが、お互いの挑戦に対する空気が優しくてよかった。 「こわい!」「こわくない!」「こわくない!」とか。 なにそのやり取りかわいすぎる。 坂本君は雑魚扱いから神様に昇格して…

あれれ〜?

旅先で携帯から送ったのがUPされてなかった…。 (今UPしました) じゃああの文章はどこへ? 気持ち悪いな〜。まあ小さなハプニングや衝突もありましたが、無事に帰ってまいりました。 帰ってきてHEYの録画見て、頭を抱えました。 (ゲストENDLICHERI☆EN…

新曲プロモーションが終わってしまった…

V6

とりあえず、歌番組の感想。 明日早起きなので博ピンポイントですみません。・うたばん 「ねえKissをください」から先に進めなくて困りました…。 あそこの博の動きが非常〜に好きです。 さながら天にすべてを捧げた聖人の祈りのようにけだか…すいません言い…