2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばさ

V6

五輪で思い出した。 昔の雑誌をしばったりなんかしてたんですよ。 そしたら、昔のJUNON(たしか…)が出てきまして。 よくある「デートしたい芸能人は?」みたいなアンケートランキング企画を見たら、唯一博が入っていたのが「一緒にスケート場に行きたい芸能…

絵を描いてもらった

V6

友達に趣味で(?)ほのぼの系の少女漫画を描いたりしてる子がいるんですが、たのんだら博描いてくれた! どんなのがいい?ってきかれたので、 「全身タイツで坂を駆け下りてるようなの」って言ったらリクエストどおりにしてくれました。 しかも、隣に博にモ…

こ れ は … !

買うしかない(笑) 楽しみです♪『ジャニヲタ 女のケモノ道』 松本美香/双葉社

イノ識

V6

百識、まだイノッチの百識のとこしか見ておりません。 「初舞台のセリフは〜」ってとこで元祖SHOCKの映像がながれたことに興奮! いいなあ見たいなあ元祖SHOCK…。 ニシキが船長だったのか。 私は翼=船長、光一さん=イシュメルバージョンが好きであります。…

彼女らと自分が同じ人類だということがにくい

V6

学校SP V6はあんまり出てこなかったが、これはこれでいい番組だった。 しかしいい番組だったからこそブイが絡んでほしかった〜。 パリコレのモデルは、すごいのはわかるんだがすごさの違いがわからない…。 みんな同じ人に見える よくあれでオーディションで…

ウッカリタカノリ☆

堂本兄弟ゲストは西川兄さん。 剛とはしょっちゅう会ってたりするんですね〜。 西川兄さんの後ろにフカキョンが座ってたりするのを見るとなんだか感慨深いよ。 黒深田恭子してくれたら良かったのに(笑)トークゲリラの名にふさわしく色んな話してましてが、…

温泉っ!

V6

ついつい次週予告の方に心がいってしまったVシュラン。 温泉ですって! V6は温泉の多いグループだなあ。ゴチです! しかし博はこれで3週連続くらい出てますね。 ほ、他の仕事は…。本編では、タカandトシandジュンがよかったです。 このトリオというか、博と…

帰ってきましたよ

帰ってきたら近畿の会報きてたー。 ああ…剛の口から「今のKinKiの土台はグラグラ」とかきくとやっぱなーと…。 と、ここだけ書くと会報読んでない人に誤解されそうですが、本人達はそれをどうにかしたいと努力している様子がうかがえる文章ですよ。 ここまで…

ダメ博もえ…

V6

とにかく博がダメダメだった「学校へ行こう」! スケートもお受験も笑ったわー。 小窓の人たちもえらい楽しそうでしたね。私も楽しいよ。 スケートでは、欽ちゃん走り、ケツ滑り、一回転といろんな技を披露してくれました。 たぶんあれケツに翻弄されてるん…

そういえば

カレンダーも買ったのですよ。 相変わらずジャニーズのカレンダーというやつは季節感のない… しかし何年かぶりに二人がそろっているというだけで許せちゃいます。 今年のKinKiカレンダーはバインダー形式の上に日付ちっちゃすぎなので普通に写真集のようだ。…

あゆはカリスマ

なんか一日の区切りがよくわかんなくなってきましたが堂本兄弟見ました! なにあのかわいさは! というか、久々に心の底からあの番組を楽しめた気がします…ははは…。 私個人の意見としては、「KinKiやもんなv」より、「なあ?」「なあ?」の方がいやーん(?…