2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王子!

キンキの新曲が決まったとか! 素直に嬉しい気持ちと、 まだこれだけしか楽しい発表がないってどういうことーっていう気持ちと だって…10周年って来月ですよ? ブイですらもっと前に動き出してたわー!しかし、スシ王子は震えが来るほど楽しみ。 面白くない…

オリコン1位おめでとう!

V6

V6「ジャスミン」1位でしたね! 地味だけど良曲なんで、もっと広まってくれたらいいのになーと思いつつ。 正直、セーラーふくにもってかれなくてよかった…って… ブイのCDももっと売る努力とかしてくれないかなあ…枚数が…。 V6は絶対生で見るのが一番なので、…

「ジャスミン」歌番組出演まとめ

V6

新曲週間がもうほぼ終了ということで、今までためていた歌番組の感想いきます。 会社で話せない上にブログ書く時間もないと、録画見ながら独り言で発散する危ない人にナッチャウヨー!イクナインダヨー!・Hey!×3 街中でNEWSを見つけて隠れちゃう岡田がツボ…

探偵ナイトスクープが憎い…

V6

うたばん逃した…。 父の探偵ナイトスクープとかぶってたんで仕方なく涙をのんでビデオ録画をセットしたつもりがタイマーボタン押すの忘れた…。 ビデオなんてほとんど使ってなかったからタイマーボタン使わなきゃいけないなんて知らなかったよ! つか勝手に予…

旅ロケはかわいい

V6

学校へ行こう 鉄の旅スペシャルってことで、特急田中3号のみなさんとSLの旅。 T4はいる意味があったのか…? あ、テツ学生がいないと企画の意味がなくなっちゃうのか。 聖に向かって「田中田中!」と呼びかける2人がなんだか新鮮でした。 なんつーか、微妙…

ジャースーミーン!

V6

「ジャスミン」買いました! TVサイズでは流れない、ピアノの前奏がすごく好きです。 ここ聴くとジャスミンって合唱曲にしてもよくない!?とか思う。 なんかものすごいリピってきいてます。 仕事は楽しいし、まわりはいい人ばかりだけど、やっぱ疲れる…そん…

ありがたい雑誌

V6

TV LIFEでV6の新連載始まりましたよね。 なぜ今V6の新連載!?と思いつつ、ありがたくて涙が出そうです。 トニセン、君達アイドル誌に出なくなって、部屋の中ががらんとしちゃったよ。 でも…すぐに…慣れないのでもっと雑誌に出てください! キンキとカミが出…

ひめごとなのさああ〜

会社の先輩のお友達が余興のために振り付けをしなければならなかった時の話をきいた。先輩「他の友達がさージャニーズの大ファンで振付けてくれたの。まわりに1人はいるでしょ?振り付けつきで歌っちゃうような子」あーはいはいはい。1人どころじゃないです…

輝いてる!

mirror届きました。 まだちゃんと中身は見れてないんですが、ブックレットは見ましたよ〜。 光一さんの頭頂部に照明がかぶって、まるで頭が光輝いているかのような写真に笑いました。 狙ったんだろうなあ。 最近、CDやらDVDやらのブックレットに魅力を感じな…

祝!井ノ原快彦31歳!

V6

31か〜。その通りのようにも思えるし、もっと若いような気もするし。 何気に年齢不詳なんかなーと思ってるわけですが。 たぶん、ファンじゃない人にはトニセンだからとっくに35くらいになってるとか認識されてるんじゃないかとか思うんですが、 私はトニファ…

鉄道はわからない

V6

学校へ行こう。お嬢様学校。 でかい書道をやってる剛つんを見ると「大人世記」を思い出します。 化学実験も書道も放送もやっぱりメンバーが参加すると楽しい!鉄道 ホリプロのマネージャーすごい…。 CM系はいいですね! 健ちゃん動きすぎで笑いました。 坂本…

今更Vシュラン

V6

週末にまとめてDVD見るってのが定着しつつあります ケータイを新しくしたので、時間がかみあった分は電車で見ようと思ってるんですけど〜。 そう、ワンセグにしたんですよ。 かえるとき、ワンセグなのが第一条件でしたからね。つけめんもおいしそうだったん…

健太…恐ろしい子

V6

喰いタンメイキング観ましたが…(本編はまだみてない) 剛つんのほっぺにチュって! おそろしいな健太。大物すぎる(笑) 全体的に剛つんが健太に心を許しすぎてかわいかった。 仲良しだな〜ほんとに。 あとヒガシ様の背中に萌えました。 腕立て伏せ姿はリア…

優しくってグルメバカ

V6

見ましたよ〜コミュかん。 なんていうか、博が楽しそうでしたよね! なんかもう、それでじゅうぶんかなって気がしてきました。 あーでもあんまり生き急がないで!食に! 博が認識されるのは嬉しいけど、それが食ヲタ(?)としてなのはちょっと…と思うような……

餃子キッズ

堂本兄弟。 ゲストの福田沙紀がティガの話をしてたのは昨日書きましたが、録画見たら「長野君やな」のあと編集されてるみたいですね。 そのあとのトークを流してくれよ〜! まあ、ジャンケンもかわいかったんだけど…。 光一さん、「剛の勝ち〜!」ってあんた…

憧れのヒーロー

V6

今、堂本兄弟でゲストの福田沙紀ちゃんが「ウルトラマンティガが好き」って言ってたけど、 この子ネットのインタビューでも博が憧れのヒーローだって言ってるんですよね。 うん、いい子だな〜(笑) 俄然応援する気になってしまいますわ。 キンキの二人が「…

ムチムチ

V6

「長野君のように」 「長野君のケツのように」 ムチムチしたという麺は、やはり食べてみなければ…という気になりますよね。いい意味で。 …「いい意味で」ってつけたらなんでもうまくまとまるかなって思ったけど、やっぱりちょっと変態っぽいですね。 でも、…

(V6のこと)いっぱい大好き〜

V6

昨日の学校へ行こうかんそう。エレクトーン エレクトーン少女達は、パフォーマンスしてる時正直怖いと思うのですが(なんか、自然に反してる感じが…) 補ってあまりあるくらい大人コンビがかわいかった…。 いや、少女達も基本的にはかわいかったんですが。 …

そういや

V6

恵比寿に行った時、先日のクルグルに出てたアイスのお店に行ってきました♪ OUCA(櫻花)ってとこです。 黄色い涙のチケット買って、ちょっとさまよって、ちょうど開店した11時頃行ったら 「まだアイスが全部そろってないので、もうちょっとした方が…」といわ…