2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブファイター

今日のLF見ましたか!? もちろん見ましたよね!? 自慢か! 私も王子のスシが食べたいです…。 お前なんか、握ってやる! 生魚は苦手なのですが、スシ王子の握ったものなら喜んで食べます。 しかし素朴に疑問なのですが、いかゲソってスシのネタにあるの? …

イノなき舞台化

V6

このしらせをみて頭をかけめぐったこと。・どうやって!? ・コンサートはいつから!? ・フィルフェスないの!? 特に三番目…なんだかんだいって楽しみにしてたんですが…。 一人芝居でどうなるのかもまったく想像つかないよ! メンバーの話題が出てきたりも…

サダヲ

今日はウルルンにロバート・サブダが出るらしいと新聞で見て、弟に 「サブダが出るからウルルン録画しといて〜」と頼みました。 そしたら弟は、「サブダって阿部サダヲのこと?」ってきいてきやがった。 全然違います!!! うちの家族は皆サダヲが好きだな…

メレンゲ

V6

剛つん出演の「メレンゲの気持ち」。 一緒に出てたゲストが加賀まりこで、なんかデジャブ…と思ったらつよしが「君といた未来のために」でメレンゲ出たときもまりこが隣にいたんだな。 あれも、もう8年前の話か…時の立つのは、はやいのですね。自分の持ち時間…

振り込んできた

10周年イベント、振り込んできました。 当たる気がしない!こわい! FC入りなおしたけど、ヲタ行動的には10年選手なのでよろしくお願いしますコン事務様…。どうでもいいけど、インフォメーションダイヤルのおねえさんの、慣れてない感じがたまらないですね(…

ノー・マンズ・ランド映画版

V6

映画の方のNO MAN'S LAND見ました。 TV東京でお昼にやってたやつね。おおまかなところは舞台と同じなんですが、大きく違うのはマスコミの存在でしょうか。 舞台では「マスコミにかぎつけられちゃったから動かないわけにはいかなくなったの」と一言で済まされ…

NO MAN'S LAND@東京グローブ座

NO MAN'S LAND観に行ってまいりました。 久々の生坂本君!!とまあ、浮かれてばかりもいられない内容です。 昼公演だったので、グローブ座から出た時の空がまぶしかったなあ。とにかく、難しい。 いや舞台が難解だとかいうわけではなく、どうしたらいいのか…

大使館は北海道ですか

V6

祝・長野博ラリージャパンアンバサダー就任〜! てなわけで、芸能ニュースもスポ紙も逃した私ですが、とりあえずめでたい! アンバサダー=親善大使って、一体何をやるのかよくわからないところではありますが。 BOONやMOBIみたいに紹介したりとかするんです…

ベストアルバムとLFと敗北感

ベストアルバムきたー!! 3枚組み!+DVD1枚!! これは10周年始動の合図と見てよろしいでしょうか? わくわくしてもよろしいでしょうか? 割とまんべんなく好き曲が入ってるなーと思い見つつ、はたと気づく。 アルバムタイトルが「39」なのに「5×9=63」が…

雑誌を買いました

V6

BOAO、TV LIFE、TV STATION購入。 ステーションで、博がアナログ人間だと言ってますね〜。 いつも嬉々として坂本君をいじめてるくせに!と思ったら「坂本君よりはまし」って(笑) てか、専門学校で情報処理やってたのはどこいったの!? もう15年も前のこと…

スシ王子

映画化って!! いや映画化はうれしいけどいつから撮影はいるの!? じゅ、10周年は…?(動揺)

神宮球場に

V6

ハンカチ王子を見に行ってきました♪ いやまあそんなミーハー心だけで見に行ったわけではないですよそこまで手を広げる気は…! などと言いつつ、佑ちゃんばっかり写メっていたわけですが。 だあ〜って、自慢になるかもしれないじゃ〜ん。 それにしても、佑ち…

トゥギャザーしようぜ!

V6

ジャスミンカップリングのカミ曲「Our place」の歌詞カードを見ていると、「ルー語」って言葉が頭をよぎります。てなわけで、ルー語にトゥギャザーしてみました!(元の歌詞の英語をできるだけ日本語にした文) 夜明けのグラデーションにオレンジの線 日が昇…

トリオザシャキーン歌番組まとめ

V6

・HEY!×3 テレフォンボックス出演。 わざわざ生田まで出張してくれるのかあのBOXは。 早速先週V6で出た時の発言をつっこまれる剛つん。 「先輩からも特にかわいがられないですし…」って言った時、今シャキーンなのにいいのか?と思ったら、やはりつっこまれ…