2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアスプレー

渋谷Bunkamuraオーチャードホールでやってる「ヘアスプレー」観に行きました。 B席でとったんで、3階席だったんですが…字幕遠いぞコラ!! 我慢できず、幕間でオペラグラスを借りてしまった。 もちろんジャニヲタのたしなみとして愛用のものはありますので、…

スシ王子!第1話

今期は結局山田太郎とスシ王子しか見ていない…。 パパと娘は今からみても間に合うのかな? 全7話らしいですが。 山田太郎はニノがどうしても王子に見えないんだけど、3人ともかわいいので見ております。番宣やらCMやらで見覚えあるシーンが満載でした(笑) …

お仕事というやつ

ところで私は坂本君より1日早い7月23日で23歳になりました。 会社の人たちからカードなんかもらってしまった。 恥ずかしい(笑) 帰ったらケーキが用意されていたのですが、もう遅い時間だったので今日の朝ごはんにしました。 ケーキを食べながら、 「これは…

36歳おめでとう!

V6

36歳の現役アイドルが、かわいくて元気なうたを歌ったり、バラエティでレギュラーを持ってたりするなんていい時代になりましたよね〜。 ってどんな時代を知ってるんだって感じですが。 正直知らないですが(笑) 最近の坂本君はほんとにいい年のとり方をして…

東京ドームから帰途につく

ああ泣いたさ…。 キンキの存在の切なさって何なんでしょうね〜。 私の泣きポイントは・最初の、CDを振り返って始まった硝子の少年 ・過去映像集 ・「最後はみんなで歌ってください」のKinKi Kids forever・エンドロールまず硝子の少年でビッグウェーブが来て…

東京ドームへ向かってる途中だが俺のこいつをどう思う?

すごく…バキバキです……

デビュー日ですので

豊川稲荷に行ってきました! キンキファンしかいなくて面白かったです。 みんなちょうちんを写真に撮ったり、絵馬を書いたり。 私普段は絵馬など書かないし、普通の人の目にはいる場所でファンの痛いところをさらすのはどうだろうとか思っていたのですが、正…

10周年おめでとう〜!!!!

今日は会社の大阪の子(翼ファン)が泊まりにきているので、強制的に乾杯をしました(笑) 僕らの音楽を見てたんですが、「この番組が終わる頃にはカウントダウンやなあ」と言われ、リアルに「!!!!」となりました。 あんまりカウントダウンするという習…

なぜ…

39買いました! とりあえずざっとDVDを見て(ほんとにざっと…)思ったのは、冬の剛はたぶん冬眠とかの準備があって大変なんじゃないかなってことです…。 いやーどれを見ても(略) あの「硝子の少年」ってUSの時のだっけ? 浮きすぎてて泣ける(笑) なんつーか、…

びっくり

V6

おっV6コンの案内きたか〜?と思ったら…さ、坂本君舞台!? きいてないよー。 本気でファミクラ及びコン事務に振り回されまくってるな…。 そして博はもう今年は舞台やらないのかな。 ジャケットにリュックの橋口先生の野暮ったさに笑った

ファミクラのKinKi映像欲しい

10周年記念で、キンキの映像がたくさん流れていて幸せでした。 ネタバレ↓・PV(1) Harmony of December〜永遠のBLOODSまでPVを遡る。 永ブラ〜薄荷は「鏡の中の6月」の順番でした。 元々つながりがおかしい話がぶつ切り&完結編のボニバタなしなので更にわ…

ファミクラに翻弄されまくる

ここ一週間ほどのファミクラによる振り回され具合※できごと(精神的HP)KinKiイベチケ外れる(−5万) ↓ V6ツアー決定!(+3万) ↓ イノなき外れる(−2000) ↓ 横アリ消える(−2万) ↓ ファミクラで映像見る(+3万) ↓ 剛つん舞台決定!(+1万)ど、どんだ…

へこみ中

へこみ続行中です。 なにに落ち込むかって、ここぞという時の自分の引きの弱さだよ…。 ラストと名のつくものに当たったことがないし、カウコンも記念日も外す…。 まあ時々一般電話つながったりもしてるけど、とりあえずFC運はなさそうです。 10周年…10執念……

死 ん だ

みなさんが血眼になって探している7/22の10周年イベント、もちろん私もさっくり外れましたよ、ええ…。 マジへこみます。 でもああああきらめないんだから…!! ドームにいけないとか本気で泣きそうですよ。とほほ。

健ちゃんバースデー

V6

これで79年組(勝手に名づけてる剛健+キンキの総称)全員28歳ですか! なんだか信じられない。 健ちゃんはもうほんといつまでも妖精さんのようなので、28歳だとはとても思えないのですが それでいて時折やはりお兄さんな面を見せてくれたり、誰よりもV6ファ…

しゃべれどもしゃべれども

V6

観てきました。 ところどころ「えっいつの間にそんな展開に!?」ってとこもあったりしたので、原作を読んだ方がいいのかもしれない。 しかし、観終わったあとでなんかほっこりした気分になれる映画でした。 とにかく村林!子役がかわいすぎた。 太一も、5割…