2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いのはらああああああ

けっこんほうこくしたああああああ!!!

はきそう

頼む間に合ってくれええオープニングから見たい

Hey!Say!JUMPとイノとカトカン

V6

今日の横浜アリーナJr.コンに行ってきました。 ジュニアコンは難しい!どこを見たらいいかわからないからです。 もっと一体感があるといいのにな〜というのが外野の感想。 でも一組ずつメインみたいなとこは見やすかったです。 OSSaN?がテーマオブカミセン…

V6オリジナルペンライト

V6

あれティガに変身できるよね!!!

ザ・少年倶楽部プレミアム

V6

見ちゃったよ〜博ゲストの少クラプレミアム…。 いや、ほんと、「泣いてもいいですか?」って感じだった。まじで。 またね、今更かもしれませんが、太一のインタビュアーっぷりはすごいと思いました。 多分常識だったと思うんですが、改めて思った。 だって、…

電車の中で女性自身の広告を見て

なんか超美少年がいる!!!と思ったら光一さんでした。 光一さん…!! 30手前の光一さん……!! あーすばらしい。

ムリっす…

がんばって早く会社出て、V6コンの学校〜先行に駅からかけてたけどムリでした。 てか自分がなににかけてたのかもよくわからなかった…。 最初のインフォメーションが途中から始まる上に繰り返さないって意味わからない。 じゃあいつも最初から始まれよ!!! …

フューガルショーン悟空

友人に誘われて、横アリのJr.コンに行くことになったので、 少し勉強…と思い雑誌をめくったらとびこんできた名前。 フューガルショーンって時点でインパクトあるのに、更に悟空ってよ!!! どれが名前でどれが名字かわからん! 「フュージョン悟空」とか言…

早東戦

友達が細山田ファンになってたので来ました(笑) 東大チアの曲が嵐のコトタイだった!

勉強していたい!

ようやく全話見ました。とにかく丁寧に作られていて、泣かされた…。 未来ちゃんなんか、こんな良い子いるんかい!と思いつつも、最後の日記はうわーってなりました。 こどもはみんな幸せでいてほしいですよ。以下博ファンとしての感想。 しかし博のヒゲ…無精…

Hey!毛!8(へいけは)

V6

少クラプレミアム収録の日のタヒチを見て、「もうHey!Say!7に対抗してHey!毛!8を結成しちゃえばいいじゃない!」と思ったけど 書かないままちょっと古い話題になってしまった…。 「毛」って文字が入ってる時点ですでにアイドルとして終わっている感じですが…

TU→YU ダンスレッスン編

V6

「ヒロシ…!」がいつもオチなのか!? 素敵過ぎる。ありがとう東洋水産…。 赤いきつね箱買いくらいした方がいいのかもしれない。

店内にお仲間がいるのか

そういえば、土曜日に飲み屋を探して歩いてたら、カラオケ居酒屋?スナック??みたいなのがあって、店頭に今日の課題曲が5曲くらい出てたのですが。 その中の一つ、というか1番上に書かれてたのが「ダイヤモンド・ストーリー / KinKi KiDS」なんでそこ来る…

日帰り旅行

V6

会社の同期と、なぜか足尾銅山に行ってきました。 私は小学校の時に修学旅行で来たことがあったのですが、改めてすごいところだった…。 ディズニーランドのようなこれでもかって作りこみでもかなわない、リアルビッグサンダーマウンテン! トロッコに乗って…

電車の中の広告のスガシカオを見ている

V6

なんかちょっと博に似てるような気がしなくもないわけですが……