2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SP最終回

自分は「ねーよ!」って思った派ですが え、ちょ、無茶しすぎじゃね!? アンフェアじゃね!? なるほどって思える箇所がないと納得できないよ! でも全部見返したりする余裕はないのでとりあえず4月のSPSPを待つか…。 4月ってずいぶん先だな〜。

昨日は

家に定期を忘れ、会社に鍵を忘れ、散々だった…。 でも、今日IZOだから!と思ってがんばりましたよ。 やっと観れたので、ネタバレ感想あさりたい…。電車の中に韓流アイドルヲタかなんかがいて、むっちゃしゃべってるのを聞いてて、なんかイタタ…と思ってしま…

今年も帝劇に行ってきましたよ

別の舞台で行ったばかりだったので「今年も」って感じはしないんですが… 行ってきましたよ、SHOCK!(20日に) 屋良と大倉って、どうなっちゃうの?と思ってたけど、すごくよかった。 なんか若返った感じがしました。ヤラは、今までのキャストの中で一番コウ…

昔のこと

最近、ビデオをDVDに移す作業をちょこちょこやっているわけですが。 (ちょっとずつしかできなくて、まだ5本くらいしかできてない…) 正直、ちょっと切なくなるわ〜。 今みたいにたくさんグループがなかったから、Mステとか1曲で何回も出たり、アルバムで出…

いけいけイケメン

V6

最近よく「斗真と博が似ている」という記事を目にする。 「長野かと思ったら生田だった!」みたいな、ファンでない方の記事を見たりする。 確かに、少し似ている気もするけど 今をときめくイケメン・生田斗真と、年齢もひとまわり離れた上にジャニーズでも地…

ネ ッ ト 開 通

な、長かった…!! 不便きわまりなかったです。 生活の中に、これだけ浸透しているんですね。おとといWicked観に行ってきまして。 すごく面白かったんですが、才能があるけれどコンプレックスがあって垢抜けないエルファバと、 頭はちょっと弱いけど金持ちで…

最近の私

トニコンについて考えています…。 東北行こうと思ったんですが、先輩の結婚式と丸かぶりだった。 ひ、広島いっちゃおうかなああ!! 広島、前から行きたかったんです。 江田島、宮島、呉、平和公園…日本人なら見ておきたいところがたくさん。 リフレッシュ休…

だめだ

銀色暗号のイントロを思い浮かべるだけで胸がキュンキュンしてしまう…! トニコンのおしらせを見ると口元がニヤってなる…! もう正月明け日常生活を送れる気がしねええええつかはやくネットつながれ!

なんかもう

カウコンでover driveしたり、キンキコンが大変なことになってたり、キンキが夏コン!?をほのめかしたり、飲み屋で知らない人たちと光一さんバースデーを祝ったり、トニコンのお知らせが来たり、いろいろと脳みその容量をこえていて何がなにやらわてほんま…

キンキ…

キ ス 祭 り 到 来 … ! ! どうしちゃったの?(笑)びっくりした〜。

オンエア前

ビリスマ オバドラ ハニビ うたおキンキはなし。 博が坂本君蹴ってた オンエア後健ちゃんが博の羽織なおしてた博が最後V6の抱負しゃべってた