2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カトカン!

小説家デビューって!! 小学4年生か…買わなきゃ。 「ジャニーズJr.」としてデビューして、もしこのあと事務所辞めたらどうすんのって余計な心配もしますが、とりあえず楽しみですね。予告を見ると紙一重な気がしなくもないけど、あれは漫画家の人が挿絵…

剛が奈良のキャラクターになったら応援する

これがなんか堂本剛ぽく見えるわけですが… ↓【ゆるキャラ】“滋賀のひこにゃんに強力なライバルが!”平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター…奈良 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1096344.htmlつぶらな瞳とか…少しふくよかなところとか…。 …

さむい…

飲みすぎた…最近お酒に弱いです… あとトーチュウ買うの忘れた…取り寄せた方がいい??

オタが祝うおたおめ

V6

思いっきり日付詐称ですが… 剛つんお誕生日おめでとう!! 28歳の剛つんはいろいろ当たり年だったように思います。 29歳もいい年になるといいな〜。 以下拍手コメです↓>Nさん レオかわいすぎですよね!! 大阪行かれるのが本当にうらやましいです。 レオのか…

プロデューサーズ2月17日・1

速報送りましたが、プロデューサーズ東京楽入ってきました。 楽ってことで、客席の空気もあたたかく、どっかんどっかん沸いてましたね。 藤木さんの登場シーンで拍手起こってて、え、ここ拍手するとこだっけ!?と思いつつ、自然に拍手してました。 カンパニ…

プロデューサーズ東京楽

最後の最後でステッキを落とす博…(笑) カテコ5〜6回ありましたが、「最後落としちゃってごめんね!初めて落とした!」と言ってました(笑) 正直、かわいかった…

レオかわいいよレオ

V6

もうすぐプロデューサーズも見納め…。 考えてみれば、2005年には日本版、2006年には映画版、2007年にはBW版、そして2008年には日本再演版…と毎年この舞台(映画版も含めて)を観る機会に恵まれていたのでした。 まだいろんなところでやるみたいだし、また来…

出会いと別れを繰り返しながら

V6

今日のイノなき…学校へ行こうが終わるのかと思って本気で心臓が跳ねました。 しかし、戸高Pがいなくなるって、どういう事態? テコ入れなのか、それともなんか雑誌に載ってたらしい記事についてなのか…。 とりあえず今度の改変は乗り切るってことでいいんで…

トニセン新曲!!!

V6

ほんとーに昨日は忙しかった…ジャニ的な意味で…。 十六茶探しに奔走したかと思えば、amazonからの発送メールが来ない!とやきもきさせられ、きわめつけがトニセン新曲。 この曲タイトルを見てまっさきに「What's cool?」が浮かんできましたが(笑) 君でな…

昨日の

KinKiロビン(?)画像をいろんな人に送りつけては、「かわいい!」という反応をもらって満足しています。 かわいいよね〜かわいいだろ〜。 十六茶カフェも行きたいんですが、どう考えても無理だ…。 地下鉄の色んな駅にたくさんポスターが貼ってあるので、写…

十六茶×KinKi×ロビン

昨日のエントリ見ると、興奮した酔っ払いが熱く語ってて面白い(笑) 実際見てる時は、「マシューのレオも飄々としててかわいいけど博のレオのがんばりやさんなところは超かわいいよな〜!!」って感じであんまり深く考えてないんですけどね。さて、今日は色…

幸せな舞台@プロデューサーズ2月11日ソワレ

V6

いっやああああ楽しかったです! 5日に感じてたしっくりこない感(感じてたんです)はなんだったの?ってくらいに。 まあ、席のせいもあると思うんですけど…。 6列目、つまりオケピをのぞけば2列目だったんでね! スピーカーも近くにあって、歌詞やセリフの…

トニコン

東京だめだった…追加にまわされるかと思ってたのに……ひどい!! あとは友達からの知らせを待つしかない…。ちなみにとれたのは広島追加と金沢です。 これがなかったら東京あたった?? つか広島追加…初日初回はうれしいけど私の観光計画がめちゃくちゃに/(^o…

プロデューサーズ2月5日ソワレ

観てきました! 博レオのかわいい場面一覧ともっとがんばってほしい箇所をがっつり書き出したいけど、もう眠いので寝ます! しかし今日は全体的に不調だったような…。 ウーラとかも調子悪そうだった??そういえば、制服の男子高校生が4人くらい来てました。…

プロデューサーズ会見

V6

けっこう張ったのに、めざまし6時台とサプリでしかやらなかったのかな? サプリはえらいよ…!明日(てか今日)がmy初日なので、初めて再演の二人を見たわけですが、 レオが若返って見えるのはなぜ!? 初演は2年半も前なのに。 髪形のせいでしょうか? カミ…

はやく行きたい〜!

V6

プロデューサーズ、はじまりましたね! 早く行きたい…3日を申し込んで振り返られちゃったのですが、雪がすごかったので振り返られてよかったかも…と思いました。 今日行かれた方は大変だったんだろうなあ。 私のまわりで言えば、IZO、SHOCK、プロデューサー…

生きるべきか死ぬべきか

こないだ(おとといくらい)、劇団四季の「ハムレット」観て来ました! WICKEDを観た友人が観たいというので、前日予約の当日券で観に行った。 私としては、SHOCKを思い出すかな〜と思ったのですが、台詞回しがかなり違うもので、 どちらかというと「フォー…