2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

244 ENDLI-X LIVE TOUR '08 / I AND 愛@横浜アリーナ

244エンドリックス?エンドリケリ??どっちと呼んでいいのか未だに良くわからないですが行って来ました! 楽しかったー!! 相変わらずどこへたどり着くのか検討がつかないのですが、楽しい。正直、MCが普通だったらもっと楽しい…と思うんですが あれも含め…

ダイエットとトニはおっさんかどうかの話

V6

最近は先輩の結婚式に向けての準備が大変!です。 映像をみんなで作っているのですが、構成台本作成、絵コンテ作成、カメリハ、相模湖で再現Vのロケハン&ロケ、貴金属店でもロケ(お店の人に大感謝)、先輩宅でインタビュー撮影、EDのスライドショーの編集…

デビューはした方がいい(リアル)

V6

平家派スペシャルはまだちゃんと見れてません… 今日DVDもらってきた!ところでうちのTVはBS見られるんです。 録画の設定の仕方がよくわからない。 というわけで、総集編は見ました。 ジャニーさんに言われたという、「平家が源氏に勝ったよ!」という言葉は…

今日ショックだったこと

預金額を言ったら、「貯金ほんとにないんだ!?」って驚かれたから 今年はがんばって生きようとおもいます…。 トニコン終わったらもうちょっと地味に生きようと思います…(生ジャニ的に)

トニセンコンサート@ウェルシティ広島(3/16 1部) ・3

V6

がこいこの行く末が超超超心配な今日この頃ですが… トニコン感想続きです。・アコースティックコーナー(ユメニアイニ、ユメノサキ) アコースティックコーナーということで、3人座って歌います。 ギター担当はイノ。 1人抽選で、ステージ上に席が設けられま…

トニセンコンサート@ウェルシティ広島(3/16 1部) ・2

V6

かなり詳細にネタバレしてますが、豪快に間違っている可能性もあるのでご了承ください。・わがままDEソーリー 博ソロの演歌です。 これが…また…すごかったです。ネタバレMC 井「5年経って、坂本君も僕も変わったと思いますけど、長野君は本当に変わってない…

トニセンコンサート@ウェルシティ広島(3/16 1部)

と、いうわけで、はじまりましたね5年ぶりのトニコン! 初日の広島に行って参りましたので、感想なんかを少し記したいと思います♪ ■始まる前 私は朝早くに広島に着きまして、午前中に宮島観光をかなり駆け足で済ませ、ウェルシティへ向かったのでした。 市電…

オフィシャル撮影隊

期待!!

3Dメガネ

コンサート本編でも!?

一瞬

大阪に行って、大阪からバスで広島にむかいます。 大阪城の中に行きたいと言ってたのですが、城の前でソフトクリーム食べつつ石に座って話してたら一時間半くらい経ってたので、もうめんどいからやめました。 今度行ったときは行こうかな…今度こそ…。 大阪で…

昨日は

雨で体力と気力がかなり奪われました…。 楽しかったけど疲れすぎた! 写真は清水寺入口ですが寺自体は行かず、ふもとのおみやげ屋さんのみまわりました。 10年くらい前に修学旅行で来た時は、ジャニーズの非公式グッズだらけだったかと思うのですが、全然な…

時雨殿

なんかおっさんとかがDSを持ってうろちょろするB級スポットだった(笑) 任天堂…技術はすごいかもしれないけどあんまりおもしろくありません><

あらし

同期に気づかれないように嵐(山)グッズをおみやげに買いたい…w

二条城

天は動くから山を見ていればよかったね…

ここは京都〜♪

セーンチメンタルローマンスの街さ〜♪

カミセンのCMとかトニセンのPVとか

V6

ぜんっぜん見てねーー!!! だって今日朝寝坊して遅刻しそうで焦ってたんです…。 なんで寝坊したかったいうと、トニコンのうちわを作ってたからなんです。 そんながんばっているファンにこの仕打ち。ひどい。 もう明日から京都〜広島旅行に発ってしまうため…

フォローミー!(ジャンヌダルク井ノ原)

TOKIO・山口達也「結婚致します」 夏にもパパ私、昨夜は飲んでおり、今日は朝から髪を切りに行っていたため、まっっったく知りませんでした! 今日の会合で、兄さんファンをなぐさめようと言われ、初めて知りました。 驚いたのなんのって…。 でも、とりあえ…

トニセン新曲ジャケ

V6

こ…これは……!! なんという破壊力…なぜこれを通常盤に(笑) 初回にしたほうが、ファンに向けての笑いがとれたのでは!? いや、意外に話題を呼ぶかもしれない…か????とりあえず、画伯魂がうずいたので、久々にお絵かきをしてみましたよふー…博ファンだ…

クルマどこいった

V6

プロデューサーズもSHOCKも終わって一言書きたいな〜と思っているうちにトニコン広島のチケットがきました。 なんじゃこりゃああ、って感じのお星様席でした☆★ でもいいの、普段から比べたらぜんっぜんお星様じゃない…よな? 広島旅行も楽しみです。毛…