2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ来ない

V6

「VIBES」フラゲ日ですが、あまぞんから届いておらず、しかしネットの海をちょっとさまよったり、HEYをリピってたりしたらどうにもたまらなくなり、近くのCDショップに行ってみて通常版を買おうと試みたのですが、結局なかったので、KAT-TUNの1stアルバムを…

友達からもらったバースデーカード

V6

友人は日本の芸能人にあまり興味がなく、「あんたの好きなV6の名前言えるようになったよ!」と言いつつ、いつも「城島でしょ、イノッチでしょ…」と始めてくれるのですが そんな子がなんとバースデーカードにV6の絵を描いてくれたから驚きです。 岡田・剛つん…

Channel-a

V6

常夏バイブレーションフルコーラス披露。 踊ってるところを初めて見たわけですが…ダンスよりも博の股間が気になった!!(笑) 録画できない局のを見ていたので、リピれませんが、お手元にある方はどんなもんか今一度ご確認ください。 健ちゃんと博が二人片…

37歳現役アイドルおめ☆

V6

坂本さん、37歳おめでとうございます!! 37歳アイドル…いや、他にもそれくらいの年の方たくさんいらっしゃいますが、応援するグループにいるとまた感慨が(笑) 37歳の坂本君も、はばたきつづけてほしいと思います。あ、あと、植草克ちゃんもおめでとう…。 …

KinKi YOUコンサート@東京ドーム7月22日

つ、つかれた…足が棒のようだ。 他のグループのコンサートにも行くけど、なぜかキンキのコンサートが一番肉体疲労が激しい。 なんで?なんで??でも、たのしかった〜!! ふたりとも、今日もにこにこしてました。今日のMCで改めて思ったのは、光一さんの懐…

KinKi YOUコンサート@東京ドーム/デビュー11周年日

行ってきました〜東京ドーム! すごく、愛にあふれていた(笑) 二人ともかわいくて最高でしたもう。 髪の短い二人、かわいすぎる。特に剛は、ドラマ中ということもあってか、冬コン時定番の「冬眠準備か!」ってくらいの肉の蓄えが少なくて、わたくし感無量…

今日は楽しいコンサート

V6

…のはずが、ガコイコ終了のお知らせでちょっとテンション下がったというか。 がっくりきているというか…。 とりあえず、新番組に期待したいです。 私は学校へ行こうという番組が好きだったよ。 ブイのファンになる前からずっと好きだった番組なので、なくな…

正味2時間くらいでしょうか

無事に、緊急コングッズ買い終わりました。 並んで疲れたせいか、もったいないと思ったせいか、うっかり買わなくていいものまで買ってしまったような…。 あれだけ並ばされると、「並んだ分買わなきゃ!」って思っちゃうのよね…。 ああストラップ、つかえない…

グッズ並んでます

これは…死人がでる! 暑すぎです。焼かれる…。

舞台とかシングルとか

なんかいろいろキターーー!! 「Secret code」…あ〜なんか土9ミステリの主題歌っぽいタイトル…(笑) てかまた暗号か! シングル1000円が、なんだかすごく安く感じます。 十六茶ソングやっと入るのか〜良かった。「フライパンと拳銃」…ど、どんな話!? でも…

上様ご薨去(大河話)

ああ…私の一週間の楽しみが…。 先週の展開はさすがに「はいはい篤姫すごいすごい」だったのですが、 (家定が「家族=篤姫を守りたいから徳川家を残したい」と言って井伊を大老にし、「篤姫を後見にするため」に家茂を継嗣に定めた) 今週の篤姫はさすがにか…

ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ

V6

先日、ジャニヲタ(男性芸能人ヲタ?)お笑い芸人松本美香さんのトークライブが開催されたそうです。 「(今の女子が)ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2008夏」と題しアンケートを元にランクを決めるとの事で、私もネット投票いたしました! 所用で行…

最近疲れているからか

も〜〜〜、自分の部屋にモノが多いことが気に入らない!! なんで多いのかって言うと、もちろんジャニヲタだからです。 過去遺産、管理しきれません。どんなに毎週レギュラー番組を録り貯めても、結局、見返すのって決まった映像だけなんですよね〜。 と思っ…

おたおめ

V6

会社の人が「俺、あさってっていうか明日誕生日なんだよ!」って言うから、「あっ、明日っていうか今日は健ちゃんの誕生日だ!」と思い出しました! (口には出してません!) 健ちゃんおめでとう〜。 これからも、ファンのことを一番よくわかってる健ちゃんで…