2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まちがってない!?

V6

北川月9出演の報に驚きつつ… このままじゃ仙台のことを何も吐き出せないまま代々木に突入しちゃう… いやーここ一週間のスケジュールは本当に過酷。 そんな中、どうしても書いておきたかったこと。 (ネタバレです)最後の博の手書きメッセージ、漢字間違って…

雨がやVIBES

V6

傘の裏側へしみ込んで、したたり落ちてくるよ! そんな傘使うなって話ですが…。 今から、博の顔プリントTシャツに着替えようと思います。 このTシャツは…私のジャニファン史の一ページに刻まれるでしょうね!

仙台入り

V6

ここ3日間で睡眠時間5時間くらいだったけど、昼行のバスの中でたっぷり寝ました。 いろいろネタバレを見つつもあんまり実感のなかったV6コン…私の中でやっと初日!回数はそんなに多くないですが楽しみです♪…いや、回数は少なくもないんだった。去年のブイコ…

KAT-TUNコンサート/QUEEN OF PIRATES @東京ドーム 8月3日

キサラギ観ましたよ! いやー、泣いた。泣くでしょうこれは…。 アイドルファンは絶対観た方がいい。観るべき。そんなこんなで今更ですが、KAT-TUNコンの感想。 ほんとに今更ですみません。まず一番に感じたのは、「勢い」。 彼ら自身が、自分達をかっこいい…

つかれたよー

V6

1週間…終わったようで終わっていない。 そして来週再来週やばい予感…。 更に、会社の事業部の中で、自分の決意を表明するみたいな発表をしなくちゃいけなくなりほんとにイヤだ…。 決意なんかありません。 ポップアップで出てきて、フライングするとかならい…

33分探偵/第2話「別荘殺人を持たす」

あとでジャニwebの記者会見レポ見たら、「六郎がどこでコンタクトをとって33分持たせることになっているのか」「お金はどこから出ているのか」そこらへん明らかになりそうって書いてありましたね〜。 こわいこわい。 名作になるのか、グダグダになるのか? …

33分探偵/第1話「花嫁殺人をもたせる」

2話も終わった今現在ですが、33分探偵もちろん観ております。 1話が終わったあとに、友達から「大丈夫なの!?」とメールが入っていたんですが、個人的には全然オッケー! お酒を飲みながら観ると、なお良しと思います。内容としては、バカミスというか、本…

ストレスフルな社会

日常会話でジャニ話ができなくて、 しかもジャニネタブログを書く気力もないなんて…!! 六郎がかわいいとかかつんコンが面白かったとか五輪開会式がサマリーみたいだったとか言いたいことも言えない日々に埋もれ言葉は今日も僕の横を素通りするんですよ。 …

大阪に思いを馳せっぱなし

V6

ここ最近初日参加が多かったので、まだ見ぬV6コンレポをあさったりしていると妄想が膨らんでしまいます…。 セットリストをながめてわくわくしてよう。 早く行きたい。あと3週間も先だなんて辛い!VIBESは、相変わらずnostalgie推しです。 パ○ュームがいなか…

見つかった!!

V6

ケータイ見つかりました!!警察から引き取ってまいりました。 あと、nostalgieをリピりまくりんぐ。 特に中盤「あ〜」のあたり(歌詞覚えてないんですが伝わるでしょうか…)を聴いてると、胸がカッと熱くなるのを感じる。 ストリングス風のシンセフレーズ?…