2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援しちゃうぜ!

V6

帰って来たら、こんなお知らせがあって、素敵だなあと思いました。「V6を応援したい!」 やはり昨年の状況とか、カウコンの扱いとか、思うところもあるわけで…。 嫌な噂も、聞いたりするし…。 ブイが好きだから、何かしたい、応援したいって、思っててもなか…

Creators' Junction vol.3

昨日、っていうか日付的にはおとといですが、放送作家の人たちのイベントに行ってきました。 ゲストが大根仁さん、そーたにさんで、主催も第一線で活躍されている放送作家さんたち。 大根さんのブログに書いてあって、「六本木だし(?)、聞いたことない集…

164+283

V6

宣言どおり会社の同期とのメールネタを…。 相手は、翼ファンで照史ファンで光ファンのC(会社の同期・大阪在住・シンメかるたの持ち主)。 Wink upで翼が「ユニットを組むなら長野君かな。仕事終わりのごはんも盛り上がりそうだし」などと言うびっくり発言を…

パイパー@シアターコクーン 1月17日19:00〜

野田MAP「パイパー」観に行ってきました〜。 モチーフが多くて、いろいろともぐもぐ咀嚼しなければ…って感じですが 事実関係にもなぞが残るし… (リワインド終わったのにパイパーは何してんの??とか) でも、観に行ってよかったと思う舞台でした。 役者さ…

ルクスタOVATION'09

V6

坂本君、博、イノ、剛つん、健ちゃん、そして表紙巻頭インタビュー光一さん…と、もりだくさん! 改めて、去年たくさん舞台やってたのね〜と思ったのでした。 なんだかんだ、全部観に行ったんだなあ。 (そして、全部おもしろかった。幸せなことです)しかし…

1年に一度の魔法 特別な日

ここ一週間くらい、せっかく発売されたDVDもすべて見終えることができず… 何をやっていたかというと、ジャニ友同期への誕生日プレゼントを作っていました!!!名づけて、シンメかるた説明しよう、シンメかるたとは、ジャニーズのシンメの逸話やシンメ論など…

精霊は何でも知っている

友達がやってた akinatorをやってみました!説明はここを見ればわかるようは、学校のレクなどでメジャーな(?)質問ゲームで いくつかの質問をしてプレイヤーが思い浮かべる人をずばりあてる…というもの。正答率はんぱないです! 一発で博が出てきて、びっ…

VIBESのDVD

V6

トライアングル雅人タイムなので、ドラマを見ながら簡単に感想…アマゾンがんばった!! フラゲですありがとうございます。 コンサート、生で見るよりかっこいい(笑) カメラの切り替えも落ち着いて、見やすいような??全体的に ・博のビジュアルが良すぎて…

理想的な"あいつと僕"の形

なんじゃないの!?と思いました。 もちろん、「Love Fighter」の話です。 恥ずかしがることもなく、気後れすることもなく、ここまで言ってしまえる剛の強さが本当にすごいな〜と思います。 同時に、ここまで言える環境にあって、よかった…と思ってしまうの…

KinKin Kids Countdown Concert 2008-2009 in KinKi@京セラドーム大阪

さて一夜明けたわけですが。 1日の夜に家にいるのが、なんだか変な感じです。 単独カウントダウンコンサートのキンキ二人は、私が見てきた、これまでの11年間の中でも、一番ふわっふわしてて幸せな空気だった気がする。 って、こちらもかなりテンションあが…

あけましておめでとうございます

ケータイの充電がやばい…。 今、始発で帰っております。 窓の外から、初日の出が見えるかな?見えないかな?キンキ初の単独カウコンは、本当に本当にハッピーな空気に包まれてました。 キンキってすごいな!! 2人には気負いはあまりなく、リラックスした形…