2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐楽曲大賞に投票してきました

嵐楽曲大賞に投票してきました。 こないだのコンサートの時も思いましたが、 嵐の曲って、それを出した当時の自分の印象が大きくよみがえってきますね〜。 選ぶ時も、楽曲自体よりも思い出に引きずられてしまう。 でも、そういうのも含めて楽曲の魅力だよね…

ステージの上の神様

今年の紅白はなかなか…ですね!! なんともいえません(笑) NYCのYとCのファンの方は複雑だったりするのだろうか?? そして今年のカウコンはどうなるの?どうしたらいいの? 毎年嵐ファンの友人と行っていたので、嵐とJフレが分かれたら、どうしたらいいの…

岡田君誕生日おめでとうございます

V6

29歳!まだ20代というのが、逆に驚きなような。 こないだSPのエキストラで見た岡田は輝いてました。 V6でいる時もものすごく輝いていると思います。 見たいなあ。 29歳の岡田君も輝き続けて欲しいです…! といわなくても輝いていると思います。韓国公演のニ…

数日前のイノなき

V6

これか!?

ふらっと舞台を観てきた

生活を改めようと思って家の掃除やものの整理をしているのですが、一向に片付く気配がありません。 HDDの中身もやばいです。 正直、Vシュランなんて1月から手をつけていないです。 まともに見ていない…。 皆さまの感想を見て、面白そうなところをつまむくら…

今後は、ボクたちじゃなくなるけども

V6

Wink upを見て、健ちゃんの言葉に泣きそうになってしまった。 いやだーアイドル誌を卒業してほしくない。 なんで卒業しなきゃいけないんですか?それにしても、健ちゃんて本当になぜそんなにファンの気持ちをわかっているんでしょうか? そうそう、ファッシ…

卒論

V6

そういえば11月1日に帝劇行く時、偶然大学の後輩てか友達(嵐&Jr.ファン?)に会ったんですが、「マシーン日記」で卒論書くそうです! いいなあ! 演技者。バージョンと舞台バージョンを比べるらしい。 完成したら、ぜひ拝読したいです。

アニバーサリー

V6

だいぶ遅れてしまいましたが、おとといでV6が14周年をむかえましたね! めでたい!! これからも応援し続ける。から、もっと6人でいるところが見られると嬉しいです。 こないだふと思ったんだけど、ガコイコが終わってから、まだ1年しか経ってないんですね〜…

堂本兄弟

延長と言われても、もうどうすることもできない…。 45分までに帰れないよーー