2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京文化発信プロジェクトとかなんとか

「監督対談」というトークイベントに行ってきました。 野田秀樹と古田元監督?(野球の)の対談です。 とても面白く、興味深く、また「話うまっ!」って感じの対談でございました。心に残ったこと・パイパーで声が出なくなったため、セリフを変更した野田さ…

トニ愛と坂本君とパイナップル

V6

もし"HONEY"で掛け声をつけるなら… イノパート、坂本パートはユメモ方式だなあと思う。あの日君に恋をし〜て♪(イノッチー!) みたいな。そうすると博パートは…ヒーロシ、オイッ!しか思いつかないわけですが…(パン、パパン、フー!のリズムです。念のため…

世界は僕らを待っているはずさ

mixiで読むJr.ファンの友達の日記が、まるで暗号のようです。 最近友人が好きなのは、竜君。(フルネーム知らない) こないだ初めて雑誌に出たらしい。 なぜ、雑誌に出る前の子のことをちゃんと知ってて、ステージ上の動きも完璧に把握してるんだ!? いつも…

大変だ

V6

森田剛つんが30歳です。 森田剛つんが30歳です。 森田剛つんが30歳です。大事なことなので3回言いました。三十路突入記念に、アイオン(いれっぱなし)のMEN'S ブギを見る………言葉にできない感情がこみあげてまいりますね!昔は、不良だと思ってました。 今は、…

アイオン再放送してくれたらいいのに…

V6

なんだか耐え切れなくなり(何に?)アイオンの映像を引っ張り出す。 あ〜「急げ若者」最高だなあ。 イノのレフェリーみたいなかっこなんなのあれ(笑) 「Cool」はやっぱりAメロBメロもやってほしい。手を誘うようにするところ。 本当に、このSr.の「場末の…

来月はプレミアムショーだ!

V6

少クラプレミアムのゲストはイノということで…。 録画はできないけどBSは見ることのできる、うちのTV。 リアルタイムで見て、あんまり記憶はないのですが、前半はほとんどトニセンの話でしたね。 今まで少クラプレミアムに出たのは、坂本君・剛つん・博・健…

2008年参戦ステージ記録

今更&まねっこですが… mixiの方に書いてたステージ記録を整理したので、こっちにも一覧だけ置いときます。 ブログとか、mixiとか、ケータイとか、やってて(持ってて)一番刺激されるのって「記録欲」だよなあと思う。2008年の半券は全部で46枚 J関係:34 …

神々が降りてくるよ

六郎君が帰ってくるとか、トニコンDVDとか、トニコンとか、いろいろトピックスはあるけど、すべて、友達に見せてもらった「Kis-My-Calling」にもってかれました。 「愛・革命」も相当だと思ったけど、この曲こそ紛れもないネ申 曲 !! って全然比喩じゃない…

トニコンDVDきてた!

V6

眠気と見たさと明日の予定の中で葛藤…

トニコンあれこれ

V6

とりあえず…新潟でやった曲についての感想&レポ書きました。 なんか、ものすごく長くなっちゃった。 どうしても書き残しておきたい衝動に駆られて…。 しかし、読み返すと激しくめんどくさかったので、次の項へのリンクをつけておきました。 すみません。書…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・7

昨日はあのまま力尽きました(笑) なんかこう、吐き出さないといけない病気にかかっているような いろいろ手直ししたい部分もありつつラストまでいっちゃいます。■DANCE! おおー私の中学時代の思い出の一曲! あんまりコンサートでは聞いたことないような…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・6

1年後の自分のために… 最後まで書き記しておきたい…けど眠い■坂本君&イノ曲 井「この空気を、ミュージカルな空気をどうやったらコンサートに戻せるのか…。 とりあえず、僕ら二人で、今までやったことないような感じで歌おうと思います」新曲かな? しかし、…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・5

今更ですが… 参戦予定のある方は、こちらを見ない方が、新鮮な笑いがあると思います。 会場で、大声で、笑ってあげてください…意気消沈しながら道を歩く二人。 しょんぼりするイノの肩をそっと抱き寄せる坂本君。一方、博は定期入れ(定期入ってないけど)の…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・4

映像部分なげーよ!!!!!都内某所―― 前回コンサートのアンコール衣装(3色のスウェット上下)で稽古をする3人。 稽古の終わったイノと坂本君は、スタジオから慌てて出てくる博とぶつかる。長「あっごめん…じゃあ、お先に!」(演技全開の博)きょとんとす…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・3

MCはとりあえず割愛ですみません。 映像前部分ネタバレです↓MC終わり、坂本君が「長野から、ぼくたちにとってもみなさんにとっても大事な話があります」と言って、はける二人。 残される博。 真っ暗なステージで、ピンスポ。「今回、このコンサートを開催す…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・2

そういえば…オフィシャル写真見るの忘れてて今見たんですが、博、ほほのあたりや目の下に疲れが出てますね。 舞台疲れかなあ? それともはしご疲れ? いつ撮影だろうこれ。判別できない…。ネタバレ続き↓小MCを経て、V6曲カミセン曲を含むメドレーへ。 メドレ…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7)・1

いつものごとくうろ覚えです〜 セットリストはどこかから拾ってきた(すみません)■OPアニメ ピーターパンのように夜空を飛ぶ3人の、ちょっと気持ち悪いアニメーション。 何が気持ち悪いって、動きがしゃくとり虫みたいなところです(笑) 私は見た瞬間「…太…

トニセンコンサート@新潟県民会館(2/7) 開演前

というわけで行ってきました新潟! いろいろハプニングありましてバタバタしてましたが、着いたのは16:00くらい。 会場には、17:00くらいに着けばいいかな〜と思っていたので、古町で降りて新潟食の陣当日座へ。 おなかがすいていたのでけっこう食べた…。 …

夜行列車で帰ります

明日は使いものにならないと思います…でも安いの!トニコン初日、楽しかった〜!! あと1ヶ月くらいは「農協」で笑えそうです。

20世紀青年

20th Century Guy とか…なんか強そう。 ちなみに、青年と呼んでいいのはいつまで?? もちろん兄さんズは青年!って感じがするんだけど。 これ待ち受けにしたら普通の人に訝しがられるかな…

パイナップル・プリンセス

V6

トニコングッズ… なんで、HONEY HONEY HONEYなのにパイナップルのキャラクターなんですか坂本さん!? 関係あるんでしょうか。気になる〜。ジャニwebトピックスのパンフ撮影レポでは、犬の親子がやってきた時の反応が三者三様で、なんだかキュンときました。…

たこせんべい怖い

昨日のしんどい。 たこ、あんなにもぺしゃんこになるものか… あんなにも面積が広くなるものか… 人間もあんなになっちゃうのかな…(骨があるからならないんでしょうか) でも、おいしそうだった。 江ノ島行きたい。ゲストは長瀬でしたが…もう、二人ともかわい…

最後の約束?

最近、眠気に勝てなくて、寝坊ばかりしている…。 あと、明け方にトイレに行きたくなっちゃう。 年か?さて、「約束」歌番組露出最後はヘイヘイヘイ。 久しぶりに「HEY!〜」を見た気がします。 芸人さん企画は、う〜ん…。 本当にKinKiが好きな芸能人だったら…

各所で話題になっている、SMAPさんのがんばる番組。 ざっくりと見ました!(過去エピソードを中心に) しかしこういう再現ブイはJr.がやるのがお約束… 昔キンキも「Happy Birthday」って番組で、やってた時は、聖とかだったんだっけ? あの子達も、のちのち…

またお前か!

V6

トニコンのチケットが来ました! 初日・新潟。 はやる心を抑えながら青い封筒を開けると、そこには…見慣れた「2階」の文字が〜!またか! またなのか!私は今年も2階席マスターの名をほしいままにするのでしょうか。 思えば、2003年のトニコンでも、2階席と3…

心にダムはあるのかい?(ひとつ屋根の下2)

V6

ここ最近、関東地方で再放送していた「ひとつ屋根の下2」を一気に見ました。 「1」の方は全然ちゃんと見てないのですが…もちろん、剛つん目当てです。 と言いつつもしっかりほぼ全話一気に観まして、面白かった〜!という思いでいっぱい。 90年代の空気の懐…