2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「スピリット」

V6

某つべで聴きましたが私はけっこう好きです♪ 手振りとか入りそう…(笑) ブイの歌声の軽やかさが活きている、ポップな曲ですね。 売れんのかはわからんけど… 爽やかすぎて耳に残らないかなあ。博のソロきたーと思いましたが、これはTVサイズでは流れない部分…

コースター買いました

この色…モチーフ…剛紫さんの公式グッズかと

とうまーーーーー!!!!

はー堂本兄弟楽しすぎた。斗真最高にかっこいいな。・ぼく生きの懐かしい斗真 懐かしいこの映像…斗真のイメージここらへんが一番すりこまれている気がします。・デデデ〜 これかああ!!!今話題の!!光一「いま二人の間でちょっと流行っとんねん」あーもう…

朝呑み体験

V6

朝呑み、してきました!! このご時勢にすみません。行くって決めたときは、事件起こってなかったから…。 当たりまえですが健ちゃんはいませんでした。●前日/24:00すぎ 夜、有楽町のガード下で飲んでいた私…。 とりあえず明日9:30に現地で〜ということで、…

例の事件ですが

すっかり乗り遅れた感のある草つよ兄さんのお話ですが〜。 いろいろ見たり、聞いたりしていると、もう「かわいそうだなあ…」としか言いようがないような。 これがブイだったら…KinKiだったら…と思うと、スマファンさんたちの心中察するにあまりある。 本当に…

うそだろ〜

怖い…どうなっちゃうの? てか最近、各大手芸能事務所で不可解なこと起こりすぎじゃないか? 関係ないかもしれませんが…。

グレートパープルスペシャル

先週今週のどヤがすごく楽しそうで、いろいろ見ていると、もうみなさん同じところをツボにあげてらっしゃって、拝見するだけでニヤニヤしてしまうのです。 しかし、気になりつつも、うちのラジオの電波が入らない…。 もしかして、ラジオが壊れてるのかな〜と…

意外にみんな見てたりするの??

V6

会社の人が、「赤○に朝から呑める店があるんだって!」って言ってた。 みんな、行きたい!って言ってた。 私も行きたい!って言った。心の中で、「知ってた…」ってつぶやきました。リカコ並に。もし行ったら健ちゃんに会えるかな〜!? まわりがおっちゃん達…

キサラギ@世田谷パブリックシアター

観に行って来ました〜。 映画版も面白かったけど、舞台も面白かったです。 世田谷パブリックシアターは、グローブ座に似てました。下記はネタバレ感想です。 アイドルファンなら行くべし!映画も観るべし!映画がすごく舞台ぽかったので(もともと舞台のホン…

グルメなやぎ

V6

「きれいな」はつかないんですか!やぎとゴリラとゆき姐…これはアニマルビデオコーナーな感じのグループですね。 さらに田吾作とハナタレ小僧で、だいぶ田舎の感じですね。 「名探偵の掟」脱落しそう… 天下一の服装が六郎君とかぶりすぎでは 33分探偵は、な…

ふいに思い出した

V6

そういえば高知MCで思い出したことホテルのお風呂のお湯が出すぎる!すぐにたまってしまうということを、ちゃんと張り紙で注意して欲しい!というイノに、博が長「『すぐたまるよ』って?」と言ったのがツボでした。 どんなかわいい張り紙ですかそれ。 以下…

トニセンコンサート@高知県立県民文化ホール 4/4:本編ネタバレ

なんだか、回を増していくごとに客席のみんながノリノリ&激戦になっていくような気がする。 しかし、激戦といえども、あと500席もあればだいぶらくになるような気もする。 そんなトニセンが好きだよ…。以下は、ネタバレありの感想です。■Know-body Knows こ…

トニセンコンサート@高知県立県民文化ホール 4/4:MC

うっいつの間にか高知から1週間たっていた。仕事でちょこっと(本当に、些細な異動でしたが)異動があり、新しい環境になって1週間…長かった〜。 ていうか、飲んでばかりいたような気もする。そんなわけで、高知のMC覚書です。 いつものごとく、うろ覚えで…

30歳

おめでとう

心の声

昼時の職場の会話で堂本剛の話題になりました。 Aさん「エンドリケ…エンドリケ?」 心の声:エンドリケリーです!! Bさん「なんか2000みたいなやつ」 心の声:244です!! Cさん「つよぽん」 心の声:それはどっちかっていうとくさなぎぽい!!心の声:…

ネ申 COMING!

V6

フライパンと拳銃がDVD化ですか!?>めでたい♪ 結局ちゃんと感想がかけなかったので、自分の中のものをまとめたいっす。そんなわけで高知。 近かった〜!今までで一番近かったです☆ …もちろん、2階席ですけど。いやでもほんとに近かったと思うんです。 何し…

高知たのしー

コンサートは盛り上がるし、食べ物はおいしいし、楽しい話ができたし、いや〜よかったよかった。 外国人ばりに生魚が苦手なわたくしもおいしく食べられました。 克服できたかな!?なかなか長いツアーでリピーターも多いはずなのに、回を増すごとに盛り上が…

明日の用意しなきゃ!

V6

って、しおりの用意しかしてないよ! このしおりも、「しおりをつくる」ってことが目的になりすぎて、あとから読んだら中身が薄い…。 そして結局高松コンはチケ見つからず行けない流れなんですが、帰りの便はどうせ高松なのでうどん食べたいと思います。