2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剛紫 美我空ツアー@横浜アリーナ 5/30

明日発表なのに企画書ができなくて焦りまくってます…。 なのに書いちゃった、昨日の剛紫さんの感想。 もー、ヤバヤバです。無理…。今回は横アリ一球入魂…したらセンター1ブロという、私の今までの横アリ史の 中でもベスト1くらいの席がきた。 トニコンはあん…

タイトルなし

ここ一週間はなんか妙に忙しかったです…。 今日は横アリに来ております。 トニコン5回入って全部2階席だったのに、剛紫さんセンター1ブロとか…死にそう…

トニコン芸能ニュースメモ

V6

けっこう録画できたのでメモっときますよ。 ネタバレの上に長いですよ。 は、はやく寝なきゃ…★めざにゅ〜 05:22 「20th Centuryツアーファイナル」 ・OP、出てきてザッザッザザザザザ…って横移動 ・スタートライン(ラスサビ) ・Honey(イントロ) ・スピリ…

トニコン東京5月24日昼夜ゲストがらみの覚書

明日仕事行きたくない…しかも朝早い…。 とりあえずゲストがらみの部分だけ。あっその前に 去年に引き続きDVD化決定嬉しい〜〜〜!! が、音源だけ東京意外とかにできませんかね? なんかけっこう歌がボロボロだったような…まあ特に博だけど…。 でも友達が「…

カミコン!!

V6

夏! しかし会場と日程が普段のV6とほぼ同じ感じなんですが…ブイコンないの??

今月の+actは買いです!!

V6

岡田と麻生久美子さんの表紙も美しいですが、なんてったって巻頭特集が「J Storm Movieのすべて」!!!まだちゃんとテキストは読んでおりませんが、おもしろい。 もちろん社長のジュリーさんのインタビューもあり。 アスミック・エースのプロデューサーさん…

KAT-TUNコンサートに行ってきたことを書きたいけど

土曜日に連れてってもらったKAT-TUNコンのことを書こうと思っていたのですが、眠すぎて無理…。 でもとりあえずこれは言っておこう。今少しでも亀梨君に興味のある人は、どんな席でもいいので行っといた方がいいと思います。いやーソロがすごかったわあ。 自…

ハッピーハッピー

V6

おーめーでーとー♪ も、懐かしい歌ですね(笑) 井ノ原さんお誕生日おめでとうございます! イノの誕生日の祭りに行ってきました〜。浅草・三社祭 (雷門のちょうちん、たぶんお神輿が通るためにこんなになってる)こんな日に、こんなところに生まれたら、にぎ…

外出先でサボり中

V6

昨日V6の会報が来てました! まあそれはあとで書くとして… 一緒に会費の振り込め用紙がきてました! 更新期限は9月。 は、はやくない? こんなもんでしたっけ??

新曲「スピリット」は予約されましたか

V6

amazon音楽ランキング上位が『けいおん!』と『V6』だらけ (今日もやられやく) このアニメのことはよく知らないのですが(すみません) ここに食い込んでるV6はがんばってるのでは!? どこも熱心なファンはよく金を落としますよね。>V6パネえな!wちょっ…

担当バトン

mixiで回ってきたバトンですが、回答だけこちらにも。*今から出す担当についての質問に答えて下さい。 *あなたの担当は? かけもちでいいでしょうか・・・・長野博 ・堂本剛*担当のグループは? 博:V6、20th Century、TU→YU 剛:KinKi Kids*担当の事を…

イマジネーションスタジオ

V6

会社の人の送別会で結局オールになり、朝早く動き出した電車に乗って着いた駅から自宅までふらふら歩いていた5月9日午前5時半。「これ、どうぞ」急に、隣を通り過ぎた自転車に乗ったおじさんが私に何か、カードのようなものを手渡しました。 条件反射で、「…

いま光一さんが夢に

珍しく、TVやコンサートという状況ではなく…(よくコンサートに行ってる夢などは見ます)飲み会で隣に座ってました(//▽//)夢の中の光一さんは、頬骨のあたりから顎にいたるまで、顔中ヒゲがボッサボサで… 隣に座る私は「ヒゲすごいっすね(笑)」 「そんなの初め…

GW関係なくTU→YU妄想

V6

帰ってまいりました。 宮城に行ったのは普通に祖母の家が目的でしたが、行きはJUMPファンの友人と一緒。 (私はコンサートには行っておりませんよ) 早めについたので、わざわざ八乙女駅まで行って写真を撮ったり… 光ファンの友人が楽しそうに写真を撮ってい…

宮城に来ています

V6

祖母「あんた昔演奏会で来たわねえ」また言われたーー毎年言われる\(^o^)/ ※演奏会とは…2001年のV6コンサート(volume6)のこと私「あれももう10年くらい前だよね〜(ごまかし)」 祖母「そうねえ最近もいろいろ行ってるんだろうねえ」 私「う、うん…行ったり…