2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの裏話

V6

今日一日、HDDはフル稼働でしたが、まだどれもこれも見れてません。 まー勿体ないし、ちょっとずつ見て行きたいです!そんなわけで、こないだ行った放送作家の人たちのトークイベントの話↓ 休日出勤したのに、うっかりこんなん書いてるから仕事が終わらない…

スピリット週間

V6

一週間があっという間すぎる… たいしたことしてない気がするんだけどキャパオーバー気味なのはなぜなんでしょうかね…。金曜日はMステ出演でしたね! 気になって気になって、仕事中に「博のソロはありましたか…!?」とお友達に連絡してしまいました。 そして…

おどろき

ゴーつん、人間失格って!中原中也って!! 光一さん、あやかしって!!中原中也は剛かと思ってましたが、剛つんのも楽しみ(まぎらわしい) 作品内でどんな感じで絡むのか、さっぱり想像つかないですが…つかなぜ中原中也。 いろいろ気になるけど楽しみ

ツヨフー堂

チューボー見たのかな…剛…とか勝手に想像してニヤニヤ。 そんなわけないかな。 そういうことにしておこっかな。 夢の共演的な感じで(笑) しんどいに博が出たらいいのに〜

新曲露出あれこれ

V6

やらなきゃならないことが全然終わらないまま休日が終わろうとしている…。 全然関係ないですが、友人Cと「ジャニーズの本作りたい」みたいな話をしていた時に、私が 「東京グラフィティみたいな感じで、手作りうちわをめちゃくちゃ載せた本作りたい!」と言…

ねむい休日

急に仕事が忙しくなって、繁忙期の過ごし方を忘れたので戸惑いが大きい! 早く慣れなくては…以下拍手お返事です。>ゆりぽんさん 博の顔…つくりはいいと思うんですけど! でも、いま一つ垢抜けないところも魅力のひとつですよねw >レナさん 情報いただきまし…

あいうえおカラオケ

勇気を出してMステ見ました! それはまたあとで… 覚悟してたよりいいじゃん★と思いましたが、 リピートする時は全力で早送りしてるよ…ゴメンネ だってもっかい聴くの怖いんだもん!!!今日も元気に休日出勤してきまして そのあと番協で遠征してきてた友人(…

こわいんですけど!!!

V6

博ソロはナマなんですか 博ソロはナマなんですか 博ソロはナマなんですか 仕事で死にそうな一週間の最後にこの仕打ちとは…!! (まだ見てない) 来週も死にそうな予感なのに博ソロはナマなんですかー べ、べつに口○クでも気にしないんだからねっ(ツンデレ…

みんなー!集金祭だよー!

週のはじめから元気に日付を越えて帰ってきたら、青封筒がふたつも届いていました!以下概要と申し込み締切日・タッキーソロコン:6月13日 ・カミセンコンサート:6月20日 ・へいせいジャンプ:6月20日 ・坂本舞台(ASU):6月26日 ・(案内未)光一ソロ:6…

アイドル誌を買ったよ

V6

トニコンレポが載ってます! 吊られる博と背中合わせの坂本君&イノはどの雑誌でも鉄板ですな〜。 博の微笑みパワーはんぱないです。 なんかもう、ありがたさを感じる。拝みたい。とりあえずWUとPOTATOを買いましたが、テキストはPOTATO、写真はWink upです…

新人デビューにアラフォーアラサーの人たちを思う

V6

中山優馬が新ユニットでデビュー フジの主演ドラマで自ら主題歌いや、デビューは確かに2年くらいの周期だったそういえば…でも平成が10人もいたから、もうあんまり増やさないんじゃないかと勝手に思ってた…。 B.I.Shadowとかこないだ名前を知ったばかりなの…

こんこんこん

眠気に勝てずすみません…。 途中で力つきた光一さんソロコンについての「金用意しとけよメール」に恐れおののいております この夏はソロやらグループ内ユニットやら春からツアーやってる人たちやらなんだかいつもの夏と違う感じがしますね。 てか緊急コンDVD…

黒い豚は好きかい

V6

だ、大好きです………