2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・情熱的斗真

先日、あんなことを書きましたが、斗真の情熱大陸の話、飲み会で出てきました。「こないだ情熱大陸で見たけどなんだっけ、あいつ」 「あいつはえらいよ、ジャニーズなのにひとつのことをやってて」 「骨のある男だ」 「昭和の男だな!おまえたちは平成な(※…

午前0時をすぎたーら♪

V6

もう、午前0時すぎまくってますけど… 剛つん31歳おめでとうございます♪ そろそろ世間が剛つんの本当のすごさに気づいていってしまうのではないかと 心配しつつ楽しみです。 31歳の剛つんも充実した日々がすごせますように

6人一緒が好きです!!

V6

もうさんざんネタにして騒いで今更感がある… 週刊文春のV6解散記事読みました〜。 文春のいつもの芸能記事って感じ。 あえて今話題にするか?ってくらいのもので、一応イノの露出とかがけっこう注目されているのかなあと思いました。 だったら嬉しいけど…。…

血は立ったまま眠っている@シアターコクーン 2/7

観てまいりました〜。1回しか観ないので、「よくわからなかった」という感想になるのはいやだなあと思い、戯曲は予習してから行きました。なので、難しい!と思ったりすることはあんまりなかったです。観終わって最初に思ったのは「やべえ!剛つんがいろん…

情熱的斗真

昨日は斗真が情熱大陸に出てましたね〜。 私の職場には、なんか情熱大陸を毎週録画している熱心な人たちが4人くらいいるのを知っているので、なんとなく、その人たちは斗真をどう見るのかな、と思いながら番組を見てしまいました。カメラに追われる斗真はも…

叫ぶ名前は

昨日はシーラブズミーで遠征してるいつもの友人が泊まりに来ました。 そこでJUMPの「Romeo&Juliet」って曲すごいよなって話になりまして。私はスクール革命で見たのですが、白いタートルネックのトレーナー・白いパンツ・白い手袋・白い靴の、遠めに見たら全…